5/11 

2005年05月11日(水) 15時01分
今日は連絡の伝達と授業をしたよ
授業中にあった連絡をUPします

5/25 非公式授業
持ち物ゼミ協費500円

6/1 日銀見学
集合時間13時40分
集合場所淀屋橋駅7番出口
持ち物学生証

今回我がゼミ初のフィールドワークだね
めためた楽しみ
めったに日銀行く機会無いししっかり見学しよねっっ
では、バイチャ
 

D月予定 

2005年04月20日(水) 0時01分


D月予定表

5月11日非公式授業
5月25日非公式授業





4/20 

2005年04月20日(水) 0時00分
本日の決定事項

クラス委員 中村真由美チャン&橋本真希チャン 
紹介係 中田裕太クン


本日は大学院の方はら女の方が来られてまった
これからゼミのお手伝いをしてくれるみたい
ありがとうございます
今期は、教科書の第三章から進めて行くとのこと

ゼミ☆ロゴ 

2005年04月14日(木) 16時03分


ゼミ☆ロゴ完成
HPのアド入りでぷ
普通にアドメモって帰って貰うだけぢゃ皆見なさそうだからステッカー(シール)にしたよ
手帳とかに貼ってもらっても存在感めた有りやし皆見るかなって思って
ちなみにHってのゎHERMESのHぢゃありまテン…ワラ
何のHかお気づきだと思うケド敢えて書きまテン…
プリンセスめた可愛いから女の子は左の方オススメ
やっぱ男の子は右だよね・・・
もし左の方が良いって男の子はコソッと言ってなぁ

4月予定★ 

2005年04月09日(土) 0時00分
C月予定表


まずさえか、コメントありがとう
ホントさえかの言う通り社会見学の方が楽しいし、向学心が沸いてくるね

4月20日3限目   非公式授業
4月20日授業終了後  社会見学などのMT

MTゎ、さえか&佐々山クン&廣江先生&あゆこで今後の詳細(社会見学&旅行等)決めちゃおう

 

ブログ作りました★ 

2005年04月07日(木) 0時00分
BLOG★OPENでしっっ

社会見学行ったり飲み会したら、写真付きでUPしてくね
あとは集まりの予定とか決定したらUPしマス
今日まゆみチャンと授業で会った時、『授業とゼミ集まり重なってて行けない』って言ってたけど、あゆこ出来るだけ活動内容わかりやすく毎回書くから安心してな
こないだ、さえかと春学期ゎ『いっぱい社会見学したいなぁ』って話してたの〜
また行きたい所あったらどしどし言ってくだパイ
最近PCオタク気味だわ・・・およよ・・・

んぢゃ、みなタマご愛読のほどお願いします
 
★☆profile☆★
ゼミテーマ☆現代日本の金融分析★
teacher☆廣江先生★
students☆total22人★boys12人☆gals10人★
管理人メルアド☆ayuko_hp@excite.co.jp★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroezemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる