愛しい。 

September 27 [Tue], 2005, 2:53

いつもは連休には必ずと言っていいほど逢ってくれない彼氏が、この前の連休には二日連続で逢ってくれました
たったそれだけですけど、愛情が溢れかえってしまってます。愛しいという気持ちで満たされています。普段、我慢して我慢して、そして我慢して付き合ってるあたしの恋愛。でもこの前はあたしのずっと抱いてた願望をさらけ出してみたらすんなり受け入れてくれて。すごく些細な願望だけど、あたしはもう嬉しくてたまりません
ってこんなこと書いても仕方ないんだけど、すごく好きで苦しいから、吐き出してみたのです。
あたし達は若いカップルとは違うから、表でラブラブにはならないけど、部屋にいるとそれなりにラブラブな時もあります。滅多にないけど。だから余計に今は嬉しいから気持ちが溢れてるんですよ。言わせてやってくださいな…

病気。 

August 30 [Tue], 2005, 0:28

キツイ。激しい痛みに襲われてます。
何であたしばっかり、ってどうしても思ってしまう。
いつもそうだ。あたしだけが痛い思いして彼氏はへっちゃら。
もう嫌だ。悔しい。

それにしても…痛すぎるっ!!!

コラー! 

August 02 [Tue], 2005, 3:05

もー迷惑メールがてんこもり。メインで使ってるアドレスにも毎日くるんだけど、Yahooのにまできた。
「以前セフレを募集されてましたよね?まだ募集されてますか?私は淋しい主婦ですv」だって。
そんなもん募集するかー!!!アホぬかせ状態ですな。どうせ募集するなら男性を募集しますよ。いえ、自給自足できてますから不要ですけども。
女子高生の〜だのもろ見え〜だのと言われてもねぇ。騙される男性がほんとにいるんでしょうか?じっくり読むまでもなく稚拙な文章としか言いようがありませんが。

昨日〜今日にかけて家がバタバタしててかなり疲れてるところでそのメールを見てしまっていつも以上に腹立たしさがこみあげてきてしまった。…のでここに吐き出し。

どうしよ。 

July 30 [Sat], 2005, 18:31

彼氏と3週間逢ってません。声も聞いてません。淋しい気持ちと逢うのがしんどいと思う気持ちが交錯してます。
金曜日は確約はしてないけど一緒に飲みに行く事が多いのですが、彼の方が飲み会が入ってこの3週抜けてるんですね。別にいいんだけど、休日も逢ってないからせめて、って気持ちが少し。自分が先週の休日彼氏からの誘いを断ったんだから仕方ないんだけども、それならせめてメールとか電話とかしてこいよ、って思ってしまう。こっちもしてないんだけどさ。
昨日の彼氏の飲み会は友人から報告してもらったりして、夜中2時頃まで飲んでたらしく。皆でタクシーあいのりして帰ったそうで。それもおそらく回り方で彼は女の子と最後に二人になった模様。微妙にジェラシー。
焼いても仕方ないのはわかってるんだけど、あたしは強度のヤキモチ焼きなので、やたらめったら心配になる。彼氏は魅力のある人だからさ…。
そんなけ心配したりしてるんなら、何悩む事があるんだ、逢えばいいじゃん、ってことなんだけど、それとこれはベツ。逢いたいって思う気持ちがイマイチなんだな。
明日もしまた連絡きても、断るかもしれない。てか今現在は断る気でいる。
誘われ方によるけどね…。

呼び起こされる記憶。 

July 28 [Thu], 2005, 3:26

数年前からはまってたドラマ「SEX AND THE CITY」。
数年前より今のあたしの方がもっと感情移入できる年齢になってきた。そう、ドラマの登場人物達と年齢が更に近くなってきたって事。
久しぶりに古いのから色々見てたんだけど、なーんか自分とかぶってるトコロが。
思い出される昔の記憶。あの時、あの頃のあたしは…。
もう7年以上前だけど、思い出すと自分が嫌になる。
何故?と問うてみても答えは出ないんだけど。
なんだかモヤついてきたよ。。。

今はもう誰も。 

July 25 [Mon], 2005, 2:01

今、誰の事も好きではありません。
身内以外、誰にも愛情を感じません。彼氏にさえも。
一時的なモノだとは思うけど。

誰の事も考えたくなくて、誰かの事を考えて苦しむのがしんどくて。
そんな時期もたまにはいいかなとも思いますので、気持ちをしばらく自然にまかせます。
とりあえず、仕事、仕事。休まないよう頑張ります

オバサマ。 

July 15 [Fri], 2005, 2:41

あたしはフラダンスを習ってるのですが、うちの教室はかなりオバサマ率が高い。
あたしなんて若い若いって言われる。若くないのにね。
で、オバサマ方は結構強烈で。派閥的なものもあるのだ。
正直関わりたくない。巻き込まれるのはごめんです。
ラッキーなことに同い年で気の合うコが入ってきてくれて、仲良くなってからは二人で話しててどこにも属さない、って感じにはなれたんだけど、それでもオバサマはちょっかいをかけてくるのです。ほっといてほしいのに。

最近は逃げるようにしてるけど、あたしはとにかく楽しく、かつ真面目にフラを踊りたいのだ。オバサマ達の大声でのおしゃべりのせいで先生の声が聞こえなかったりするのも迷惑だし、先生も迷惑されてる。でも逆らうのはかなり怖い。というわけで現状維持が続くのである…。


選べないからね。 

July 03 [Sun], 2005, 22:36

今、大好きなKarlの出演映画のDVDを見てるんですが。
役としてはかっこいいです、すごくCool
だけど、やっぱりあたしはこういう映画はあんまり好きじゃないです。
Karlの今までの出演作で映画として好きなのはやっぱりLOTRシリーズだけかも。
Karl自体はどの映画でももちろんかっこいいですが、映画としては繰り返して見るのは…。
Karlは出演のオファーがきても嫌な役なら断ったりできるだろうけど、ファンは見る映画を選べない。仕方ない事だけど。
それでもファンになってからは頑張って公開時に映画館へ足を運んでいます。
これからも頑張るとは思うけども…?

9つめ。 

July 03 [Sun], 2005, 4:06

このブログで9つめです。かわいいブログを日々探してます。
ここのスキンのデザインは中々素敵
絵文字も使えるようだし。

という事でまた始めてみます。
色々ブログある中でもメインのの次に書きにこようと思ってます。

好き勝手な事を書くので読んでも面白くはないでしょう、きっと…。



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる