ご報告♪ 

2009年09月30日(水) 20時02分
大変ご無沙汰しております・・・

この場を借りてご報告。
(まだ見てくれてる知り合いがいるかは微妙ですがww)


わたくし、
先日9月22日の大安の日に・・・無事結婚式を挙げました

そして、
昨日、少し送ればせながら役所へ婚姻届を提出

これで正式に、
嫁いだことになりましたっ
何だか日取りが決まってからの1年間はやることもたくさんあって
しかも仕事の繁忙期も重なって、
正直何度めげそうになったことか・・・。何度ケンカしたことか・・・。

だけど結婚式当日は、
それこそこの日までの苦労を微塵も感じさせないくらい、
そんな楽しいひと時を過ごすことができました



苗字は変わりましたが、中身は相変わらず(笑)な私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします

日取り決まりました! 

2008年11月25日(火) 23時20分
またまたお久しぶりです

ついに!!
結婚式の日取りが決まりました〜
やっとです・・・
6月に結納してから早数ヶ月・・・
このまま結婚できないのかと思いました(笑)←嘘です。

日取りは、来年の9月。
東京都内で挙式と披露宴します


まだ準備に時間はあるけれど、
それまでの間に、色々仕事やら楽団のイベントやらもあるので、
あまり呑気になりすぎず
コツコツと準備を進めて行こうと思ってます


でも、
いざ自分の結婚式だーーって思うと、
何だか照れくさいような、嬉しいような。
だけどまだまだ実感と言われるとそれほど沸いてない・・・

そんな今日この頃ですね

25歳になりました 

2008年11月10日(月) 11時16分
お久しぶりです

・・・本当に久しぶりだ・・・
言い訳はしません。ごめんなさい(土下座)

今日は、
私の誕生日!
今日で、25歳になりました〜四半世紀!

今日は、普通に会社に行ったあと、
友達と待ち合わせて誕生日プレゼントをもらいました
腕時計くれる友達って・・・と感激モード(T-T)
なかなか頂けるものじゃないですよね。
高価だし・・・。

そこから少しご飯食べながらワイワイ盛り上がって帰宅


彼と待ち合わせて帰ったのですが、
・・・彼からは何もなかったです!(笑
ま、まぁ・・・いつも誕生日当日に貰えないのである程度は予想済み
いつか貰えることを期待しておきますww

☆★☆ご報告☆★☆ 

2008年05月03日(土) 22時16分
しばらくぶりです
というか・・・
全然ブログ更新してなくてごめんなさい
本家のHPの方も、もうね、全然です。
日記くらいは書かないといけないなぁ・・・


えと、
このたび、この場をお借りしてのご報告です☆

わたくし、
先日なんと!!”婚約”しました
正式には、きっと結納が済んでからが婚約なのでしょうけど、
とりあえず両家への挨拶も済み、どちらからもOKが出たということで

もう・・・ね。
相手の実家には何度か行ったことあるし、
彼氏の両親ともご飯食べに行った事があるので、
私の方は何だかもう「今さら?」って感じであまり緊張しなかったのですが。。。

何せうちの両親がどう反応するか・・・ド緊張でしたww


とはいえ、
仕事休みとって金沢まで来てくれた彼氏に対してはちゃんと接してくれたし、
本題の話をしたときも、意外とあっさりと、
「こちらこそよろしく」
って感じで終わって、何だかあっけなかったなぁ・・・と(笑
ドラマとか友達の話とか聞いてると、

「許さんぞぉぉぉ〜〜〜!!」

みたいな展開もあるのかとドキドキしてたんですけどね(笑



東京に戻ってから、母親に御礼の電話をしたら、


「お父さん、あんたらが帰った後に
 何だかションボリしててさ(笑)『どうしたん?』って聞いたら、

 『これで、本当に金沢には戻ってこんくなったんやなぁ・・・
  って思ったら、寂しくなって・・・』

 って落ち込んでたよ(笑」



って言うエピソードを教えてくれて、
何だかおとーさんも無理してたんかなぁ・・・とか思って
ちょっと申し訳なかったです
ちゃんと時期を改めて御礼を言おう





ということで
本当に籍を入れるのはまだまだ先にはなりそうですが、
とりあえずのご報告でした

次は、結納とやらがあるそうで・・・
何だか結婚も面倒くさそうだなぁ・・・w

☆誕生日☆ 

2007年11月10日(土) 14時25分
今日で、晴れて24歳になりました〜

前日から、いろんな人に祝ってもらえて、
特に会社の人とか、取引先の営業さんとか
(会社は、土日が休みだからねー)
とっても幸せです♪

そして昨日の夜は彼氏と待ち合わせて、
焼肉をおごりで堪能してきました(・∀・)
幸せでしたー♪
久々の焼肉!!


いいんです。
全然、そんな気取った店でなくても。
背伸びして準備とかしてくれなくても。

こうやって、
焼肉一緒に食べてる瞬間が、楽しくて幸せでしたww
(焼肉大好きな2人なんでw)



24歳になって、
特に何も変わった事とかは感じてないんだけど、
ちょうど2回り。
これからまた新たな周期でもはじまるのかなーと。


今日は、
これから楽団の練習ですww
誕生日の日に練習・・・何だか疲れそうだけど、
でも大好きな仲間たちと、好きな音楽を一緒に出来ることは
とても幸せなんだと思います♪
(・・・といいつつも、今日は実は合奏早退の予定w)

そして明日は、本番が!!

がんばるぞ〜〜

デザイン変えてみた! 

2007年10月14日(日) 9時53分
お久しぶりです〜
久しぶりにブログを書いて、しかも全体のデザイン変えてみました♪
気分一新☆

最近の私ですが、
非常にアクティブにいろいろ動いています!
いろんな場所に行ってみたり、
いろんなものを見てみたり、
いろんな人と会ってみたり・・・。


去年までの私とは大違いなその行動に、
私自身も驚いているくらいですww


そういえば、
先週の3連休には仙台へ【一人旅】に行ってきました〜
一人で、初めての場所に旅しに行くなんて、
実は生まれて初めてのことで、
とってもドキドキものな旅でしたが・・・
(私、”超”がつくほどの方向音痴なんでww)


松島も楽しかったし、
(一人で行くと、カップルだらけで寂しかったけどw)
牛タンも美味しかったし、
(コレは、現地で落ち合った知り合いと2人で行った!)

とっても満足です



ただ・・・



しばらくは極貧生活が続きそうです(笑

継続は力なり 

2007年09月18日(火) 22時24分
昨日、ちょっとだけ久しぶり(5日ぶりくらい(笑))に、
とある友人から電話が来て、話をしてた。

ホントに他愛もない話だったんだけど、
とにかく終始”音楽”の話ばっかり!!
ずーーっと、いろんな音楽関連の話してました


「なーんか、音楽の話しかしてないww」って言ったら、
「まぁ・・・そういう好きなことに一直線に突っ走るとこ、好きだよ(笑)」
だって。
(あ、別に変な意味じゃないですよww)

ただ、
やっぱり私は、O型でさそり座で亥年なんだなぁと(笑
なんというかね、
猪突猛進というか、一途すぎるというか、執念深いというかww

そういうとこを慕ってくれてる人もいるんだろうけど、
やっぱ広い視野を持って柔軟に生きていきたいなぁ




まぁ、その電話の中で、
「継続は力なり」って言葉についてちょっと話が出て、
なんだか、
もちろん昔から知ってた言葉だけど
ちょっと私の中で残った。


今は到底無理に思えることでも、
ちょっとずつちょっとずつ、続けて行こう。




なんか、
あんまりたいしたこと書けないので、
ここまで(笑)

お久しぶりな日記です☆ 

2007年09月06日(木) 20時47分
お久しぶりですーー
って・・・ホントに久しぶりすぎ(笑

前回の日記が4月の日付・・・
もう4ヶ月以上経ってます( ̄□ ̄;


先月、
所属している楽団で、コンクールに出場し、
無事にコンクールも終わってホッとしてる今日この頃です☆


さてさて、
実は昨日、会社帰りにPCを衝動買いしてしまいました(笑
「衝動買い」と言っても、数ヶ月前から悩んではいたんですが、
まさか本当に自分が購入するとは思ってもいなかったので、
ほぼ・・・衝動買いですね

なんと、購入したパソコンがMacなんです!!
これまで、ずっとWindowsしか使ったことない私ですが、
ついにMacの世界へ足を踏み入れました( ´ー`)


・・・といっても、
MacのパソコンでMacとWindowsと両方入れて、
今この瞬間もWindowsで起動してるんですけどねww(意味ない!!

いいんです。
これから、ちょっとずつ慣れながらMacも使えるようになりますっ!!(><)

4月も終わり・・・ 

2007年04月30日(月) 13時21分
4月も最終日。
このまえ、年が明けたばかりだと思っていたのに、
もうすぐ今年も上半期が終わりに近づいていますね・・・。

4月の振り返り。


今月は、本当に激動の1ヶ月だった!!
いっぱい失敗したし、いっぱい予想外の出来事が起こったし、
いっぱい後悔することもした。

でも、今の状況には不満はないよ。
私が自分で選んできた結果だから・・・

文句を言っても、後悔の念を並べても、
これまでの選択は覆せないからね。
だったら、これからどうするか考えよう!
考えても、答えが出るか分からないけど。
また間違った答えを出してしまうかもしれないけど。

考えないよりはマシかな!!



ということで、
5月の目標は、「もっと考える人になる!」にします(笑

GW中は、多少、頻繁に更新できると思います。
みなさま、よいGWを☆

桜も終わり。 

2007年04月12日(木) 20時02分
お久しぶりです!

4月も、もうすぐ半分が終わり・・・
桜もすっかり緑っぽくなっちゃいましたね(><)

そして・・・
私はここの日記をどんだけ放置してたんだ!?っていう・・・
まことに申し訳なさでいっぱいです。
ところで、ここのブログってまだ見てくれてる人いますか?(笑


最近は、メインがやっぱりmixiになっちゃって、
本当はメインになるはずのHPも放置しちゃって・・・
ここのブログも・・・って感じなので、
そろそろ何とかしたいなぁ。
HPは残していくつもりなので、とりあえずこの日記を・・・


あ、でも見てくれてる人がいるなら続けようかな。


仕事がちょっとずつ落ち着いて、
更新も結構できると思うし。
それに、表向きには書けないこととか、綴っていくページも欲しいしなぁ。

というわけで、まだやる方向で!!(笑


ではでは〜
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ。@管理人
» ☆★☆ご報告☆★☆ (2008年06月01日)
アイコン画像mee
» ☆★☆ご報告☆★☆ (2008年05月28日)
アイコン画像やっくん
» ☆誕生日☆ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» ☆誕生日☆ (2008年02月20日)
アイコン画像KaZuYa
» ☆誕生日☆ (2008年01月19日)
アイコン画像ひろ兄
» お久しぶりな日記です☆ (2007年09月10日)
アイコン画像ひろ。
» お久しぶりな日記です☆ (2007年09月10日)
アイコン画像ひろ兄
» お久しぶりな日記です☆ (2007年09月09日)
アイコン画像ひろ。
» 4月も終わり・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ兄
» 4月も終わり・・・ (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
地元・石川県をこよなく愛してますが、なかなか東京からは離れることができませんw 教員志望。 でも、今はまだまだ勉強中・・・ 趣味で吹奏楽やってます♪ 楽器はユーフォニアム。 すごくやわらかい、いい音がするんですよ☆