ピンチです 

2005年10月09日(日) 21時14分
携帯から失礼ですよ。

金曜日の深夜からネットに繋りません(汗
ちょっと頑張って原因究明中。まあたまにあることなので、そのうち繋がるようになるとは思いますが。
メール返信とか溜ってるのに・・・!提出とかもあるのに!
復旧を待つしかないですねー
ご迷惑おかけします・・・

せっかくの三連休。私はバイト地獄です。明日なんて8時間労働ですよ?
有り得ない・・・
正社員なみに働かされるってどーなんですか。

放置すいません・・・っ 

2005年10月06日(木) 22時34分
テストはとっくに終わっているのですが、その後すぐに学園祭があったりでバタバタしておりました。
そして現在、企画者、人生の分岐点(?)に立っていたりします。
なのでもう少し小休止・・・
ご迷惑おかけします・・・

メール返信や台本配布遅れております・・・
申し訳ございません・・・!
fragment第3話ボイスはお一人様(連絡頂いてます)を除き全て揃っております。

企画者絶賛テスト中 

2005年09月09日(金) 20時59分
何だか色々と終わらせられないまま、テスト期間に突入してしまいました・・・
メール返信、企画進行作業等、テスト終了まで停滞します。
15日辺りにはメール返信を一気にして、コメントボイスのアップ、台本配布等進めていきますので・・・っ
ご了承下さいませ。
では、頑張ってきます!

自主企画進行状況(8/30現在) 

2005年08月30日(火) 18時00分
大分間が空いてしまいました・・・
日記放置すいません・・・!
夏休みももうすぐ終了。いきなりテスト期間に突入するので、また放置気味になるかもしれません・・・(汗

S2:R
コメントボイスを順次アップ中。
桃は香坂祐希様に依頼させて頂きました。

台本配布が遅れていて申し訳ないです・・・!
ミニドラマの台本も一緒に配布してしまおうと思っていたのですが、先にCM台本だけでも明日辺り、配布しようと思います。

記憶草〜想い出を君に〜
第二話&予告公開中。
梨良は水野はるか様に依頼させて頂きました。

四話ボイス受け取り確認
由良那月様(返信済)
batu様/廣川有希様(返信はもう少々お待ち下さい)

僕らなりの幸福論
第3話公開中!!

5話ボイス全て揃いました!
6話の台本ですが配布はテスト終了後・・・9月中旬頃になってしまいそうです。
ご迷惑おかけして申し訳ないですが・・・待ってやってください(汗

fragment
三章の台本配布済。

提出済な方
前編
雪割草様/アリア様/シュス様/高野ぱぐ様

後編
さかと様/アリア様

dc
第一話公開中!
編集は朱毬さんにお任せすることになりました。
本当に申し訳ないです・・・(汗

ひかりそら
CM全種公開中。
プロローグ的ボイスドラマ・ボイス全て揃いました!
編集中

キャスト様にはゲーム本編ボイスの収録に入って頂いております。

自主企画進行状況(8/7現在) 

2005年08月07日(日) 12時06分
企画者本日7日〜14日まで留守にします。
一応メールは見れますが、返信や作業などはできませんのでご了承下さいませ。

S2:R
コメントボイスを順次アップ中。
お一人参加意志を確認できていなくてですね・・・。
ちょっと今、メールや拍手で呼びかけているのですが・・・
14日までに反応が無かったら、他の方にお願いしようと思っています。
その関係で台本配布は全キャスト様決定後・・・とさせて頂きます。
ご了承下さい!

記憶草〜想い出を君に〜
第二話公開しました。
梨良の後任者様を探し中。

第3話のボイス、ほぼ揃いました。
あと梨良役を早いところ依頼しないと・・・!!
四話目の台本配布しました。
届いていない方いましたらご一報を。

僕らなりの幸福論
第3話公開中!!
本当にお待たせしてしまい申し訳ありません(汗

5話未提出が残り一名様。
本諏訪様、空生様、受け取らせて頂きました!
ありがとうございます!

fragment
三章の台本配布済。

提出済な方
さかと様/アリア様/高野ぱぐ様/シュス様/雪割草様

dc
第一話公開中!
第二話編集にそろそろ取りかかります・・・。

ひかりそら
CM全種公開中。
プロローグ的ボイスドラマ・ボイス全て揃いました!
編集中

歌い手様選考結果発表。
作曲者様も選考結果発表。

ゲーム本編収録用ページをキャスト様に配布しました。
どんどん台本を上げねばですね・・・!

自主企画進行状況(7/28) 

2005年07月28日(木) 23時06分
S2:R
一応今までに頂いた参加意志表示メールには返信済です。
今月末にはイメージボイスをアップ予定でございますー

記憶草〜想い出を君に〜
第一話・第二話予告公開中。
梨良の後任者様を探し中。

第3話のボイス、ほぼ揃いました。
あと梨良役を早いところ依頼しないと・・・!!
そろそろ4話目の台本を配るかもです。

僕らなりの幸福論
第3話公開しましたああああ!!
本当にお待たせしてしまい申し訳ありません(汗

5話未提出が残り三名様。

fragment
三章の台本配布済。

提出済な方
さかと様/アリア様/高野ぱぐ様

dc
第一話公開中!
第二話編集にそろそろ取りかかります・・・。

ひかりそら
CM全種公開中。
プロローグ的ボイスドラマ・ボイス全て揃いました!
編集に移りますー

歌い手様選考結果発表。
作曲者様は引き続き募集中。

ゲーム本編収録用ページをキャスト様に配布しました。
どんどん台本を上げねばですね・・・!


企画者、メール返信が亀のように遅く、現在返信までに一週間〜二週間かかりそうな感じです。
気長にお待ち下さい・・・

さあ、次はどの編集に取りかかろうか・・・

自主企画進行状況(7/19現在) 

2005年07月19日(火) 22時53分
S2:R
参加意志の方、続々と届いております・・・!
返信が激しくゆっくりで申し訳ありません・・・(汗
とりあえず
高野ぱぐ様/ヤマトアキ様/天野雅様
にはメールを送らせて頂きました・・・!
他の方にも今週中には必ずお送りしますので、気長に待ってやって下さいませ。

記憶草〜想い出を君に〜
第一話・第二話予告公開中。
梨良の後任者様を探し中。

第三話提出済な方
廣川有希様/batu様/由良那月様/つきしまとうや様/空閑暉様/浅倉桐様
椎名央様/周防ハルカ様/神崎暁様

飛鷺さんにメールが届いていなかったことが判明。
メール事故が多くて本当に嫌になりますね・・・(涙
今から急ぎ再送させて頂きます・・・!
4話台本配布はもう少し先になりそうです・・・
本当にお待たせしてしまい申し訳ないです・・・っ

僕らなりの幸福論
第三話を編集中。
四話台本配布済。

提出済な方
丹羽はるな様

fragment
三章の台本配布済。

提出済な方
さかと様

dc
第一話公開中!
第二話編集にそろそろ取りかかります・・・。

ひかりそら
CM全種公開中。
プロローグ的ボイスドラマ・リテイクボイス待ちの方
アリア様/リョウ様/あさひ様

歌い手様募集締切(とりあえず選考も終了。近いうちに発表します)
作曲者様は引き続き募集中。

ゲーム本編収録用ページ仮完成。
早くキャストの皆様にURLをお知らせせねば・・・!!


企画者、メール返信が亀のように遅く、現在返信までに一週間〜二週間かかりそうな感じです。
気長にお待ち下さい・・・
現在ボイスが揃っているドラマは夏休みに一気に編集・公開します・・・!!
気合・・・!!

S2:R選考結果発表中ですー 

2005年07月13日(水) 22時49分
日記に書くのが遅くなりましたが・・・
選考結果発表中です。
本当に沢山の応募、ありがとうございました!
今回連絡メールは送っておりません・・・
なので、気付いて下さるか心配(笑

すでに数名の方から参加意志表示メールを頂いておりまして・・・!
返信は亀並に遅いので(え)・・・気長に待ってやって下さいませ・・・!
ちなみにネタバレの内容はどのキャラもやたら暗いのでお覚悟を・・・。

自主企画進行状況(7/8現在) 

2005年07月08日(金) 22時48分
S2:R
メインキャラの選考は終了しました。
日曜までには何とか発表できそうです・・・!

記憶草〜想い出を君に〜
第一話・第二話予告公開中。
梨良の後任者様を探し中。

第三話提出済な方
廣川有希様/batu様/由良那月様/つきしまとうや様/空閑暉様/浅倉桐様
椎名央様/周防ハルカ様/神崎暁様

提出待ち
カヲル様

由良さんに返信・・・!

僕らなりの幸福論
第三話を編集中。現在だいたい3分の1終わりました。
四話台本配布済。

提出済な方
丹羽はるな様(返信できてません・・・!すいません・・・っ)

fragment
三章の台本配布済。

提出済な方
さかと様

dc
第一話公開中!
第二話編集にそろそろ取りかかります・・・。

ひかりそら
CM全種公開中。
プロローグ的ボイスドラマ台本配布完了。
現在主題歌作曲者&歌い手様募集中です。

提出済な方
ジュン様/貴坂理緒様
片岡みちか様/あさひ様(返信はもう少々お待ち下さい・・・!)

企画者、メール返信が亀のように遅く、現在返信までに一週間〜二週間かかりそうな感じです。
気長にお待ち下さい・・・

黙々と選考中・・・ 

2005年07月05日(火) 0時46分
募集完全に締め切りました!
沢山のご応募ありがとうございました。
一応全ての応募メールに返信させて頂いたはずなのですが。
届いていない場合はお知らせ下さい!

最終的に応募は桃が一番多かったです。次が私的に思いきり意外な橙馬。
その後が灰慈、碧紗・・・って感じですね。
黙々と選考を進めておりまして、一応数名に絞る段階にまではいきました。
いつも大変なのはここからなんですよね・・・
頑張ります頑張ります。

ちなみに。
選考台詞。割と誰かへの台詞・・・という感じのものが多かったわけですが。
あんまりネタバレにならないものはちらっと紹介しちゃいましょうか。
橙馬の選考台詞3「何で僕ばっかり・・・」は白兔への台詞です。
白兔は橙馬のことをよく叩きます(笑
まあ、本気じゃなくてふざけてなんですけどね。
続いて灰慈の選考台詞2「変態!」も白兔への言葉です。
予想していた方もいらっしゃったのですが、白兔が碧紗に手を出そうとして怒る灰慈・・・みたいな。

S2:R・・・最終的にカップルが3組できます(1組は三角関係気味)。
誰と誰がそうなるのか・・・まあ選考台詞見て頂ければ何となく予想はつきそうですね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レイン
» 放置すいません・・・っ (2010年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochi_seiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる