なみだ。 

2011年03月17日(木) 23時34分
不安定。

両親は無事でした。
でも叔父家族が安否不明。。。



前向きに、自分のできること。
奮い立たせてるけど、やっぱり夜は落ちる。。


だめだ。
わたしが頑張らなきゃいけないのに。

体重 

2011年02月10日(木) 23時11分
体重がむっちゃ増えた!

大阪来て六キロ。。

いいダイエット方法はないものか〜。

なんでだろうか 

2010年12月17日(金) 18時35分
お店でミスが多発。

なんでだろうか?今までなかったのに、毎週立て続けにおきてる。


どうすればいいんだろう。この空気。





このスパイラルから脱却したい!!
プラスへプラスへ。

苦しい日々が続いても、必死で頑張ればいつか上昇するよね?

ぴの 

2010年10月15日(金) 10時17分
今日はおやすみ。

美容室いくつもりだったけど女の子なのでやめたー


スイートポテトぴの食べてゲームしよ。

ぴのは愛しのだ〜りんが買ってきてくれた☆

最近いいかんじ〜


といっても
付き合い史上一番でかいケンカを最近したので。。
お互い向き合って、お互い反省しましたとさ。


毎日一緒に居て、お互い自分自分になってたんだね。


一日中ゴロゴロしたい。。

ふふ 

2010年09月20日(月) 0時54分
久しぶりに更新してみたり。


死亡説ながれましたが、生きてますし、元気です。


更新がない、イコール元気なはず。



毎日忙しいのと、お店のblogを始めたので、プライベートあげる暇あるなら、店のblogの価値をあげろ的な。



いやー
毎日を文章にしなさすぎて、文章力、表現力が貧相になりますた。


人間磨かな落ちますな。(笑)



仕事はもちろんですが、休日もけっこう予定入れてしまってて、
自分を振り返る、見つめることが極端に減っちゃった。


寂しいな。



とりあえず、今はやりたいことをやります!






えへへ



ネイルと脱毛はじめたよ。

歯医者さんも中学校ぶりに通い始めました。



自分磨きしたい年頃。



シュワッチ

おなかいたいよう。 

2010年06月19日(土) 20時57分
おんなのこ。
イタイ。イタイ。

ゆずくんが元気にならないよ。

どうしましょう。 

2010年06月16日(水) 19時49分
ゆずくんが珍しく病んでいます。

どうしよう。


どうすればいいのかしら。


休憩中凹んで電話してくるなんてよっぽどよね。


厳しくしたらいいのか、甘やかすべきなのか。
結婚とか、将来とか考えたら焦ったり不安になったりするもんね。
それに仕事がうまくいかないWパンチはキツいよね。


でも、あたしからしたら自分でアパレルやりたくて、頑張るって決めたくせにとか思ってしまうわけ。

私は必死で働いてひとりでも生きていける稼ぎをしてる。
ゆずくんは辞めて、次仕事みつけるまで甘えるん?って。

私はつらくても生きていかなきゃいけないし、働いてるのに。
実家に帰りたくて、親の近くで仕事をはじめたいって心底おもっても、ゆずくんも大切やから、そんなこと出来ないって。

心の中で悩んだりしてるんだ。


心配してるけど、イライラもする。
ひとりにもなりたくなるし、さ。


でも自分も自己中。私だって、私だってばっかり。



なんだか最近うまく行かない。




デビュー 

2010年06月11日(金) 18時24分
最近百貨店デビューしたわたし。

ハマったのがコスメデコルテシリーズ。

カウンターに行く度に肌コンディションが良くなって、お手入れが楽しい。

初めはスキンケアライン
次にメイク系
今日はクレンジングを購入しましたー。

コスメにお金をかける女性の気持ちがわかってきた最近です。

ボーナス使いすぎ(笑)



さっきの 

2010年06月11日(金) 18時17分
わすれた

maintenance。 

2010年06月11日(金) 18時15分
ネイルいってきたん☆

あとは
ネットで気になったAnd Aのかばん。
めずらしいシンプルバック。
容量そこそこ、ポッケいっぱい。使えそう。


あとはROSE BUDのサンダルさん。
コルクウエッジで軽くてはきやすそう。
あとはジェフリーキャンベルのサボサンダルが完売で買えなかったので、ネットで捜査してぽちり。
たのしみー☆

久しぶりに靴欲が〜。
ミネトンカとミスティックのぺたんこもゲットしたし〜。
靴整理しなきゃ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浮月
» なみだ。 (2011年03月20日)
アイコン画像まつり
» 血尿 (2009年11月25日)
アイコン画像まつり
» インフルエンザ (2009年10月06日)
アイコン画像ひろ
» 戒め (2009年09月20日)
アイコン画像まつり
» 戒め (2009年09月20日)
アイコン画像ひろ
» 3日目のカレー (2009年09月03日)
アイコン画像まつり
» 3日目のカレー (2009年09月02日)
アイコン画像まなみん
» いまから帰ります。そのまま出勤。 (2009年04月05日)
アイコン画像エリック
» やぴやぷー (2009年03月07日)
アイコン画像まつり
» 師走 (2008年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochan-blog
読者になる
Yapme!一覧