会議じゃなかった☆ 

June 19 [Tue], 2007, 22:13
今日は、おやすみ

で、ケンタへ・・・

その前に、パートの馬場さんからTEL

そしたら今日は、会議だと思ってたヒロが!!

ケンタにいると

会議は、明日でした☆

だから、予定より早くケンタに・・・

結局、ヒロと話せなかったけど、会えた



なんかさ・・・

やっぱり、一緒に住みたい・・・

毎日一緒にいたい・・・

辛いからこそ一緒に居てほしいって思っちゃうんだよね・・・

だめかな・・・私って・・・

戻ってから、結婚したい・一緒にいたい

って気持ちがいっぱいになっちゃった・・・



明日は仕事だ・・・

ヒロは、会議の後飲みに行くのかなぁ・・・

会いたいな・・・



明日もみんな

幸せでいられますように・・・

明日は、おやすみ 

June 18 [Mon], 2007, 23:26
明日は、やっとおやすみ☆

辛い1週間やった・・・

けど、今日は何とかできた

あたし、大丈夫!?

今日は、雨でヒロんちにお弁当もってきたいけど・・・

自転車使われへん・・・

せやから、マミーに乗せてってもらった

ヒロが、たくさんチュ〜してくれて、テンションUP

でも、すぐ仕事やからバイバイ・・・

ヒロが、明日徹夜じゃなかったらお泊まりしたかったな・・・

明日は、前のバイト先のケンタッキーへ行ってきます★

まじ楽しみ★


明日もみんな
幸せでありますように・・・

初ブログ 

June 17 [Sun], 2007, 21:47
初ブログだぁ☆

今日から、たくさんかくぅ☆

今日は、初の日曜出勤でマジ疲れた・・・

精神的にも、キツイ・・・けど、今、同期の子と電話してたら・・・

やっぱり結構みんなそうみたい^^

だからちょっと安心

結婚資金ためるためにもがんばんなきゃ☆

ヒロだって、毎日がんばってるんだから

ヒロは、今日、朝めッちゃ早くから仕事・・・

がんばってるヒロ見てると、ちぃも、もっとがんばんなきゃな・・・

って思う

明日は、朝、お弁当もっていけるから会える

ほんとに、ヒロが居てくれるからがんばれるんだなぁ・・

って・・・傷つけちゃって・・・

何やってたんだろう・・・

もう、ヒロを手放すような事しないし、できない



あと、同期のみんながいないとだめだね(笑

明日も、朝からだから、そろそろ寝るかな

明日も、楽しく過せますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる