第18話 ラストダンスは私と一緒に 

2005年08月25日(木) 0時14分
やったわぁ〜〜〜ヒョヌがチャンホに戻ったわア。

もうおばちゃん何度も泣いてしまいました。

ウンスに決定打をくらい、街でけんかをしてしまうヒョヌ。
なるほどー==そういう記憶回復の術もあったのかあ。。

婚約式の前日夢を見たヒョヌ。
夢うつつで、わけわかんないだろうね。
婚約式の日、どうやって、あのペンダントもって行くのかなあと思ったら!

シルビアオンマ!あんたが原因ですからあぁ〜〜〜!
まったくぅ〜〜〜
全部嘘じゃなかったこと、
自分がチャンホだってこと。
気づいたのね。

それでもまだ言うか。シルビア!
もうここまで来ると、執着以外の何者でもないわな。

ヒョヌはペンションに駆けつけ、ウンスと再会

泣いたぁ!『サランヘ・・・ウンスや』
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
そうそう。
アボジのことも思い出して。。。。。
ソファで寝てしまったウンスをベッドに運ぶヒョヌ。

(゜o゜)おーい!無理すんなあ!
ウンスこのドラマの間にまさか太ってないよね?
でもぉ〜〜〜
ヒョヌの抱き方がおかしかったのか?
カメラ位置が悪かったのか?

でかっ!ウンスの尻!
一瞬現実に戻った。。。。

ヒョヌ、もうひとつ大事なことも思い出したわよ。
ソウルに帰ってこの先テミンはどうなるの?
まだ後2話あるのに、もううまくいっていいのかい???

そそ、最後にシルビア。
やっと気づいたみたいね。
今度は人のせいにしなかったのね。
あんたもようやく一人前になれたって事か?

それよりさあ。。。。
たぶん私だけと思うんですけど、
あのテミンの少年院時代の友達の鼻まん丸男。( ̄(●●) ̄)

電車男に出てる『チビのりだー』に似てない??
目と鼻の辺りね。
見るたび笑えてしまう・・・・・・
ぎゃはは(-∇-)ノ彡 バンバン!! 

オールイン14話 

2005年07月14日(木) 16時06分



へそへそ、なるへそ〜〜〜〜(古ッ)

このシーンだったわけか。。。。
・・・にしても、ああなって、直ぐ結婚かい!

チョングが気を使って役目を換わってくれたのに、仕事を終えた後
スヨンのところに向かう途中で、異変に気づいてボスの命を守るため
引き返してしまったイナ。

イナ〜〜〜〜。そこがあんたのいいとこよね。
仲間やボスを見捨てない。。。。
それはチョングも同じか。

そのせいで、イナは意識不明の重体に。

いくら待ってもこないイナを不安の中で待つスヨン。
チョンウォン・・・・
あんな慰めてるのか、チャンスを狙ってるのかどっち?
チョンウォンの口からイナの死を聞かされたスヨン。

『この目で見るまで信じない』
そうよね、わかるわあ。その気持ち。。。。。
でもね、生きてるわよん。イナ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

『スヨンが待ってる。。。』
そうよ===イナ
スヨンに知らせなきゃ!

どへぇ〜〜〜〜〜〜8ヶ月も寝てたんかいっ!!

そりゃア、あの場所にはいませんがな。。。。
でも、死んだと思ってても、この知らせを聞いたらうれしいでしょ?

知らせなさいよぉ〜〜〜〜〜〜〜
なんで知らせないのよ〜〜〜

ジウちゃん・・・・ 

2005年07月13日(水) 7時57分
え〜〜〜!ドンゴンとぉ???

いやあ〜〜〜!!
って、私はドンゴンファンではありません。

冬ソナを見てから、どうしてもどうしてもあのチュンサンとユジンに幸せになってほしいと頭の片隅から離れません。。。。

ジウちゃん、ブーケ受け取ったし、
誰かいい人いるんですか??

よろしく 

2005年07月13日(水) 7時45分
ヤフーにブログを作ったのはいいけど、すごいおもい〜〜〜
なので、
ここを借りてみました。

韓ドラの感想などかいていきたいですぅ

よろしくおねがいします〜
■プロフィール■
■ひろちん■
■趣味■
ラガディコレクター
カントリー雑貨を100均で作ることに命を賭ける。
■うちの家族■
同い年の旦那
生きる力のない娘1
生きる力はある娘1
「ちまお」というあだなのあるミニダックスアンディ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろちん
» よろしく (2005年07月16日)
アイコン画像Swan
» よろしく (2005年07月16日)
アイコン画像ひろちん
» よろしく (2005年07月14日)
アイコン画像Swan
» よろしく (2005年07月13日)
アイコン画像ひろちん
» よろしく (2005年07月13日)
アイコン画像Swan
» よろしく (2005年07月13日)
アイコン画像ひろちん
» ジウちゃん・・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像ひろちん
» よろしく (2005年07月13日)
アイコン画像naturallily58
» よろしく (2005年07月13日)
アイコン画像蚊取犬
» ジウちゃん・・・・ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochin555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる