目眩く幸せな 

December 21 [Wed], 2005, 12:18
フカフカの広いダブルベッド
顔が埋もれる様な枕
寝そべられるソファ
スピーカーから流れる古い唄
泡が浮かぶジャグジーバス

それと私と貴方
それがあればあとはなにもいらないよ

新しい日記作成。 

December 20 [Tue], 2005, 22:54
って言うか写メ日記が欲しかったんだよねー。livedoorは画像投稿面倒くさいし…(もしかして使い方が判ってないだけ?)
とりあえずうん、本当は写メとコメントオンリーので良かったんだけど、何か今受け付けて無いらしくてー
って絵文字が何気に可愛いなぁ

画像は、テストも兼ねて今日の旦那。ニット帽被ってて何かに似てるなぁーって思ったら、右上から見た時の顔が何となく今巷で人気のREBPRN!の黒曜に似てたので写メ写メ。
千種ファンの方ごめんなさい爆死(苦笑)

今日はカラオケでがっつりイチャついて、んで『青春アミーゴ』をデュエットしたり変なテンションでした。
一人で歌おうとしてたのに、旦那が乗ってきてくれたのが嬉しい(笑)
…青春したい…(可愛そうな子)
『おーれたちはいつでぇもお〜』カップルで歌うと違和感です(笑)
あとラフメイカーを分割して、私が部屋で泣いている人、彼がラフメイカーの役。部屋で泣いている人の方が歌う量は多いです
それをうっかりMP3プレーヤーに録音しておいて、後で自分の声に吃驚したりとか…

次に会うのはクリスマスーですかねーマフラー仕上げなきゃ!明日は朝起きてからずっと編むぞぉー夜母がこっち来てくれるらしいんで、それまでに仕上げて最後の処理とかフリンジとか着けます。
見栄えは悪いけど気にしなーい。天野宏葉でしたー。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroha-amano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる