おしらせ 

2007年03月08日(木) 8時59分

いつものぞき見だけしてる方、コメント残してくださる方へ。

しばらく更新しません。

聞こえるかな? 

2007年03月02日(金) 9時12分

胎教に…と旦那が買ってくれたCD。

お腹の赤ちゃんは、20週頃から聴覚が発達するそうです。ママとわが子に良い音楽を…と言ってさっそく買ってくれたパパ。

つわりの時は私に代わって家事をしてくれたり、少しでも気分が変わるようにと一緒に散歩に出かけてくれたり…
産科検診の時は、待ち時間が長くて退屈だろうに必ず付き添ってくれて…

パパ(´;ω;`)

いつもありがとう。
あなたがいつも私にくれる幸せを、倍の倍にして返すからね。

あなたが仕事で疲れて帰ってきても、不思議と心が落ち着くような家庭を作るからね。

あなたに見つけてもらえて本当によかった。

寝る子は育つ 

2007年03月01日(木) 15時41分

ふぁ‐(´・ω・`)

相変わらず今日もよく寝た。
朝7時に起きたのはいいものの、掃除・洗濯・朝ごはんを済ませたらすることがなくなって…





寝た。



昼ごはんを食べたらすることがなくなって…





寝た。



どれだけ寝るんだろう。

ヨガもさぼり気味だし
食欲は出ないし
ダラダラしてばっか。

それにしてもよく寝れるなぁ…(´ーωー`)


ほすぴたるー 

2007年02月28日(水) 8時07分

今日は通院の日です。

今年に入ってからはじめて。
神戸まで行ってるので、
遠いし電車に乗るからつわりで行けなくてキャンセルしまくっていたのです・・(´-ω-`)

今日も行きたくないけど…さすがに3回目キャンセルはきついだろって感じで。

じゃ、いってきまーすw

花より… 

2007年02月27日(火) 11時20分
今期唯一見てるドラマが
『花より男子』w
金曜なので旦那と2人、必死で見てます。

松潤の髪型が前回より良くなってて、夫婦で絶賛中*
ちなみに小栗さんは前回のが良かった(´-ω-`)
金パすぎて気持ち悪い。

私は主題歌より挿入歌の宇多田ヒカルの曲が好きw

疲れたぞ 

2007年02月26日(月) 11時37分

土日は出かけたりしてたので今日はようやく落ち着きました。

日曜はアカチャンホンポとベビザラスのポイント倍デーだったので、車を使って旦那と2人で必死にはしごしました。

まだ性別がわからないから服は買えないなぁ…
でも、ダルメシアン柄の肌着はすでに購入済(・∀・)
柄モノが好きなんだよな。

夜は旦那パパと食事*
しゃぶしゃぶの食べ放題でした。
しゃぶしゃぶってヘルシーで大好き( ´艸`)

産科検診 

2007年02月24日(土) 11時42分

今日は産婦人科に来ています♭

相変わらず患者さんが多いなぁ…。いつ来ても中待合に入るまでに一時間はかかります(-ω-)中待に入ってからも長いしさorz

今日もお腹の子が元気でありますように。

一発変身 

2007年02月23日(金) 10時08分

アイライナーは今だに筆タイプは苦手(-ω-)

よれよれになっちまう。

ペンシルは修正しやすいしぼかしたりもできるので、便利*

ラインをひくようになったのは最近のこと。
もともと目鼻立ちがはっきりしてるタイプなので、ラインを入れると濃くなるわ見慣れないわで敬遠してたのね(´-ω-`)

でもモデルをさせてもらうようになってから、メイクでアイラインを入れられると目の印象が強くなって、写真で見ても顔全体の輪郭がぼやけない。

そんなこともあって普段もラインを軽く入れるようになったわけで(^ω^)

一番好きなのはカーキのライン。
カーキ?!って感じだけど、深みがある色。

外人さんっぽくなるので
気に入ってます*

至福のデトックス 

2007年02月22日(木) 15時22分

久しぶりに岩盤浴に行きました。
これもまたつわりの影響で中断していたもののひとつ…。

生活にメリハリを取り戻すべく、再始動です。

念のためスタッフの方に、妊娠中でも大丈夫か尋ねたところ、大丈夫ですとのこと♭
ここのスタッフさんはみんな良い人ばかりです*

終わったあとは身体がスッキリしてとても気持ちいいです。
代謝の悪い私には、ぴったりの健康法なのかも。
肌の調子もよし!!


午後は大好きなジャスミンの香りのキャンドルをたきながら、ヨガをしました*

YOU姉さん 

2007年02月21日(水) 12時15分

40代とは思えないほど若々しい。

おしゃれでかわいい。

サバサバしてておもしろい。

YOUは私の憧れの女性の一人。
彼女のファッションは
シンプルなのにセクシーさもあってそれでいて上品。

私もそういうファッションが好き。

甘辛をミックスさせた本当の意味での大人のおしゃれ。これからもファッションにはこだわりを持っていたいと思う。

今季の春夏は、ミニドレスが来るハズ。
あとはスキニーブームのあとにバギーパンツが来そうな予感♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirogg
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年05月16日)
アイコン画像はる
» おしらせ (2007年04月30日)
アイコン画像エツコ
» おしらせ (2007年04月09日)
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年04月04日)
アイコン画像はる
» おしらせ (2007年04月01日)
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年03月18日)
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年03月13日)
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年03月12日)
アイコン画像フーミン
» おしらせ (2007年03月09日)
アイコン画像めぇ。
» おしらせ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる