お化けバトン 

April 29 [Sun], 2007, 15:15
お化けバトン   ミィ〜〜タ〜ナァ〜見たら呪われるョ〜((嘘。

Q1:恐いのは平気な方?

  超びびりでスΣ(;゚Д||壁||

Q2:幽霊を見た事がある?

  あるよvたぶん  

Q金縛りにあったことある?
 
  1回くらイかなァ・・・ええっつ!?

Q4:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 
   オバケヤシキ( ゚,_・・゚)ブブブッ
   入るのさえ怖いのだ恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||liしぃ〜

Q5:死後の世界を信じる?

   信じるw ええっつ? 
 

Q6:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

  分かんない

Q7:death noteを拾いました。どうする?

   それゎネ・・・・っヒッヒッヒッヒッ(゜Дill)怖っ

Q8:幽霊が目の前に!!
 
   Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ

Q9:自分の部屋に幽霊が住みだした!!
   
   ギャァァァァ・・・気絶 ォィ大丈夫かっ

Q10:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
  
   イヤアア
  
Q11:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

   え〜んえ〜ん(泣)

Q12:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

   あぁ( ´ー`)ノ コンニチ・・・わああああああ・・た・・すけ・・・・・て・・

Q13:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
   
  どっちも(●´艸`)味方がいて困る事ゎねぇぇべ
   

Q14: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

   幽霊シ―(*゚σд゚*)―ン…
   
Q15:最後にバトンを回す人を。(4人)
   
    

バトンw 

April 29 [Sun], 2007, 14:57
強制バトンょーー ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃   まわってきたよw
  
 あなたゎ世界一嫌いな男にからかわれています。
 暴言を吐いてもィィです。
 その男をおっぱらて下さい。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

 ゥチゎ人間だよ。子猫に謝りなさい!!失礼でしょ!! てヵゝお前誰だよ・・・

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

  一杯100円でございま〜すww

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

  眼科行って来たら?!絶対目おかしいよ

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

  嘘クサァ
 
05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

  誰やねん。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

  はぁっっ

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
 
  全世界の花に失礼だよ。全世界の花に土下座しなっっ

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

  ひと言多いよ。キモィよ

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

  はぁ

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 
  誰やねん。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

  一生泣きませんので・・。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

  無理。あれゎ地球上にあるものじゃないんでw

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
 
  死んでィィョ

15:以上です。次に回す方をどうぞ。

強制なんだろ

スティッチだょ〜! 

April 29 [Sun], 2007, 14:24
スティッチの画像だよw
ほしい人ゎコメしてね








バdダヨw 

April 29 [Sun], 2007, 11:07
☆プロフィールバトン☆

これは皆に自分の事を知ってもらうためのバトンです。
自分の事を包み隠さず本当の事を書くようにしましょう。


あなたの名前は?
【ヒロコ】

それは本名?
【ヒロコ】

生年月日を教えてください。
【6月3日】

ということは星座は…
【双子座っ

血液型は?
【A型】

今何所に住んでいますか?
【韓国・・・((嘘。大阪】

生まれたのもその場所?
【うんww】


次は好きなものを教えてください。

好きな食べ物
【ヵニ(*´v`*)】

好きな飲み物
【レモンティー

好きな芸能人
【大塚愛

好きな歌手
【大塚愛、綾香、aiko】

好きなテレビ
【生徒諸君】

好きな漫画
【コナン】


最後に指名を5人お願いします。

誰でもw

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆


恋する乙女ヵモォ〜ン 

April 25 [Wed], 2007, 16:54
ぁなたゎ今、恋してる!?


してる人ォォ   ハーィ

いっしょに恋ばな しませんヵ?

両思ぃでも片思いでもOK相談OK〜


参加する人ゎコメントのところをして書き込んでね


参加待ってるよ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroco0603
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-  ソフトボール
読者になる
初めまして 
ひろこです
ヨロシクwwww
趣味ゎソフトボールですww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» お化けバトン (2007年05月24日)
アイコン画像ゆう
» 恋する乙女ヵモォ〜ン (2007年05月07日)
アイコン画像なたみ
» 恋する乙女ヵモォ〜ン (2007年04月30日)
アイコン画像ひろこ
» 恋する乙女ヵモォ〜ン (2007年04月29日)
アイコン画像華恋
» 恋する乙女ヵモォ〜ン (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる