リッツカールトン 

December 05 [Sun], 2004, 23:27
土曜日にたまには(?)リッチにとリッツのアフタヌーンティーセットを食べに行ってきたよ。
ものスゴイ量だけどやっぱりおいしい。優雅な気持ちになれたわ。

ちょっとこの写真ではわかりにくいけど、上からコンポート、ケーキ、シュークリーム真中はスコーン下はケーキ、クッキーがのってます。
当然これ以外にサンドイッチ、シャンパン、紅茶(飲み放題!)がついているけどね。
 あとロビーに超可愛いツリーを発見!
クラシックでこじんまりとしているホテルだけどそれだから良いのかも。
本当に火がついている暖炉があって何時間でもいたい気分。
だけどやっぱり<ホーンテッドマンション>に似てると思うのは私だけ??

DVD 

November 29 [Mon], 2004, 0:00
今日は恒例の日用雑貨買物ツアーに行ってきたよ。
なんだかんだと沢山買ったけどその中で待ちに待っていたSEX&THE CITYの最終シーズンのDVDを買ったよ。
家に帰ってから一挙に観た。おもしろかった〜〜
それから今月発売されたばかりのKATEのシャドーも購入。
なかなか使い勝手が良さそう。

バームクーヘン 

November 22 [Mon], 2004, 1:08
たいしたことないかと思って買ったことのなかったこのバームクーヘン。
少し前に一口もらったところあまりのおいしさにびっくり!
甘さをおさえておいしいのよ〜〜
また買おう!

プリンター 

November 09 [Tue], 2004, 1:04
この間からデジカメ専用のプリンター購入を迷っているのだけど
昨日行ったジョーシンでまたまたこんな物を発見したよ。

hpから発売されているのだけれど価格も19800円となかなか買いやすいでしょ。
写真ではいまいち解らないと思うけどコンパクトで軽い。
どうかな〜〜

お風呂 

November 01 [Mon], 2004, 23:54
今日は早く仕事を終えて初芝のお風呂に行ったよ〜〜
いや〜気持ちよかった
これは泡がブクブク。
で、これは大好きな塩サウナ。体がツルツルになるよ。

台風〜〜 

October 21 [Thu], 2004, 0:46
まったく今年は何回あるのかねぇ。台風。
今日は午前中から社内アナウンスが頻繁に流れる、流れる。
3時を過ぎた頃から兵庫県在住の人から消えて行き、私が帰る頃はほとんど誰もいなかった。また次が控えているみたいだけどもう止めてって感じ。

無印 

October 19 [Tue], 2004, 22:54
今日は会社の帰りにHOOP巡りをしたよ。
LOFT・無印・アフタヌーンティー・・・遅かったのでゆっくり見ていないけど唯一買ったのはMUJIのヘアバンド。
アフタヌーンティーですごーく可愛いクマさんのポストカード発見。
こんどまた買いに行こう!

またまたパチンコ 

October 15 [Fri], 2004, 0:08
また行っちゃった〜〜
で、またまた勝っちゃった〜〜
でも今日の儲けは8000円だからあんまりたいしたことないけど。。。
今朝寒くて目がさめて嫌〜な予感がしたんだけどやっぱりちょっと風邪っぽい・・・
鼻水ズルズル・・・薬飲んだけど、大丈夫かな。

欲しい物 

October 14 [Thu], 2004, 0:10
色々欲しい物はあるけどこの可愛くない??
今のも気にいっているけどこんなデザインもひかれるわ〜〜
今日は本町の時々行く和食のお店でご飯。
で、その後ショットバーに行ったのだけど結構遅くなってしまって昨日儲かったお金でタクシーで帰っちゃった!(おやじっぽい?)
あぁこれも欲しい!たぶんそのうち買うつもり。

パチンコ 

October 13 [Wed], 2004, 0:08
いや〜〜久し振りに行ってみた。
少しだけ!のつもりだったのに当たる。当たる。
なかなか止めれない状態。
結局24000円も勝っちゃった。
これに少し足してグッチの靴買おう。。。かな??

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomonyanko
» リッツカールトン (2004年12月06日)
アイコン画像tomonyanko
» DVD (2004年12月01日)
アイコン画像tomonyanko
» バームクーヘン (2004年11月22日)
アイコン画像tomonyanko
» プリンター (2004年11月10日)
アイコン画像tomonyanko
» お風呂 (2004年11月02日)
アイコン画像tomonyanko
» 台風〜〜 (2004年10月21日)
アイコン画像tomonyanko
» 無印 (2004年10月19日)
アイコン画像tomonyanko
» またまたパチンコ (2004年10月15日)
アイコン画像tomonyanko
» 欲しい物 (2004年10月14日)
アイコン画像tomonyanko
» パチンコ (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる