(無題)

September 23 [Wed], 2009, 23:59
 
22日の昼にゆちやちと合致〓
 
タコウのLAWSONで、一服してスモーク一緒にやるっすー
 
やんな2時間かかってもうたな
 
ホンマありがとうな(o^-')b
 
 
でから、公園にピクニック行くけど、
駐車場いっぱいでどうしよーってなって、
 
花の文化園の川のトコ行った
あっこはエエ感じのトコやな
 
みんなちょけるなぁおもろいおもろい( ̄∇+ ̄)
 
昼飯、かすみとゆきちゃんが遊ぶ前日の夜に作ってくれて
 
 
うん、まぁまぁやった
とか、よーゆわん
 
 
でから、一旦解散して、みんな準備する
俺とやっちゃんはBOOKOFF行って、時間潰す〓〓
 
なんや、俺は果純迎えに行く〓〓〓
やっちゃんはゆきちゃんを〓〓〓
 
 
俺らちょっと走ってたら、やっちゃんらと遭遇
 
ついてくことに( ̄▽ ̄)b笑
 
 
なんや、合致して、業務用スーパー行く〓
キムチ鍋
するから材料やら買って〓
住之江のドンキ行くっす( ̄∇+ ̄)
ヨーグルトリキュール買って、マナベ's〓へ(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
では、今日はこの辺で
なんし、かすみ
そこおいといたから〓
あんますいすぎんなよ〓
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochinkasu
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirochinkasu/index1_0.rdf