本日場所決定なり☆ 

2005年12月06日(火) 11時28分
昨日は3女で鍋パーティーをやりましたぁ(o^o^o)




野菜やら、きのこやら、肉やら、もちやら、うどんやら、酒やら、おかしやらでかなーり豪華な鍋になりましたぁ☆彡笑



サークルのこと、恋話、就活トークなど、
笑い、食べ、飲み、まぢモード、食べ、笑い、食べ…

ってな感じでめちゃくちゃ楽しかったしおいしかったぁo(^-^)o



ま、本日胃がもたれて死にそうですがナニカ( -_-)笑




残りわずかな幹部生活、みんなでがんばっていこーね(^O^)/

もぅ12月かぁ… 

2005年12月01日(木) 11時44分
今週の火曜に、いつものメンツでディズニーに行ってきましたーo(^-^)o




こんなけディズニー好きで月2ペースのあたいも、
何を隠そう、クリスマスシーズンは初なんですっ!!!

こりゃもぅテンション上がるっしょ♪♪笑






めちゃくちゃキレーっ!!!!!(*^_^*)
ショーもパレードも微妙な位置から見たけどそれでもやっぱり可愛かったぁ(o^o^o)



やっぱ夢の国っていいねぇ☆彡

昨日、 

2005年11月29日(火) 11時03分
ついに学校のクリスマスツリーが付きましたぁ(o^o^o)

毎年見てるけど、やっぱキレーだねぇ☆彡


今年は授業&トレで点灯式は見れなかったけど、来年は誰かと一緒に見に行きたいなぁ(*^_^*)笑

明日は 

2005年11月28日(月) 13時30分
久々にディズニー行ってきまーす\(^O^)/





なにげにクリスマスに行くのは初めてなんです☆☆

ワクワクo(^-^)o





んでもって、写真のこの子は、大学1年の時、同期みんなでディズニー行ったときにパレードをはしゃいでる他の1女を尻目に後ろでお茶片手に「ディズニーとか興味ないし」
って言ってた子。




ところがどっこい、もはや、年間パスを買うことをお薦めしたいくらい行ってる、ってゆう、うちらからしたら、
まぢ大爆笑ってオチ。笑笑




ま、それでも「ねずみとトラとブタの耳持ってるよー」
って言ってますけどね(;^_^A笑





いつか、香港ディズニー行こうねぇ☆彡笑

そういえば… 

2005年11月28日(月) 12時23分
あたい、ちょい前に、







オセロ松嶋のサイン会に行ってきちゃいましたぁ(o^o^o)笑笑



ほんと自分がミーハーってこと、知ってたけど再確認。笑


でも、まぢでメチャクチャ可愛かったぁ♪♪
肌とかもめっちゃキレイだったし☆彡


なんか、運がよくて、なかなか長い間話せたんですけど、まぢいい人でしたぁ(^O^)/

昨日は… 

2005年11月21日(月) 12時13分
バイト後に、みんなで酉の市に行きましたー(o^o^o)



名前を聞いたのも、行ったのも生まれて初めてだったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったぁ\(^O^)/


みんなでカップ酒片手におでんらや焼そばやら、もうおなかいっぱい食べましたー☆



んでもって。
今帰りの電車の中での出来事。
酔っ払いのデブがいきなり電話をし始めたんです。
それもかなり大声で。
隣に座っていた若い女性はしまいには立って逃げる。
まわりもチラ見。



その時、一人のかなーりダンディーな40前の渋い感じの男の人が、デブの隣の空いてる席に座る前に、


「電車の中なんだからケータイはよしなさい」


とサラリ。





かっけぇ!!!!


言い方も穏やかでそれがまたかっこよくて。笑



デブはもち電話を切り、
「すいません。」

まぁわかればいいんだよ、って思っていたら、そっからのデブの発言のおもろいこと。


「いや、かっこいいっすねぇ」
「いや、まぢすげぇっすよねぇ」
「体鍛えてますよねぇ。俺は全然ダメっす」





去りぎわまでダンディーでした☆☆笑

今日は、 

2005年11月13日(日) 22時19分
お疲れさまでしたー(o^o^o)



これで、6連覇なり☆☆
んでもって、あたいの学生生活のなかではこれで3連覇♪♪



来年もこの調子でがんばりやすっ(^^)v笑






んでもって、デロンデロンで帰りながら発見したこと☆


もちたーくんにメールを送ったあとね(*^_^*)笑







…ボタンでかっ!!( ̄□ ̄;)!!笑





なんで?なんでなんで!?笑
ソイヤッ!!ソイヤソイヤッ!!!笑笑

バイト先にて… 

2005年11月07日(月) 22時41分
ライターを拾いましたー☆
この青いやつなんだけど、これがまた付けやすいのなんの(o^o^o)笑


ちょい前にコンビニで買ったやつが死ぬほどかたくてどーしようかと思っていた矢先にラッキー♪♪♪


ささやかな幸せでした☆彡

やびぃ… 

2005年10月27日(木) 2時56分
こんな時間なのに、
明日、ってか今日5時起きなのに、



寝れません。





なぜかって?










…鼻血が止まりません。








逝ってきます。
アーメン☆彡笑

今日は… 

2005年10月24日(月) 21時46分
あたいは教職の説明会があったので、
トレにはでれず。



んでもって、終わったあとに電話したら、
「ふくら家」でごはんとのこと。




疲れてたから、(^ .^)y-~~~してから合流。




いろんな話をして、楽しかったです。笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohero0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる