妊婦生活。 

2006年05月26日(金) 0時05分
3月に妊娠発覚現在14週目
つわりはナシ

でも、つわりがないから妊娠の実感があまりないのです・・・
それでも今までにない体のダルさ、眠気、お腹の痛み。。。
だから、自分はやっぱり妊娠したのだと思ったり。
でも、自分のお腹の中に7〜10センチ(もっと大きいかもしれないけど)の生き物が
私の意識とは関係なく日々育っている事に神秘というよりも恐怖を感じていたり・・・
複雑。

もちろん、子供はすごく好きだし、欲しかった。
今でも欲しい。
自分が出産というイベントに対する恐怖を持っているからそう思っちゃうのかな

胎動が感じられるようになったら、また気持ちは少し変わるのかな・・・。

引きこもりがちな毎日。 

2005年06月10日(金) 21時10分
です。
頭がおかしくなりそうです。
体を動かしたいのに、家の中でしか体が動かせず
食欲は日に日に落ちていくし
どうしよう。

頭が割れそうでした 

2005年05月28日(土) 0時39分
今日は、旦那さまを送り出した後、
洗濯物を干し、お花に水をあげ部屋の掃除をして
お昼は夕べの残りのご飯に、おみそしるをぶっかけ
おしかけ(通称ねこまんま)にして食べました。

午後、ひどい頭痛とダルさに襲われ
チャーシューを作りつつ一人で死んでいました
チャーシュー作り終了後は、旦那さまが帰ってくるまで
死んだように眠っておりました。

その後、外出。
帰りに二人でカラオケで大暴れ
二人とも体力を消耗したため、帰ってきたら機嫌が悪く
また喧嘩勃発

最近喧嘩多いなぁ。

朝ゲンカ 

2005年05月26日(木) 8時40分
今日朝っぱから旦那さまとケンカ

パンは飽きたという、旦那さまの言葉が発端。
当の本人は、ご飯が出てくるのをただ、テレビの前で待って
出てきたら、テレビに食い入りながら食べる。
そんな食べ方されたら、作る方だってどうでもよくなる。

一生懸命作ったものを、毎朝こうやってテレビと食べる
気がついたら「お前もしっかり食べろ」と言う
でも、私は朝からしっかり食べれない。
だから、毎朝パンにしてた。
明日からはご飯を出してあげる。
でも、私は食べれない…

初ブログ 

2005年05月25日(水) 22時28分
初ブログ。
HPを再開しようと思います。

まだ旦那さまには内緒。
がんばろっ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる