現在荷造りダンボール1個(゚ロ゚) 

2004年08月08日(日) 21時51分
荷造り中です。明日引越しです。

のなに現在まだ、ダンボール1個しか・・・

で、暇なので気分転換に、アス取り引き局でもみてみよう。

と、おもったら、、、

「403 Error

・残念ですが、対象ファイルへのアクセスは拒絶されました


--------------------------------------------------------------------------------

・このエラーの表示の原因は、以下の通りです。

パーミッションが適切に設定されて居ない
貴方のアクセス元からのアクセスが拒絶されている

・対処法
諦めて下さい」

煤i´・ω・`)

諦めろと・・・(;´Д`)

というわけで、諦めてみた。。。。_| ̄|○

お疲れ様。 

2004年08月07日(土) 0時20分
もうすぐ、大切な友達が引退します。

出会いは偶然。今から一年前以上前です。

まだ、LV上げに必死だったな。。。

ノカン村で出会い、ヒスイをイラナイからって、あなたに売ったのが

出会いのきっかけ。なぜかあなたは聖なのに

ノカン村ソロしてましたね(−x−;

そこから一年以上かけ、知り合いから友達に

友達から親友に変わっていき、今ではアスガルドを越えて

アス以外の会話も普通にできてます。

毎日の日課がメッセなんてね★

そんな楽しい日々が続くと思っていたあの頃(浜崎のパクリ

まさか、あなたが引退するなんてq(T▽Tq)(pT▽T)p

メッセで話せても、アスで会えなくなるのは、やっぱり寂しいです。

でも、リアルの事情なので、強く引き止めませんでした。

それがあなたの人生にとって、一番いいと

思ったからです。本当に長い間、お疲れ様。

そして、ありがとうでした♪

なによりも、リアルで頑張ってほしいと思ってます。

アス切ったんだからリアルで成功しないと

怒るよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

これからも、いたらない所があるでしょうが

どうぞ、メッセでヨロシクね★

引越しマジカ(゚ロ゚) 

2004年08月05日(木) 0時56分
来週の月曜日に引越しするヒロチンです。こんばんわ★

なんというか、引越しが9日で、まず9日はネットできる環境

ではにということ。

また、結婚式まで1ヶ月ですが同棲するので、今後ネットできるかどうか

たいへん微妙です。。。

ちょい真面目な話、ネットできない=アスできない。=引退。。。

そういう連鎖コンボありえます。今のところ50:50・・・

旦那が良いといったらいいんですが、

ダメといったらさぁーたいへん。。ドジョウが出てきてコンニチワ(゚ロ゚)

まぁ、即引退ではないだろうけど

確実にアスする時間が大幅に減ります減ります(−x−;

旦那の後ろでカチャカチャPCするのも、自分的にどうかと

思うので、まぁ、いなくなっても

こんな変態がいたこと忘れないでね(ぇ

花火大会(゚ロ゚) 

2004年08月01日(日) 23時16分
こんばんわ。お久しぶりですね。

久しぶりに日記書いて見ます(*´ェ`*)

この時期といえば花火大会!

ということで、本日いってまいりました。

電車で行ったのですが、なんか人が多いヨカン。。。


駅の掲示板みて(゚ロ゚)

20分遅れ・・・急いで出た( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

で、電車到着。

予想通りの乗客率200%越え状態( ̄ロ ̄|||)

まぁ、無理やり乗車。殿ガタ達に囲まれ守られ、

しらない殿ガタとも急接近(;´Д`)

てんやかんやで、なんとか会場到着。

で、花火開始なんですが、もうショボショボ。。。

さすがマイナー花火大会デス。なのにこの人だかり、、、

まぁ、せっかくなんで写メとってきました。



まぁ、来年は行かない。。

と毎年いいつつ今年で10年くらい連続で

行ってるんですがね。。。

修は変態がおおい!? 

2004年07月25日(日) 11時06分
こんばんわ、こにゃにゃちわ(−w−;

日記このサイト使いやすい!とか思っても、まったく書く気がなくて、

ほったらかしでしたヽ(=´▽`=)ノ

今日は、前から思ってたことを少し書きます。

修の人には失礼なんだけど、変な人多くないですか?(ぇ

例えば一例を・・・・

おもわず、謝りますって(;´Д`)

で、もう一例がこちら。。。

もう笑うしかないやヽ(=´▽`=)ノ

修選ぶ人が変なのか、私の周りだけが

こうなのか、誰か教えてください(´・ω・`)

ぅ? 

2004年07月23日(金) 22時14分
テスオぉ  これは・・・
使いやすい(゚ロ゚)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Arcueid・Arqueid
» お疲れ様。 (2004年08月07日)
アイコン画像ギルマス?
» 修は変態がおおい!? (2004年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる