ひさしぶりの更新イ 

2008年02月14日(木) 21時40分
ひさしぶりに更新したひろごんだよん。


最近のひろごんとまみごーんの話なんだけどラブラブだよイイイイずっとブログ放置してたけどその間もずっとウチらはラブラブだったよんイイイ


このウチらの愛の気持ちみんなに知ってもらいたーいイ
こんな気持ち初めてイイイ


バレンタインだけどなにもないのムホ
まみごーんがあげるとかそんな気持ちじゃないならしょうがないけどなにかチョコじゃなくてもなんかまみごーんの気持ち欲しいなぁイイイイ

てのが本当の気持ちイイイ

オッパイッピィ〜 

2008年01月15日(火) 0時02分
そういえば、この間の週末楽しかったなぁチ~ヒゲハニーとお泊まりデートして次の日も昼から二人でムラムラ来てラブホ入ったり夜焼肉食べに行ったり楽しく過ごせたよん


本当ヒゲハニーと知り合ってから楽しい事ばっかりで幸せ感じてます。イイイ


ただ自分飲んだらすぐ寝ちゃう所が情けないんだけどもう一つ情けない事あってヒゲハニーと離れてると淋しいし暇で時間早く過ぎて欲しくてすぐパチスロ行っちゃう意思の弱さあるから情けないと思う。

だってあまり勝てないしヒゲハニーからのラブ電話とラブメール気付かずに居ていつも失敗しちゃう。m


だったら最初からрゥら出なきゃいいのについつい打ちに行っちゃう意思の弱さ治したいんでヒゲハニーを心配させたくない。。


今はヒゲハニーきっと寝てるはずだから起きて見てねイ

早く会いに来てねイ剔メってるからねイ
好きイイイずっと一緒に居ようねイイイイイおやすみヒゲハニー咸イ





ジム咐~ 

2008年01月09日(水) 18時32分
最近なまけ過ぎてブタブタな私ですが


~彼女の明日ジム行こうね~の一言で重い身体と足動く気なったよチ


彼女と二人で走るなら頑張れそうな気がするしイ


今年の新しい目標は人並みまで痩せる事


目標のあるって生き生き出来ていいなぁと思う今日この頃でしたマル。イ



一緒に頑張ろうなイメ

ひとりでできるもん 

2008年01月07日(月) 17時16分
今日も仕事終わったぁ(^o^)しかし!!!今日はいつも二人ぼっちの部屋に彼女の姿はなかったずら!Kそう実家に帰ってしもーたわけ(^_^;)喧嘩とかじゃなくたまには実家に帰りたくなるらしい(^o^)だから今日はひとりでできるもんなっちゃいました。

ウチの布団の激臭の訳イ 

2008年01月06日(日) 17時26分
はじめましてひろごんです。
なぜウチの布団が激臭か?なんだけど布団の上でイラブリーなまみごーんイと生活しすぎで布団にあらゆる匂いが付いちもーたぁわけよ
基本@布団の上で晩酌する戀メ酔うと布団につまみこぼすe

基本Aрノ居ると布団からお互い出ないしかも冬で布団干さないe
基本B俺ひろごん激臭のオナラ止まらない…hハッキリ病気のイキ達してますe

基本C夜も激しいから汚れるイ二人とも淫乱だから困ったくらい汚れるのんe

最近ずっと一緒に居て幸せなのだイ何書いていいかよくわからないし今からまた布団汚すからまた今度ェI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirogon0321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさしぶりの更新イ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶりの更新イ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶりの更新イ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶりの更新イ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ひさしぶりの更新イ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶりの更新イ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ひさしぶりの更新イ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ひさしぶりの更新イ (2008年06月22日)
アイコン画像キョウ
» ひさしぶりの更新イ (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» ひさしぶりの更新イ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる