癒し系?! 

2005年11月25日(金) 14時30分
11月も後半かぁ。
最近めっきり寒くなって、肌の乾燥がとっても気になってます
さて、今月から職探しをしている私なんですが、なかなか思うようにいかない・・・
そんなモチベーションダウン気味の私を癒してくれるのが、いい香りBODY CREAMちゃんたちです。(上手く写真が撮れません)
あっ、ここ、ポイントなんだけど、香水じゃダメなのねこの包んでくれるような優しいかんじはクリームの香りじゃないとダメなの。
その日の気分で香りをチョイスお風呂上りにたっぷりと体中に塗ったら気分は嫌な気分も吹っ飛んじゃうクリームってお値段も手頃だし、保湿効果も狙ってほーんと惜しみなく使ってます特に手には何かする合間、気が付けばヌリヌリしてクンクンしてます。

左からSuave モイスチャーライジングボディローション
(トロピカルココナッツ/マンゴーピーチ/ラズベリー)
やっぱポンプタイプは使い勝手がイイ特にラズベリーの香りが私のお気に入り。そしてトロピカルココナッツはともちゃんがご愛用ただ、保湿効果は劣りますがビタミンE配合でノビよく、532mlとたっぷり入ってます。

中央から右のジョンソン&ジョンソン
 (ミルクローション/ソフトローション 紫 <くつろぎケア>/ソフトローション ピンク <うるおい24hour>)

ノビ良し、香り良し、低刺激、無着色。赤ちゃんのお肌にもOKで、高保湿どれも優しい香りで最近はもっぱらこれ使ってます。さすがジョンソン

手前のTree Hut ボディクリーム(ナッツバター)
 
あま〜い香りにやられて購入ナッツというよりキャラメルとかメイプルシロップの香りに近いかな。とってもおいしそうな香りで食べたくなっちゃうくらいだよシアバターが入って保湿効果大!他にはマンゴーやココナッツがあったよ〜

はじめまして 

2005年11月24日(木) 14時10分
ひろちゃんです今日からブログを始めてみることにしました
半年くらい前から婚約者のともちゃんと、のんびりま〜たりと暮らしています。
コスメ、ファッション、インテリア、お料理、ダイエットなど、なんでも好きなこと大事なことをこのblogに書いていきたいです。
日々の出来事や感じたことを記録することで、何か新たな発見ができたらイイナ
ダメダメっぷり丸見え日記、どうでもいい事書いてる時も多々あると思います
超初心者ではありますが、楽しんで書いていきたいです
よろしくお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる