ナイトメア 

December 16 [Sat], 2006, 1:46


追加公演行ってきましたノシ

ちょー楽しかった!Zeppより楽しかった!!

ちょっと楽しすぎて暴れまくっちゃったよ!
もの凄い勢いで逆ダイヘドバンしました
今までにない勢いでした
なので今までにないくらい首が痛いし重いです


明日バイト…!!!
がんばりますorz


ちょっとレポ出来るかしら!がんばる!



セトリはすみませんが覚えてないですorz
紘麻の席はドセンだったのでステージ全体見えました

黄泉しか見てなかったけどさ

黄泉は1曲目から股間を撫でだし、えろえろでした
最初から下ネタ満載笑
これだからメアのライブは好きだww
や、今日2回目だったんだけどさ笑

あーもうめんどくさくなったので終わります爆
某スレにレポ投下してきたんでそれ読んでください
2つに分けてレポしてあります
気になった人は探してみて(はあと)





3月のツアーは東名阪は行きたいなー
メアと彩冷えるは東名阪回りたいです
アリスは名古屋だけでいいや爆

でもDVDやらアルバムやらあるしな…どうしよorz

もう遠征は一人で行こうかと思います
2日間は無理だorz
彩冷えるライブ参戦してさっさと帰ってきます
お金もないし
ごめんあきちゃん、君も頑張ってゲロ遠征してくれノシ


あ、画像は今日買った王冠ネックレスです
3番街のあのお店に行く度に欲しいなーって思ってたやつです
遂に買っちゃった!3500円くらいしました…

紘麻は基本アクセをつけない人なんですね
センスないので服とアクセを合わせることが出来ないんですorz
ですがこれを期にアクセも集めたりしたいな
その為にはまず部屋の掃除だなorz

可愛い部屋にしたいー
カーテンとか変えたい!
壁紙も貼りたい!
市松の壁にしたい(´∀`)

カーペットも欲しいです…



まず部屋掃除してお金貯めようと思います(´┏_┓`)



明日のバイトが心配なのでもう寝ますノシ



でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 23:09


久しぶりに更新ー
彩冷えるのレポにしようと思ったけど
あんま覚えてないので爆
紘麻が昨日見た夢の内容をば



以下激しく気持悪い紘麻の夢の話になりますので
ほんと気を付けてください



















いいですか?

















えっと、
昨日久しぶりに夢を見たのですが
前に見たことのある夢とまったく一緒な夢だったのですよ

登場人物が2人なんです
紘麻(と思われる女の子)となつきくんという男の子

そんで内容なんですが





紘麻(と思われる女の子)となつきくんのラブラブ物語wwwww









orzorzorz





舞台は学校で、
なつきくんはサッカー部ぽい爽やか美少年
紘麻(と思われる女の子)は天然入ってるだろおまえなかんじのちっちゃくて可愛らしい美少女(多分)








そーなんです女の子は紘麻じゃないのよ笑
でもねなつきくんはその女の子を紘麻の本名で呼んでるんですよ
そんで目線もその女の子目線な夢なんですよ




なんなんだろね笑







つかね、なつきくんも女の子も
明らかにアニメみたいなかんじでした笑


2次元なかんじの人たちだったよ
また後でイメージ画うpしようかなーwwwww




そんなかんじな夢でしたとさ
意味わからんくなった笑




でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

チョコビってそんなにおいしくな =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI =?= 

November 15 [Wed], 2006, 1:33

完全放置でごめんなさいorz
いや多分あきちゃすしか見てないだろうけども笑

今日はアヤビエアルバムフラゲしてきました!
感想投下しますのでネタバレいやな方は見ないでくださいね



今日は実は学校に行ってきたよ
なんとか今月中に辞めれそう
バイトしてることとかいろいろ
学年主任にばらしたりして
条件出された


1週間普通の生活リズムで生活する


ちょwwて思った人は挙手www

いやね最近バイトも休みだったし
6〜7時(朝ね)に寝るのが癖になっちゃってたの
だからママソと先生が出した条件が
普通の生活リズムで生活すること
なのです


夜中になにしてるの?
ってもちろん聞かれて



○○○やってるなんてとても言えませんwwww




って感じだた(´ー`)ノ
あきちゃすなら分かるかなwwww

てな訳でこの1週間は頑張って朝7時に起きなきゃいけません
がんばるぞ!


あ、今日きゃんどうに行ったら
リプトンすぱーくるあっぷるてーそーだ
が売ってた…105円だよ安いなこんちくしょー…
凹んだわ…

さてさてそろそろアヤビエアルバム感想いきましょうかね!
ネタバレするかもですよー

















いや、好きだわ は

あんね、好きだわ(分かったよ

ぺこ抜けてどうなるかって心配はなかったね
ま、ぺこがいた頃のアヤビエ独特の雰囲気とか
世界観はなくなったけど

でも今の彩冷えるも好きだよ
個人的にラピスラズリとコトノハノルはきた
いやまだ全部通して聴いてないけど笑
今聴きながらこれ書いてる
ちなみにヒナタまできました

ぶっちゃけヒナタは前のverのが好きだな爆
なんか再録は好きじゃないな…合鍵の再録もあんまり好きじゃない(´・ω・`)

なんか話が逸れたな笑



とりあえずライブ楽しみだー(´∀`)
何やってくれるのかな(´ω`)

ファイナルも行きたいよ…
硝子細工のお話
欲しい(´・ω・`)

デズニー行くの辞めようかな…
デズニーはいつでも行けるけど
ライブはいつでもって訳にはいかないしな
無配とか手に入れるの難しいしね


よし、デズニーは諦めよう!
あきちゃんごめんね笑
頑張ってアヤビエ行きたいと思います(`・ω・´)




よし、君の声〜のPV感想に突入しま!






セット豪華だな!

今回の衣装めっちゃ好きだ!

ゾ様の頭の…コサージュかな…?似合わな(ry

淫様上手下手に移動多いね

たけぴは相変わらず黒い衣装であんまり目立たな(ry



葵 く ん 激 か わ ゆ な ん で す が





な、何あれ犯罪じゃないの!!!!11
おじちゃんは許さない!
あんな可愛い男の子とか許さない!
あんな可愛いのに実は声めっちゃ低いとかゆうギャップも許されない!



可 愛 い す ぎ る





ヤバイよあれ…
思わず発狂したよ男だったら絶対勃ったよ…(やめなさい
夜中だしテンソンおかしくてすみませそ
まぁもともと下ネタ大好き人間だけどNe!
ふんだいーもんねー
どうせ変態だもんねー


話がよく脱線するな…


戻しますと、君の声〜のPVすごい好きですはい
ゾ様の似合わな(ryコサージュさえも愛しいよ!
このPV見てアヤビエがかなりきちゃったww

熱しやすく冷めやすいから
その時その時で本命盤が変わる勢いです爆


所詮私なんてそんな人間なんです…



暗くなった笑
いやなってないか



まぁそんなところですかね

前リアタイか何かにも書いたけど
たけぴのソロは安定してて好きです
いやyouとかに比べたら全然ですけどね?笑

ぺこは技術がなー…
曲作りの能力はズバ抜けてるのにね
まぁ万人受けはしないけど
安置も多いしね


淫様のベースの弾き方、魅せ方が好きな紘麻でしたー

明日は8時からバイトなので
デスノ見て寝ようと思います…
あと5分くらいだー




でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

( *´∀`*) 

November 03 [Fri], 2006, 23:59

メアライブin名古屋Zepp行ってきました!

セトリ↓
ネオテニー
リビィーブル
東傷
HATE
シアン
月の光〜
アルミナ
まほら
MC
ザワー
ジャイ惨
ジャイ禄
ジャイ誤
自傷
スタナイ

アンコ
バクチル
極東(合唱あり)
時分
落羽

多分こんなん。
某掲示板に投下したら大体あってる言われたから。


まずスタさんが諸注意。
緊張してたらしく噛んだりしてかわゆでした(笑)。
諸注意はダイブモッシュ禁止みたいな。あと追加の宣伝。
んでスタさんはけて麺登場。

MCでは、黄泉と柩が居酒屋のレポートする仕事をしたとか、
取材の同伴企画のこと言ってた。

取材の同伴企画に来た高2の子が真っ赤な髪で、
柩が
学校どうしてるの?
って聞いたら
カツラです
って言われたらしいww
そんで柩が
じゃあカツラ被るときに使うネットみたいなのしてるの?
って質問したら、
してないですよ、柩さんはしてるんですか?
って言われて
あ、うんしてるよ!
みたいに答えたんだってww

新弥が黄泉のMC中に突然
ちょっといい?
って言い出して、皆なんだろって思ってたら
なんかベース弾きにくいと思ったらグローブが左右反対だった!マネージャーさん反対の持ってきて
って言っててかわゆだた(*´∀`)

そんで黄泉が
俺この前ボクサー逆に穿いてたww
って言い出して、麺一人一人に逆はない?って聞いてって、
柩はカツラが逆だねって言ってたww


そんで本編が終わって、
アンコで黄泉が出てきたときに
今日の名古屋いいね。俺最初からテンションドーンだよ!まぁ弟には負けるけどww
って言ってて会場爆笑だたww

俺シャチホコになっちゃうぞww
とか言いながら股間から腕を像の鼻みたいな形にしてあれの真似?してたww


アンコのバクチルの時とか↑の動きで歌っててバロスだた(艸'∀`)


そんなもんかな。
自分も忘れないように
レポしてみた(笑)。
上手寄りセンターにいたから
咲人のことは分かんないけど

下手はコロダイ凄かったらしいねー
知らなかったww


アンコ終わってはけるとき、新弥が
12月15日に厚生年金会館で待ってるって言ってて嬉しかった
柩ははけるときバイバイって凄い高い声で言っててかわゆだた!





よし。覚えてることは全部書いたはず!

満足!


追加も行きたくなりました。
誰か行こうよ!
一緒に行ってくれるかたは私書箱か前略のサブアド宛てに
メールください(笑)。



よし、じゃあ長風呂します!


でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

ひさしぶり 

November 02 [Thu], 2006, 0:34

なブログ更新!何書こうかなー

えっと今近所の公園にいます
俗に言う家出ってやつですよ

ちょ、今リアルにママソから電話きた!笑


あのねー、なんか学校のこととか色々
ママソと喧嘩しちゃってん

あ、今公園にいたヤンキーさんがどっか行った笑



どうすりゃいいのかなー
学校のことも今晩のことも笑


とりまえず寒いがな(´┏_┓`)しょげー


漫喫って未成年入れる?
微妙そうだから諦めたんだけど

あー、やっぱ私ってこどもなんだよなって
思う

どう頑張ったって
結局親の世話になるしかないんだから



あー




あの人からメール来ない




ほんと凹むわー




あきちゃーん
釣られただけぽいよ笑


ないわ




一日中家にいるから
書くことないんだよ笑





ママソから次はメールがきますた
あきちゃんは一緒じゃないよ
私一人だよ

ここに書いたって
ママソには伝わらないけど笑


うん
最近私訳わからん子に
なってるわ

どうしよー笑




あ、へいへいへいの感想!


あ れ だ け ? ^^


びっくりだね!

短っ!


黄泉と新弥一言しか喋ってないよ!
爆笑ものだね!

瑠樺さんは相変わらずいいとこどりだね!
ひちゅダウンタウンに会えて良かったね!



でもひちゅってさ
確実にデビュ当時から
太ってるよね爆

一気にじゃなくて
じわじわ太ってるよね爆

黄泉は太ったり痩せたり
差が激しいけど

ひちゅは一向に
痩せないよね爆


まぁ私もだけどNe!




ひちゅコスしようかしら!笑


葵くんコスしたいなー
JLCTあたりやりたい!
それか今年の
夏ツアのときのやつ

アヤビエって衣装
かわゆだよねー☆

いいなぁー


あ、彩冷えるのシングル
受け取ってきた!
Azがスキー
猛飛のソロ
かっこいいよね
ぺこたすのソロより
安定してて聞きやすいって
おもた

そして夢さまが
入られるのかしら…

御龍は好きだけど
そろばんはまったく
知らないから
何とも言えないな

でもそろばんて
女遊び激しいんでしょ?
それがほんとなら
彩冷えるには入って
ほしくない


彩冷えるだって
女遊び激しいけど(一部)

ねぇ?

雰囲気とかも
変わるだろうし

ゾみたいにまったく
バンド経験ない人に
入ってほしかったな



んー寒い!
そろそろ家帰ろうかな笑

私家出っていつも
途中でやめて
帰っちゃうんだよね笑


暖かいココア買いに
行こうかな




でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

( `∀´) 

October 23 [Mon], 2006, 7:51
今日つか昨日は名古屋に買い物に行ってきますた
パンピのお友達と行ったんだけどね
二人とも服買いに行ったのになにも1着も買わなかったの笑

なんかねー二人ともいつも名古屋に行くときは全部友達まかせだから道とかぜんぜん分かんなくてさ迷っただけみたいなww

でも一応行きたかったところには全部行けた!
頑張ったよー


そんであづま屋でえぬえむげんていおんげんしゅう買ったんだけどこれって蝶入ってないのねorz

合鍵の再録とかぶっちゃけいらねい爆

蝶が入ってるとおもって買ったのに…
しかも未開封だったからプレミアついて3150円だったんだよ!
定価2000円なのにorz


すごい損した気分(´・ω・`)


まぁいいや
とりあえずメアの物販代が増えたと喜んでおこう笑


どれ買おうかなやむー(*´艸`)

とりまパンフとタオルとシリコンバンドと鏡とストラップがほしい!

うーん結構なお値段になるね笑

でもほしい!今回はですのイメージのグッズなの?そうなの?
けどデザインかわゆですきー(*´∀`)
ハートとかかわゆじゃない?

メアライブ楽しみだな〜早く行きたいv(`∀´v)

追加公演も行きたい(*_*)

誰か追加公演も行こうよー笑

でもお金ないんだろうなー笑
みゅも行きたいしでずにも行きたいしろりーた服も欲しいし
あー!!(*_*)
訳わかんなくなってきた笑

マジバイト増やそうかな
そうちょうのマックなら見つからないだろうし時給いいしな笑
やろうかなー(´ω`)


んーo(ー`ω´ー。o)




でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

きゃんどぅ★☆ 

October 21 [Sat], 2006, 22:54

で今日は買い物してきますた
18点おかいあげ♪
画像は今日買ったものたち
100均で2000円近く買い物したの初めて笑
でもねちょっとそーやってちょーしにのって買い物しちゃったから
明日なごやで買い物するお金ないかも笑
5000円くらいorz

仕方がないのでアヤビエのCD代から3000円持ってくことにします
アルバム代の

給料日が15日でアヤビエのアルバムは14日入荷だから
今月の給料で買おうと思ったけど
予想外にお金がないので15日まで我慢
1日しか変わらないんだけどさ笑

しょうがない(´┏_┓`)しょげ


明日はボーダーにっとを買いたいな
いや地元でも売ってるけどさ笑
あとねジャケットが欲しい

安物でいいから笑

らばそも欲しかったけど今回は無理だな(´┏_┓`)

いつになったららばそ買えるかな笑

バイト増やそうかなー

うちのバイト先のタルト屋は時給安いし8時までの営業だから
あんまり稼ぎにならないのん

やぱかけもちするべきか…

ライブの本数を減らすなんて有り得んもんな

音源もライブDVDも買わなきゃだし

メアもジャイつうのDVDにアルバムも出るし

アリスもでぃあなんばーずのDVD出るし

もー!!お金ないよー(;_;)

でずにーも行きたいしさ
ろりーた服も買いたいしさ
お金ないよ(-_-)ちーん



んー


お風呂はいろ笑


でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 0:59
今日は亜樹ちゃすのぐちぐちを聞いてきますた
なんか亜樹ちゃすの学校の子ってほんと…あれだよねうん
あたまよわいっていうの?
そうなの?

亜樹ちゃす大変そうです
がんばって!




今日はジャスコに明後日なごやに行く為の服を買いに行きますた
亜樹ちゃすに付き合ってもらったd(`∀´)
そんでいつも行くぶるー●らすに行ったらガゼの新曲が流れてたのすごくない?o(ー`∀´ー。)んー

しかもそこ中高生のパンピの子が服買いにくるとこなのに明らかギャな店員さんがいるの笑
いつもパンクなかっこしてるスラッとした人でかっこいーの(`∀´*)キャッ

今日もその店員さんいたよ
そんで今日新たにギャ店員さんが増えていたことに気付きました笑
なんかライブの話してたしうちらがその店員さんの近くに行ったら
最近ビジュアル好きな子多いよねとか話してたし
うちは見てないけど亜樹ちゃすが店員さんが咲いてるとこ見たんだって笑

私あそこで働きたい
(´ー`)笑





あ、でも名古屋にも服を買いに行くんだよ?
だから今日買う必要はまったくなかったんだよ?
でも買っちゃった(*_*)ひゃー

かわゆなスカートがあってひとめぼれしたの
赤いチェックの
上の画像のやつ
デブでごめそorzorzorz
ライブこれで行こう笑


明日は部屋の掃除をしよう
いいかげん(●◎3◎)が出そうだー(((・・;)

1匹出たら50匹だよ!
みんな気を付けて!


でも(●◎3◎)って夏以外も出るのかな?
んーo(ー`ω´ー。)o

分かんないや(・∀・)



ナイトメアMステ7位おめーd(`∀´)
やぱアニメ主題歌ってすごいね
しかもですのだしね
リューク萌えだしね
ハマりそうだしね ぇ

リュークのじゅーしぃにやられた(*´Д`)ハァハァ
萌え萌えするよ(*´Д`)ハァハァ



すごい長いね笑

んじゃ今からアヤビエのDVDでも見ようかな(´艸`)


でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 1:03
亜樹ちゃすから送り返しされました(笑)。



あいつバトン

※このバトンは同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで回しに回しまくってください。

このバトンでは、あいつの印象etc…正直に答えてください。


★あいつの名前を教えてください
亜樹ちゃす(・∀・)

★ぶっちゃけあいつとどうゆう関係
12年の付き合いで相方です(ハァト)

★あいつを色で例えるなら
なんだろ、黒?

★あいつを四文字熟語で例えるなら
自分勝手(笑)いや私もだけどさ!

★あいつのいいところ、教えてください
え、、、
分からない、、、は

★あいつの嫌いなところ、教えてください
ちょっといい加減すぎるとこ。いや私もだけどさ!

★あいつに歌わせたい曲は
ちょっと前の亜樹ちゃすならゲロの覚醒ゼリーとかアンカケの玩具ww
今の亜樹ちゃすならガゼのブラックスパンコールギャング

★あいつと遊びに行くなら?
カラオケ?
そのうち名古屋行こうね
d(`∀´)

★あいつと1日入れ替われるなら何したい?
めっちゃしゃくりしながら歌う。
あ○○さんに会うww

★この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
金返せー(笑)

★あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
もう回す人がいないです(笑)。




今日は髪切ってきますた!うん。





学校…行ってな(ry




さって今日はデスノ放送日★☆地方だからorz

楽しみだー(*´艸`)
あ、メアが楽しみなだけですよ笑。
デスノとか私ストーリーまったく知らないんで(・∀・)

そんで今日はザワーとアルミナフラゲしてきますた。頑張ってA、Bタイプ両方買ったよ…金無いよorz

ようつべでPV見たけどやっぱ欲しかったんだよー。

Cタイプも実は欲しい。。。だってCDレーベルが柩なんだもん!
くそぅ、金無いからひつだけ無いよー(うД`)
カナシス(´;ω;`)ブワッ


まぁそんなんで明日は学校に行きたいと思います…
(´┏_┓`)しょげ


でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 0:10
美様から回ってきたバトンです(・∀・)




あいつバトン

※このバトンは同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで回しに回しまくってください。

このバトンでは、あいつの印象etc…正直に答えてください。


★あいつの名前を教えてください
美来様です(・∀・)

★ぶっちゃけあいつとどうゆう関係
掲示板で知り合ったギャ友ですよ(・∀・)ニラニラ

★あいつを色で例えるなら紫!豹柄に紫!!

★あいつを四文字熟語で例えるなら
え…なんだろう。
色気爆発?女王気質?(爆)とにかくせくすぃなんですヨ

★あいつのいいところ、教えてください
優しいところ(*´艸`)キャッ←何
怖そうに見えr(ryけど優しいんだよ!

★あいつの嫌いなところ、教えてください
え、Sも入ってるところ(爆)。
私もSだから被るんだよー(´Д`)
私と遊ぶときとかはMでよろしくお願いします(・∀・)

★あいつに歌わせたい曲は
闇薔薇wwwそれかチバイズムwwwww

★あいつと遊びに行くなら?
栄か大須かなー。

★あいつと1日入れ替われるなら何したい?
え、hydeコス?笑

★この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
仙貨もいいけどメアもいいぜー!!

★あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
・美様(送り返しww)
・亜樹ちゃす(ちゃんと回したよw)
・紘麻のこと知っててやりたいって方がもしいらしたらドゾ-(・∀・)



いないと思うけどww





冬休みにデズニに行きたいねって話があるそうで、是非とも行きたい(*´艸`)

1月の年始ならバイト先も1週間休みらしいし、その辺でどうよ!行こうよ!

ロリータで行こu(ry



すませんorz



久しぶりなブログ更新がこんなでいいのかな。









話かわりますが、明日ひさしぶりに学校に行こうと思います。
頑張ります。




でわわ壁|_┓`*).+∴.∵+
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirogt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる