最近 

2004年12月21日(火) 2時23分
最近はオイラの裏のブログで書いています。

まぁ簡単に見つかると思いますが、なぜかはBlogPetがどんな感じになるか見たいからです。
暇だったら見つけてやってください。見つけたらコメントに一言「みーつけた」のようなものを、できたらお願いします。

当面の間、See you!!

胃痛継続再開 

2004年12月18日(土) 18時25分
ほとんどよくなったのだが、胃痛・胃痛・胃痛

はぁ〜。今年度になって胃痛が発令され、さらにはかなりの日数ダメージを受けている。
お腹の痛いの治ったのだが、すぐに最近のオイラの状態(悩まされる)にもどるのでしょう。

オイラの体はどこか異常があるのでしょうか。

はぁ。迷いの迷宮で本当にさまよえるよろいを身にまとったオイラの状況報告でした。

だいぶ症状は落ち着く 

2004年12月17日(金) 17時41分
だいぶ症状は落ち着き、多少はまだ頭が痛い、揺ら揺ら感はあります。ただ、まだ相変わらずにトイレでする方の調子が悪い状況で、トイレットペーパーの減りが早いです。

この体の状況なら学校に行くことは出来ます(途中トイレに数回行くかもしれないが)。だが、飲み会()になるとだめです。現在も胃が痛い、お腹の調子も依然悪いわけで、療養している身には毒です。

ということで昨日の夜ごろに、S田君に、前代未聞な感じの役をお願いしました。ありがと〜。本当に。感謝です。

バカ検定 

2004年12月17日(金) 10時55分
tomaceさんのところを見てやってみました。(トラックバック機能追加して欲しいところです。でも使い方がわかりませんが・・・)。

【結果は・・・・】
あなたのバカ度は62バカです。
タイプ:無気力バカです。

病気中 

2004年12月16日(木) 22時41分
のため安静中

無我の境地まで第一歩 

2004年12月14日(火) 15時52分
無(我)の境地への進行。もうよくわからないスケジュールに。

ただすでに立てたスケジュールは絶対動かしません。もう徐々に−に陥っていくので。
29日

もうやんなってきました。お金のこと最悪。

もう絶対に引きこもってやる。もう研究室こんとこっかな・・・、今年は。来週の月曜日が行かなければ。

相当テンション落ちています。最悪な状態であります。もういやです。学校。お金。・・・。お金は好きですが、お金のことで悩みたくありません。もう研究→就活モードに入ります。

爆発寸前のオイラです。
君が笑っています。

今日のほん怖 

2004年12月13日(月) 22時44分
ひじょうに、いい話でした。心が温まりました。

しかし、最後の写真は恐ろすぎます。首領(ドン)レベルは計り知れないです。

胃痛です(か?) 

2004年12月13日(月) 10時57分
そのせいでほとんど寝れず。昼飯はあっさりの「かけうどん」に決定。

早めに帰えろっと

ドラクエ武器占い 

2004年12月12日(日) 1時30分
tomaceさんとこのはトラックバック機能無いので普通に。ただトラックバック機能を使ったことが無いんだよね。コメントしか。

tomaceさんの日記(12/7日)で書いてあったドラクエ武器占いをやってみた。この時間しかも、発表会後なのにということで生活リズムがどれほど崩れているかわかるかな?

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

あなたの長所:旺盛な自立心:(←これもあっていると思う。)
あなたの短所:人目を気にしすぎる:(←これは確かに。アガリ症なオイラにぴったり)
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

耐久力が100%でしたが、オイラの現在の状況は限りになく0に近い。



・・・。 

2004年12月12日(日) 0時02分
ここのところの精神状態。10時〜7時までの発表会での疲れもプラスアルファしているかもしれないが、な感じであります。

もうしてしまいそうです。どこか遠くにで飛んでいきたい。
飲み会も行きたくなくなってきた(なぜか幹事だし?)。これも多少+αしているのかな。

もうわかんない。まぁ寝れば少しは治ると思うので、時が癒してくれることを待ちますかな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hirogonpa
» 胃痛継続再開 (2004年12月19日)
アイコン画像tomace
» 胃痛継続再開 (2004年12月19日)
アイコン画像tomace
» バカ検定 (2004年12月18日)
アイコン画像ひろごんぱ
» 止めました (2004年12月11日)
アイコン画像tomace
» 止めました (2004年12月11日)
アイコン画像Hirogonpa
» 止めました (2004年12月10日)
アイコン画像tomace
» 止めました (2004年12月10日)
アイコン画像Hirogonpa
» マイ携帯の電池パワー (2004年11月11日)
アイコン画像tomace
» マイ携帯の電池パワー (2004年11月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirogonpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる