◎ばとん

November 04 [Sun], 2012, 17:55
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
英語にしたらplainwidefineなの笑
Q2 何歳ですか?
14
Q3 性別は?
がーる/
Q4 現在地は?
電車んなか
Q5 出身地は?
旭川
Q6 好きなアーティストとかいますか?
Julietとか* 嵐とか*
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かーなり←
Q8 得意教科は?
社会
Q9 苦手教科は?
英語
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る*/
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
いえす(´`*)
Q12 好きな作家とかいます?
名前忘れた汗笑
Q13 今、着てるのは?
ニット
Q14 背後にだれかいますか?
いや←
Q15 最後に食べたもの。
ブランぱん⌒♪
Q16 最後に聴いた音楽。
ハルラブ
Q17 最後に会った人。
横にいるFamily
Q18 テレビ、つけてます?
いや←
Q19 名古屋ってどう思いますか?
城でしょ?笑
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
え?←
Q21 カラオケって好きですか?
まあまあ♭
Q22 映画とか好きですか?
あんまり←
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんまり←
Q24 彼氏or彼女いますか?
うーん*
Q25 浮気は許せる?
あんまり←
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に行きましょう←
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
のる!便乗!!笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ぐち大会笑
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
おにごっこ!いやらいおんごっこ!♪笑
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
夢ってことに⌒♭
Q31 黄色といったら?
人なら山下だ←笑
Q32 綺麗といったら?
林那わやばい//
Q33 薄いといったら?
ろ紙
Q34 怖いといったら?
安田←
Q35 自分を動物にたとえると。
ほんとに思いつかない(´;ω;`)
Q36 自分を季節にたとえると。
これこそ思いつかない(´;ω;`)
Q37 自分を楽器にたとえると。
フルートとか言いたい!見た目的にはピッコロ寄りだけど笑
Q38 自分を曲にたとえると。
ピアノ曲なら子犬のワルツみたいな笑
Q39 愛とは?
まだ知らないこと?
Q40 幸せとは?
辛いと思えること**しあわせを知ってるから辛いと思えるんだょね?。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん♪
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ふるねーむで呼ばれないなら好き←
Q43 嫌いな人にはどう接する?
態度変えないようにしてるけど変わってると思う笑
Q44 人見知りする?
かなり←
Q45 文系?理系?
まだわかんない(´;ω;`)
Q46 アウトドア?インドア?
いん
Q47 外交的?内向的?
ない
Q48 好きな漫画とかありますか?
3マテ
Q49 ニコ動とかやります?
のー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
あさめ
Q51 音楽とか好きですか?
いえす
Q52 美術とか好きですか?
いえす
Q53 体育とか好きですか?
いえす
Q54 動物は好きですか?
いえす
Q55 小さな子供は好きですか?
いえす
Q56 料理とかよくします?
のー笑
Q57 財布、どんなの使ってます?
英字系
Q58 かばん、どんなの使ってます?
今わ星柄りゅっく⌒♪
Q59 カーテン、何色ですか?
白×淡い青
Q60 玄関はきれいになってますか?
考えたことない笑
Q61 最近あったうれしかったこと。
定演
Q62 最近あった悲しかったこと。
期末←
Q63 最近あった驚いたこと。
後輩の成長ぶり(´∀`)
Q64 最近あった印象に残ってること。
壁どん大会笑
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
れお素敵(><)笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
と思い込んでる笑
Q67 得意なこと。
ぴあの
Q68 苦手なこと。
きまわし
Q69 身長。
153
Q70 体重。
 ̄^ ̄
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まさかっ?!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
まさかっ!?
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
のー
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
りょうほう*優柔不断なんで笑
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
吹部やるっ♪
Q76 犬と猫、どっちが好き?
(U^ω^)わんわん!
Q77 何かに熱中している。
ぴあのとかやばいね//
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
真面目だから怒鳴られない笑
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
そんなことないしょ??笑
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なにそれ?笑
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ういる♭
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
まさか←
Q83 世界制服を企んだことがある。
まさか←
Q84 妄想癖がある。
それわないかな笑
Q85 浮気性だと思う。
ないって言いたい笑
Q86 嫉妬深い。
全然ない笑
Q87 人生、一からやり直したい。
めんどーいや
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それもいや笑
Q89 なにか病気になったことがある?
肺炎くらい笑
Q90 大怪我したことある?
骨折くらい笑
Q91 UFOって実在すると思う?
いそう⊃ω
Q92 天国って実在すると思う?
あってほしぃ♪
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
けっこう信じてた方笑
Q94 ゲームとか好きですか?
全然しない←
Q95 今の職業は?
LJC
Q96 転職したいと思いません?
出来ない←
Q97 幸せですか?
て思いたい*
Q98 そろそろお別れですね。
ですね(´;ω;`)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いやいや⊃ω
Q100 最後に一言。
あと名寄まで1時間なう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri*.#
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お洒落*゚
    ・piano⌒♪
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eri
» ◎でーと (2012年10月26日)
アイコン画像ジェシー・るぅ汰
» ◎でーと (2012年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiroeri91222/index1_0.rdf