博多にて 

November 02 [Tue], 2004, 7:37
名前は佐賀県なのに、なぜか強烈に福岡を感じる商品
この街では本来孤独なのに、なぜか感じるものが
皆温かい・・ 
自転車でこの街を走り回った、30年前の記憶を
無意識に置き換えているからかも・・

人生ゲーム 

October 31 [Sun], 2004, 15:36
色鮮やかになり、ルールも少し変ったけど、
お札が同じで懐かしかった!!
派手に生きても、地味に生きても、
裕福でも貧乏でも・・人間である以上、
なれの果てはみな屍・・
どう生きるかだけの選択は、世間でなく、
自分で決めて過ごして生きたい・・

星座喫茶パート2 

October 23 [Sat], 2004, 15:35
普段食べたいとも思わない、甘いデザートが
無性に食べたくなる、不思議な空間・・・
楽しく平和な時間を過ごせる空間

神の来日 

October 18 [Mon], 2004, 19:33
渋谷で神に会う前に、Tシャツを授かりに
関西に向かう。
胸躍る日々だった・・

我が屍を越えてゆけ パート1 

October 16 [Sat], 2004, 15:32
10/9  台風の宇都宮にてGet!
10/14 千葉で久しぶりの出待ち
両日同行してくれた式神に、深く感謝!

須磨にて 

October 02 [Sat], 2004, 12:31
水に癒された時間
泳いでいる間に、そのまま水と同化できる有機物になりたい・・

運動会 

September 23 [Thu], 2004, 23:41
この時期はこれが一番食べたくなる‥

山の蜜柑畑に立ち上る焚き火の香りとひんやりした空気が懐かしい‥

からまわり 

September 23 [Thu], 2004, 0:39
何もかもうまくいかない時は、時間の経過に身を任せるのが最善‥でもツラい

キングギドラ 

September 22 [Wed], 2004, 14:36
実際にいたら、これぐらいの高さかと‥怖い〜

ほのか 

September 22 [Wed], 2004, 12:35
心安らぐお土産を頂きました♪