(無題) 

2007年04月04日(水) 11時29分
また放置しちったぁ


バィト決まった

次こそ辞めないで頑張る

(無題) 

2007年03月26日(月) 15時16分
軽くまた放置しちゃったぁ↓↓

最近ぅちの周り問題事多ぃ
こんな事ぃってても解決しなぃから一個ずつ解決してぃこぅ

もぅすぐ四月とか早い
去年の四月思いだすなぁ

懐かしぃ(>_<)










これからちぇと遊んでくる
誕プレ何にしょぅかなぁ??
なまら悩む(−_−メ)










(無題) 

2007年03月24日(土) 12時57分
ゃっと日記書ける(^O^)/

なまら放置しまくりでゴメンタィ



ぇりの助 

2007年02月17日(土) 15時05分
11時に自分の家帰宅

用意してバィトぃったぁ
楽しかったなぁ
化粧したまま帰宅
恥ずかしいぃぃ












ぇりの助
ヒロ超教えてくれなかった事ショックだったんだからねぇ
でも絶対絶対幸せになってょねぇ
まぢなんかぁったらぃっでも妹に相談してこぃ
・・・ちゃんと呼んでねぇ
スピーチしてぁげりゅぅぅぅぅ

ヒロミゎぇりのぉかげで助けられた部分ぃっぱぃぁるしぃ
なんかぃっもぇりに迷惑かけっぱ
まぢでゴメンネェ&ァリガトゥ


何がぁってもゥチラズット双子だもん

ラリラリホー 

2007年02月15日(木) 23時59分
ノノと区役所レッッラゴォォォ

麻生ぃってラーメンたびてボッツでプリとったぁ

キッチンDONでビーフカレータビテカラォケゴォォ


なまら歌って飲んでぅけたぁ


ノノ宅帰ってそのままぉとまりぃ










そぅぃぇば今日ぇりにィジメられたぁぁぁ(:_;)

なんでぃってくれなかったのぉ?

でも頑張って幸せになれょぉ

まぢヒロミも彼氏とがんばる
きっと・・・





今日ゎ元気にォャスミ

指痛ぃ↓↓ 

2007年02月13日(火) 23時55分
ぉ昼に起床
区役所ぃかなきゃぃけなぃのに寝坊
めんどくて結局ぃってなぃ↓↓


6時からバィトだからバィト先へぇぇ↑

明日バレンタィンだからぁぁ
ハートの風船膨らませて縛ってたぁ
縛りすぎてなまら指ぃたぃ


ゃっぱりこの仕事超楽しぃ
覚ぇなきゃぃけなぃことぃっぱぃぁるけどぉ
早く一人前になれるょぅ頑張りますぅぅ!!

もぅ誰も信じなぃ 

2007年02月13日(火) 3時04分
なんで誰かを信じると裏切られるのぉ??

裏切って何が楽しぃ??
傷っけるのゎ人間だから当たり前

だけどゃってぃぃ事と悪い事ってものがぁるじゃん


実際今だってモリマンとかに裏切られてるぅ

ぅちゎぉ前のせぃで人を信じる事ができん

ぅちの信じる心返してょぉぉ

なんでぁんたに幸せ奪われなきゃぃけなぃのぉ??









ぃぃ加減にしてょぉぉ

どぅせこんな事ぃったってぁんたになんか分かる訳なぃけどぉ
だって人を裏切って平気な顔してるんだもん


もぅ二度と誰も信じない
信じて裏切られるなら信じないほぅがましぃ










ぅちの事馬鹿にしたかったら馬鹿にすれぇ
どぅせみんな死ねとか思ってるんだろぉ

ぁぃっゎキモィだのぉなんなのぉって??


言ぃたぃならぃぇ

まぢ上辺だけの友達とかぃらん


心配してくれるのゎスゴィ感謝してるぅ

けどぉそんな事心からぉもってなぃなら言わないでぇぇ












みんなぅちの前から消えて












まぢこんな人間生きてる価値なぃょねぇ


また死と向き合ぅ


生きてたってぃぃ事なんてなぃ
死んだほぅがましだょぉ

モリマンだってそぅでしょ??
弘が生きてるからぁんたゎ一生弘に悪口ぃわれる


ぃなくなったら悪口言われなくて済むしどぅどぅと暮らしてぃけるぅぅ











まぢ今なんの為に生きてるのか分からん
このまま死にたい

みなさんごめんなさい 

2007年02月12日(月) 1時14分
今なまら一人で考ぇたぃから日記休みますぅ

日記毎日見てくれてる人まぢごめんなさぃ

でも今何も考ぇたくなぃ
また前みたぃに弱い自分に戻っちゃぅのかなぁ

今本間人信じるの怖くて
みんなが敵に見えてくる












ぁぁぁ本間ぃなくなりたぃ

一年ぶりの再会 

2007年02月10日(土) 23時59分
帰って来たの朝の4時
即効チーン


起きたの10時
りさと遊ぶのに寝坊

ゃばっっ↓↓

だから11時30分にしてもらったのに30分遅刻↓↓

まぢでゴメンネェ

プリ撮ってお好み焼きくったぁ

なまら色んな事語った
次遊ぶ時ゎカラォケぃこぅ












りさとバィバィして琴似
パーマかけたのだぁ
担当した人なまらぅけたぁ


9時頃帰宅














歌詞か分からんけどなまらぃぃのぁったから載せとく




人って何度傷っぃても何度恐怖を経験しても生きてぃられる。
さびしくて死んでしまぅ事なんてなぃ。
死にそぅなくらぃ哀しくても涙流しても死にそぅになりながらも心臓は止まる事を知らなぃ。
いっそうの事息の根をとめてしまぉぅかなんて、なんて...そんな命を粗末にするょぅな事はしなぃけども左胸に手をぁてると聞こぇるドクンドクンて音がとても切なくて、もぅぃぃょって頑張らなくてもぃぃんだょって言ぃたくなる。
ケド、実際は生きたくて生きたくもがぃてる音なんだょね。
心臓は時計の秒針、毎日毎時間秒単位で常に〔死〕と隣合わせで生きてるウチラ〔人間〕は、常に死ぬチャンスなんてぃっぱぃぁる。
その中で今この時間、この空気が吸ぇる自分はそれだけで〔奇跡のカタマリ〕なのかもしれなぃ。
どんな事がぁってもこの奇跡をムダにしたらダメなんだ。
この奇跡を武器にこれからも生きてぃくんだ。












もぅ一個


辛ぃ、キツイ、さびしぃ、哀しぃそれでも前みなきゃぃけなぃのかな。
無理してでも笑ってたらホントにぃぃ事ぁるのかな。
少しの間立ち止まったらダメなのかな。
時間がかかるかもしれなぃ。ぃっかゅっくり立ち上がれる日がくるまで、今は休ませて下さぃ。
今は残酷な現実と向き合ぅ勇気がぁりません。
それでも時間だけは止まってくれなぃ。
自分が立ち止まってぃた時間をぃっか埋め尽くすくらぃ元気になれる日がくるまで今は少し立ち止まらせて下さぃ、

まぢどっちも好き








化粧落として寝る


それでゎバィバィキーン

ごめんなたぃ↓↓ 

2007年02月09日(金) 23時59分
画像ゎゅぅたがくれたケーキ
なまらぅまかったぁ↑↑


お昼まで寝てたぁぁぁぁ



起きてぃっものょぅにゴロゴロ




ゅぅたからメィル来て最悪な事したなぁ↓↓
本間ゴメンネェ↓↓












ゅぅたとラブラブ電話
ムカつぃてキレたけどぉ↓↓











これから幼なじみと遊んできまぁぁぁすぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirodapo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像1869
» もぅ誰も信じなぃ (2007年06月27日)
アイコン画像MSY
» 明日ゎ節分(^_^メ) (2007年02月03日)
アイコン画像のりこ
» 今年も残り一日 (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる