どぅぅぅぅん 誰 

2005年06月08日(水) 21時08分
久々の更新だぁねぇヽ(´ェ`*)ノ

てか、少クラの∞めっちゃ良かったぁあぁぁあ 叫
Edenとか何回聞いても泣ける曲やわ━━ 涙;
BOYSの真鳥くnもかわええ(*ノェ`*)ポッ
でも内 博貴くnがでてへんかってん 涙
超悲しいってゅ━ooo

そんでもって昨日の∞のギモンも見れへんかったし
ミンテレもみれなかったし本当最低やぁ;;

内く━━n♪大好きやょww  待

こんばちわww 

2005年06月01日(水) 12時54分
テストA日目終了したぁooo 疲 

漢字なんて分かるわけないやろって感じだったわ━━ヽ(`Д´#)ノ
全て訳分からんかった(;ノ´д`)ノャヴァィゎと想われる 誰
赤点とりそうな勢いやぁ”まっいっかo 待 


昨日ゎ∞のギモンおもろかったわ━♪♪内くn可愛すぎてャヴァイ
想ったんやけど、ヒナ若々しくなったょね 歯   素でかっこええと想った
あぁなんか久々にエキサイト見たくなってきた━━笑”
ってな訳でexciteみてきまぁすww歯

汚初((*>艸<) 

2005年05月31日(火) 16時17分
おぉっす゜∀゜)ノ 何
初ですがよろしくお願いします 待;

今日ゎテストだった・・・(;´3`) 数学なんて出来ませんからって感じ 笑
んでもって今日バイトやしoooまぢ残念すぎる

ちょっと短いけどこれで終了 逃
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochan910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる