バイト面接〜♂ 

2005年04月15日(金) 22時42分
今日はバイトの面接という事で元町に行って来ました〜!!『君僕が面接した中で一番爽やかだよ、君みたいな人を待ってたよ!』な〜んて言われちゃいまして、その場で内定!!じゃなくて(←就活病)採用!となりまして、日曜日から働く事になりましたぁ♂ランドマークの中にあるから、景色も良いのかな〜…まあ働くの楽しみにしておりまっす。
という訳で日々、骨太の為に牛乳を一杯

大学C年計画開始 

2005年04月13日(水) 21時24分
最近歳を感じるよ〜大学前に浪人、入ってから留年してるもんだから歳はもう今年で24歳なんだよな♂男としての魅力あるのかな〜って思う時があるんだよな…彼女に申し訳ないね就職活動も無事終えてさ、今後何するかを考えないとなッつう訳で今日はcafeで彼女の就活が終わるのを待ちながら大学C年で何をするか考えてた。
あ〜バーテンみたいな格好良いバイトでもしよっと
話は変わるけどさ、今日はリップスライムのliveDVDの発売日なんだななっ、なんとlive俺は12月28日に日本武道館に見に行ったんだけど、その日がDVDの撮影日だったんだなお金が無くて買えないんだけど(笑)早くバイト決めて買おっと

就活マネ〜ジャ〜 

2005年04月09日(土) 22時44分
今日は彼女と桜木町のブリッツでコーヒー飲みながら、就活してた
お互いが面接官となり『あなたの志望動機は…、短所を克服する為に何を心掛けている?』なんて本気になって話してたこんな感じの女のコ面接官よりも緊張した気がする
俺は運良く就活を昨日決める事が出来たんだが、二人で就活を頑張ってたという事もあってやっぱり彼女が決まるまで素直に喜べないだから俺が支えてもらった分、俺も支えたいって考えた。彼女も『私がもし逆の立場だったら、同じ事考える…』な〜んて嬉しい事を言ってくれた二人が終わったらマジ嬉しいし、今まで忙しかった分、いろんな所に連れて行ってあげよ〜と計画中であります

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochanwings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる