でぃめんじょんぜろ 

2006年02月27日(月) 22時04分
えーとタイトルのとおり
はじめましたw。今日からでっきかって
はじめるつもりです。HPもつくろうとおもいます
いつ作るかわ未定です
たのしみにしといてください

ああ 

2006年02月25日(土) 17時19分
きのうわすれましたがなにか
きのうはね。くらすのだんしのりーだーと喧嘩したので。
きぶんわるかったので書くのやめていましたw

おいおい・・ 

2006年02月23日(木) 21時32分
今日富士急いってきました。
最初おばけやしきはいりました
そんなこわくなかったですよ。おばけやしきのなかで歌をうたいながら友達といきました
トーマスランドのじぇっとこーすたーのりました
最初は遅いのに。あとからはやくなってきて
あああああああああああああちょいびくりました
まっどまうす。これはたのしい。痛い
はむたろうらんどのアトラクションはぜんぶこわいです
こくはくのほうはできませんでした。
だけど。いいむーどでした
めりーごーらんども一緒にのったし
ちょうかわいいかったし。もえました。
いじょう

おおおおおおおおおお 

2006年02月22日(水) 21時03分
明日ね卒業遠足あるの。
だからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれなんだよ・・。
告白・・・・やべーなー。緊張
最初におばけやしきはいるんだけど。
あああああああああああああ
やばい・・。

ああああああああああ 

2006年02月21日(火) 21時09分
もうすぐ卒業遠足だ
告白もちかいってことだ!!
これは緊張だな。
ざるくん風ひくなよ!!。俺はばかだからかぜひかん!
あはははっははははっははははあ
最近おもしろいことない。
なんかおもしろいことないの?。教えて

あははは 

2006年02月20日(月) 20時38分
月曜日って苦手だよ
じゅくもあるし。だるいし
もうすぐじゅくがおわりだあああああ
やったやった
最近マリオカートにはまってきた
WIFIで通信してるからな。
最近かねためてるんですよ
CDかうために合計金額5000円
たけーよ^^。かてゅーんのあるばむで3000円
たけーーーーーーーーーーー

ああああああああああああ 

2006年02月19日(日) 20時30分
うんちぴー
いじょ。

やったあああああああ 

2006年02月18日(土) 18時46分

あとNEWSの新曲でるらしいですね。
かいますよ。KAT-TUNもあるばむとシングルかいますよ
あははははははははははははははは

まにあっくな日記でごめん



----------------NEWSの情報------------------
<初回生産限定盤>


<通常盤>
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回盤)
M1. サヤエンドウ  4'11''
作詞:zopp 作曲・編曲:Shusui/Fredrik Hult/
Jonas Engstrand/Ola Larsson
<「ワンピースthe movieカラクリ城のメカ巨兵」主題歌>

M2. 裸足のシンデレラボーイ  4'08''
作詞:zopp 作曲・編曲:Shusui/Stefan Aberg



裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(通常盤)
M1. 裸足のシンデレラボーイ  4'08''
作詞:zopp 作曲・編曲:Shusui/Stefan Aberg

M2. サヤエンドウ  4'11''
作詞:zopp 作曲・編曲:Shusui/Fredrik Hult/
Jonas Engstrand/Ola Larsson
<「ワンピースthe movieカラクリ城のメカ巨兵」主題歌>

通常盤はM3/M4にM1/M2のオリジナルカラオケを収録



2006.3.15 Release

5th SINGLE 【両A面シングル】

■初回生産限定盤:JECN-0090 全2曲収録
■通常盤:JECN-0091 全4曲収録
(期間限定生産2006年6月30日まで)
\ 1,000(tax in) 初回・通常共通

[Total-Time] 初回生産限定盤:8'19'' 通常盤:16'38''

さあて今日のひろさんは 

2006年02月17日(金) 18時28分
昨日げろはいてゆうめいになったひろさんです、
wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw
さいしょらへんは変な目で見られたけど。
すきなこから話しかけてきて
ずっとはなしたことで運気うp
あはははっはははっははははははまじですきだよ
卒業遠足のとき告白します

うわーーー 

2006年02月16日(木) 16時06分
今日。目まわりまくったから
げろはきました。みんなの笑いものです。
いじょwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇえうぇうぇw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像暗黒竜
» でぃめんじょんぜろ (2006年03月23日)
アイコン画像わたぼう
» でぃめんじょんぜろ (2006年03月02日)
アイコン画像あくたんさみ
» でぃめんじょんぜろ (2006年02月28日)
アイコン画像ざる
» ああ (2006年02月27日)
アイコン画像陽炎
» おいおい・・ (2006年02月26日)
アイコン画像ひろ
» おいおい・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ざる
» おいおい・・ (2006年02月23日)
アイコン画像ひろ
» おおおおおおおおおお (2006年02月23日)
アイコン画像ざる
» おおおおおおおおおお (2006年02月23日)
アイコン画像めほ
» ああああああああああ (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/hirodesuga/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirodesuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる