結婚おめでとう?? 

March 01 [Sat], 2003, 19:10
今日は、妹(34歳)の人前結婚式と披露宴がありました?? 夫は45歳なので、俺より4歳年上の義弟となります?捧ャ 「兄貴」って感じのとても温かい人です?? よかったね(^-^)g"

まったり?捧? 

February 26 [Wed], 2003, 23:06
週に一度は訪れる「スーパー銭湯」?? 家から車で5分のところにあり、390円(回数券利用)で何時間でもいられる?? いつもは、2時間かけて10種類の風呂に入りまくり、2kg減量して帰ります?捧ォ

コーヒー大好き?捧? 

February 25 [Tue], 2003, 18:44
苗場のスキー帰りに、栃木県田沼町の「珈琲音(かひあん)」で買った自家焙煎珈琲豆…珈琲音ブレンドとモカ・マタリ各200g???? 自宅から遠いのでなかなか行けないけど、コーヒーが一番美味いと思う店なのです?抱?

500円?捧? 

February 25 [Tue], 2003, 12:23
週に一回は食べる「大盛りそば?秩v。この店のそばは、コシが強くて、量があって嬉しいのです?、

ドラゴンドラ?ク?ュ 

February 22 [Sat], 2003, 13:47
新潟県の苗場・田代両スキー場を結ぶ世界最長のゴンドラの中で、職場の同僚たちと?糴? 5,481mを15分で移動します??

?ク2日券?゚ 

February 21 [Fri], 2003, 10:32
2年ぶりにスキーに行きました?捧、 東北方面のスキー場にはさんざん行ったけど、苗場は初めて???? 最近のリフト券は顔写真入りなんだねぇ(^◇^;)

ゲリラライヴ?、 

February 15 [Sat], 2003, 23:05
毎年恒例「音の祭」打ち上げ終了後のパフォーマンス?捧ャ 宇都宮のアーケード街「オリオン通り」の109前は、年に一回、我々男声合唱団のステージと化すのであります??(爆)

「生命?泪担当教師の… 

February 11 [Tue], 2003, 15:20
幼稚園の動物たち。ヤギは2頭います。樹皮を食べまくり、木は哀れな姿に(笑)…

ご近所さん?? 

February 08 [Sat], 2003, 23:41
2年前まで一緒に仕事をしていた同僚と、男二人で飲んだ?? 弟のような存在の好青年「てっちゃん」だ?捧? 酔っぱG恒例の「ゲリラ電話」は、こんな現場から発信されているのだ(笑)?ォ

脳細胞活性化会議?ィ 

January 22 [Wed], 2003, 20:21
10年前の同僚たちとは、年に2回ほど集まって飲んでいる?モ?、 左から、「まこさん」、「かずさん」、「つーさん」?捧煤@今までの仕事でのベストメンバーたちだ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirog925
読者になる
2003年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる