1月12日 

January 12 [Thu], 2006, 22:57
おなか痛い・・・・・・・・・
こりゃぁ、今日の授業の長距離走のせいだとおもうー・・・
絶対そうだと思うー
明日も走らなきゃいけないし
まじきついよぅ

小早川伸木の恋面白い
まひるちゃん可愛すぎるなぁ 私、追憶のバルセロナみてるんですよ
そのとき、成瀬こうきさんのことも好きで
おもしろかったなぁww
相変わらず可愛いまひるちゃん、ステキだw
来週も楽しみ

1月11日 

January 11 [Wed], 2006, 23:16

今年初授業!!は、数学でございました
微分積分むじそうな予感・・・とりあえず今日のだけでついていけてない…気が…
ちゃんと復習しなければぁ
まぁ、、、なんとかやっていきましょう

ただ、今日はあんまりぱっとしたことなかったんだよなぁ・・・
気がついたらよるだったよ〜
もう眠すぎるぅ・・・復習やるまえに寝てしまいそう

1月10日 

January 10 [Tue], 2006, 23:22
今日から3学期が始まっちゃいました
いやいやぁ。。。。学校自体は始業式やってー担任の話聞いてー
で、10時ごろにはおわったんですけど。
なんとまぁ、部活が12時から6時までやったんで大変大変

まぁ私はほかの部員とは違って、指揮者なんで6時間ずっと吹きっぱなし〜
とかじゃないだけましだったのかもしれないけれど

でも今日は長かったなぁ・・・・みんなばててたもん

明日からもう授業だよぅ・・・・まぁ睡眠時間だけどw

憂鬱でございます

はやくそんな生活にまたなれなきゃなぁ〜

1月9日 

January 09 [Mon], 2006, 14:19
初日記!!!!
えっと・・・なにを書いたらいいんだろう
今まで何度もブログを立ち上げては失敗してきたけれど(早くも今年2個目w)
今回は頑張ろうと・・・頑張ろうと!!頑張ろうと!!!
思っているわけです

ってことで 自己紹介
お名前:ひろ狐なんて読むんじゃいってお思いの方・・・・【ひろこ】でw
部活:吹奏楽部 Euphonium吹いてますさらに指揮やってます
趣味:宝塚みること 宙組大好き和央さま大好き
こんなもんじゃないでしょうかねw?
まぁあとは追々w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroco-n-con
読者になる
Yapme!一覧
読者になる