ドンヘ(Super Junior) ★似顔絵

December 30 [Mon], 2013, 2:23


【ドンヘ】
Super Junior ダンス担当
1986年10月5日生まれ

リクエストいただいた時期のドンヘじゃない気がする(^^;
勝手にドンヘらしい表情で私が素敵だと思う時期のものにしましたw

みんなの彼氏、だっけ? 愛され体質で、好感しか持てませんw
ダンスが得意な方ですが、なにげにいい声をお持ちだと思います。
彼出演のドラマをまだ観れてないので観たいなぁ。

ソンジョン (INFINITE) ★似顔絵

May 06 [Sun], 2012, 5:20


【ソンジョン】
INFINITE Vocal
1993年9月3日生まれ

衝動的にL君を描いてから早数ヶ月。
今ではINFINITEに夢中です

INFINITEの末っ子ソンジョン君
この子は相当変わってます。
・ガールズグループのダンスが得意(キレッキレです)
・女の子と間違われるくらいの可愛らしいルックス
・女性の声と変わらないくらい声が高い
・仕草も完全に女性
・でも実は一番男らしい?
バラエティでは上記の特性を活かし、徹底的に体を張ってます

見てて飽きない、最強のマンネ(最年少)ちゃん。

タッチ会も参加することができて、身近で見たソンジョンは、
実物の方がより美しかった…(ため息)

メンバーみんなに愛されてるマンネちゃん。
うっとおしい時もあるだろうけど、お兄さんたちをこれからもかまってあげてねー(笑)

イトゥク (Super Junior) ★似顔絵

November 30 [Wed], 2011, 1:40


【イトゥク】
Super Junior リーダー
1983年7月1日生まれ

リクエストもらってリーダーに挑戦!

イトゥクといえばやっぱり母性溢れる笑顔でしょうということで。
笑顔&男前な表情のこちらを選びました。

SMTOWNライブで一度生を拝見することができましたが、
テレビで見るまんま、優しそうでお母さんみたいでしたw

兵役前に描けてよかった・・・。

これを書き上げる最中、MAMAの受賞式でした。アルバム賞おめでとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirocking
  • アイコン画像 趣味:
    ・コピーダンス-K−POPのコピーを数曲w
    ・音楽-ギターをちょこっとだけひけます。
    ・写真-デジタル一眼レフカメラを購入しました!
読者になる
普段はグラフィック・webデザインで生計をたててます。
イラストやカット絵もちょこちょこ請け負ってます。

【注意事項】
このブログに掲載してある画像は、許可なく使用・複製・転載しないでくださいね。
個人で眺めて楽しむ分にはご自由にどうぞ。
ブログやHPに貼りつける場合はご一報ください。
商用サイトや下品なサイトでのご使用はおやめください。
http://yaplog.jp/hirocking/index1_0.rdf