美肌一族 

2008年01月10日(木) 22時09分
やっと買いました。



念願の・。+美肌一族+。・



1枚しかないくせに450円もしやがるパック(゜∠゜)ケッ。


なんか心なしか白くなった気がする(´ψψ` )笑←


期間限定オマケでついてた漫画が思ったより面白かった(笑)

(無題) 

2008年01月10日(木) 19時23分
この芋ディズニーランドの味する!(・∀・)



なんなんやこれわ!

んあー 

2008年01月07日(月) 21時46分
明日は久しぶりの学校だなー(゜Д゜)

なんか緊張するな−(笑)

そういや、今日は新年明けて初めてるなとかおりちゃんに会ったよ\(^O^)/あけおめことよろですな!


明日は久しぶりに髪巻いて化粧がんばりましょうかな(笑)←

なんか久しぶりだからオシャレすんの楽しみ(・∀・)
また山田に怒られんだけどね^^(笑)←

(無題) 

2008年01月02日(水) 8時23分
水嶋んちの娘。




いいともんときは、チワワ欲しいってゆっててまだ飼えてなかったけど、飼えてよかったね。



水嶋に似て可愛いな

年賀状 

2008年01月01日(火) 20時19分
届いてた〓\(^O^)/



みんなありがとう(;∀;)



愛ちゃん!こなちゃんめちゃめちゃ可愛いです!はあはあ


三橋さん!三橋(おおぶり)萌すぎです!きゅんきゅーん(´∀`)



伊与さん!ねずみ、人化可愛いすぎだぞ(・∀・)でも伊与の絵は好きだけど伊与は嫌いだからな(^∀^)ウフ





ってのはうそよ〜(・3・)=♪元旦ぐらいは優しくしてやろう(・∀・)ぐフフ←


他のみんなもありがとー!でも他の人みんな送ってないから今から急いで作るよ!(・∀・)


やはり年賀状は嬉しいもんだね〜(^∀^)ありがとみんな

SNOW 

2007年12月30日(日) 12時36分
なんで英語かって?


特に意味はありません←



とうとう雪降りましたね。


年末に降るなんてやな感じね〜


せめて二月でしょ!(´Д`)


ってか積もらないといーな。

年末年始なんて、ただてさえ車が混むのに雪なんか降ったらますます混むだろ!

12月29日 

2007年12月30日(日) 11時25分
あぁ。もぅ今年もあと二日だ・・・(´ω`)今年はいろいろあったな・・・・



去年の今頃は必死に受験勉強してたな・・・


カテキョの先生元気かなー?(´Д`)大蔵陽子先生。


英語があがったのはカテキョの先生と鈴木のおかげかな・・・・(゜ω゜)しかし私は鈴木が嫌いだ(笑)←


あっ!(・∀・)大蔵先生に年賀状かこーっと!!!!(^ω^)


って、私まだイチマイも書いてないのに・・・・←

今日の夢 

2007年12月29日(土) 10時53分
夢に水嶋出てきた(・∀・)笑

あと生田斗真も。

みんなでテニミュみに行ってましたわ(笑)

終わったらなんか知ってる人だらけで・・・そのメンバーでゲームセンターに行ってみんなUFOキャッチャーとかして、うちはバイトだから帰りましたわ。

その後起きた。


もぅ一個は学校に行ってて時間割りが1授業2集会3リライム・・・・・

え?リライムって?^^


まぁ風呂屋のリライムに遊びに行く授業でした(笑)

変な夢でしたわ〜

またまた 

2007年12月28日(金) 20時36分
買ってきました。



6と7刊。



7刊は以前持っていたけど、中学んときに金に困ってうっぱらってしまった品←


覚えてますとも!この可愛い雪くんの表紙!
ちなみに当時の帯は蛍光き緑でした。
私帯外さない人なんです(笑)

そん時はヤマナデはうちにとって大事な大事な漫画だったので、帯を友達に無くされた時ショックでショックで・・・・


その後友達のランドセルの奥にぐちゃぐちゃになって発見されました・・・・


今考えるとなんだよ帯ぐらい。って思うけど(笑)

まぁ当時はそれぐらい物を大事にしてたってことかな(笑)今は全くだけど←

12月26 

2007年12月26日(水) 21時24分
お母さん今日一日中機嫌悪くてグチグチうるさかった(・∀・)わしちゃんと洗濯干ししたのによー。(-_-)
あー早く金沢行きたい(゜-゜)シフォンワンピース欲しい(´Д`)今日似た奴お母さんがしまむらで見つけたみたいだけど色が微妙だった(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirohanakimi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風俗
» 美肌一族 (2011年04月04日)
アイコン画像どらきん
» 美肌一族 (2010年10月26日)
アイコン画像コレ最強w
» 今から (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 今から (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 今から (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 今から (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 今から (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 今から (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 今から (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 今から (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる