テスト 

May 05 [Sun], 2013, 9:08
テスト

バースデープレゼント! 

October 21 [Sun], 2012, 18:57
かなりお久しぶりかなーなんかバタバタと過ぎたよー!お友達のバースデープレゼントの内の一部でーす!こういうお仕事もしてまふ!オーダーくれてたのでピルケースにイニシャル入り鏡をデコったよん!
喜んでくれてよかったよー★

夏休み最後に、、 

September 03 [Mon], 2012, 12:49
軽井沢に行ってきたよー!夜は少し涼しかったけど、昼は暑かったー!アウトレットでペコとのショット!
歩きつかれた(笑)

8月頭の出来事〜!! 

August 17 [Fri], 2012, 16:20
りえちゃんと誕生日が近いので、合同誕生日会をしてもらったよー!
すごく大きいケーキやらプレゼントやらもらったよん!

ケーキがまたすごくあっさりしてて、美味しかったー★
ありがとうねー★

連日〜 

August 13 [Mon], 2012, 18:10
神宮に東京湾に花火大会行ったけど、画像がうまく撮れないーー(汗)
こんな画像だけど、花火は最高だったよーー!(笑)

ごめーん 

August 09 [Thu], 2012, 23:30
また、画像きれたー!
なんでだろーー!すんません!
こばも一緒だよー!

再会★ 

August 09 [Thu], 2012, 23:27
本当に久しぶりーの再会★
こばは昔同じレースチームで、遠征では同じ部屋になって、本当にこの子はかわいいし性格いい子でもっとガンガンいけばいいのに小心者で心配になってたの思いだすよ(笑)みっちゃんもオートサロンで同じブースになり、一緒に仕事できて楽しかった事思いだすよー!東京でも再会して、またこばと同じく性格よくてキュートで、本当にこのメンバー最高です★
また、近々ランチしよねー★
楽しかったー☆

花火大会 

August 06 [Mon], 2012, 20:34
今年初の花火大会〜!
やはり花火はいいよねー!これからいろいろ花火大会あるから見れるだけ見に行きたいなー!

昨日はー 

August 01 [Wed], 2012, 14:40
あまり嬉しくなくなってきた誕生日でしたー! (笑)
お祝いコメントもありがとうー★
すごく嬉しいよーまた新たないい一年にしたいのでがんばるねー!
これからもよろしくねん★

フットネイルー! 

July 22 [Sun], 2012, 21:15
今のフットネイルー!夏だしターコイズブルーとゴールドラメのネイルにしたよ!親指はお気に入りのダイダイ柄でアートしたよ!
フットは派手なくらいがかわいいー!テンションあがるよー!
これからまた暑くなるし、熱中症には気をつけてねー!
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおた
» 夏休み最後に、、 (2015年06月26日)
アイコン画像コスメ
» 花火大会 (2015年02月02日)
アイコン画像43さいのおっさん
» 夏休み最後に、、 (2013年12月27日)
アイコン画像血糖値 正常値
» テスト (2013年08月18日)
アイコン画像ク〜ルCAP
» テスト (2013年07月31日)
アイコン画像フェイシャルエステ 宮城
» バースデープレゼント! (2013年07月16日)
アイコン画像ソシエ フェイシャルエステ
» フットネイルー! (2013年07月10日)
アイコン画像フェイシャルエステ 山口
» 昨日はー (2013年07月05日)
アイコン画像ブライダルエステ 東京
» フットネイルー! (2013年06月29日)
アイコン画像フェイシャルエステ 秋田
» 夏休み最後に、、 (2013年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる