おはようございます!

October 02 [Sun], 2011, 9:16
今朝は一気に寒くなりましたね
 
 
皆さま、風邪などひかれぬよう…
 
 
私は朝っぱらからまたまたお灸をしちゃいました
 
 
すっかり暖まりましたよ
 
 
昨晩手の甲(合谷)にした時は全然だったのに、
いま肩にしたら熱くて!
 
でも気持ちいい
 
 
 
これからしょうが紅茶作って飲みますよ♪
 
 
毎年、今みたいに急に寒くなると体調を崩すので
 
自分でできることからメンテナンスしていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろこ
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉めぐり-石川県内の日帰り温泉はほぼ制覇しました!現在は富山と福井を開拓中です。
    ・隠れ家的お店探し-雑誌にも載ってないような隠れ家のようなショップを見つけるのが好きです
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ろこ
» ハートじゃがいもとれました! (2011年07月18日)
アイコン画像ひろこ
» ハートじゃがいもとれました! (2011年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirochuroom/index1_0.rdf