ずっとヤプログ書き込みできなかった 

2006年04月12日(水) 14時25分
ずっとヤプログに書き込むことができませんでした
しかし、今日から復活
今日は〜朝から車校いって帰ってきて まなみとしんたろうと二人で遊んでます
結構ナニモすることなくてむっちゃ暇なんやけどねー
久しぶりの休日やからワクワクでーす
まだまだ休日は長い
ふぉーーーーーーーーーーーーーー

え〜っと 

2006年04月05日(水) 23時00分
とりあえず 昨日は暇でした
何で特に何も書くことなく・・・ってか
昨日のお弁当おしかったよママン
そして今日もありがとう
と書いてるうちにが俺の部屋に侵入してきた
今日もとりあえず、何もすることなく
何か一日のうち半分はボーっとしてたような気がする
昨日今日と俺の職場は暇
そして退室
だけど今日は怒られました
けど それからはしっかりテキパキやってたら
色々指導してくれてうれしかった
何かね怒られると自然と逆にやる気でるんだ
放置されてるよりはいいかなって
そして今日は仕事上がるのが早くて

ちょーーーーーーーーーーーー
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

明日行けば休みで
ちょーーーーーーーーーーーー
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そうそう話は変わるけど
今日が家の外に脱走しました
捕まえたけどね
そして 19日と20日もしくは19日に
久しぶりに名古屋の友達と遊ぶことにしましたwww




そんな感じで今日の日記おわりいいいw

苦痛を覚えた日 

2006年04月03日(月) 23時58分
今日はとりま
むっちゃ忙しかった・・・
仕事ってかなりキツイんよね。
今日マジマジとわかったww

何か今日は人がむっちゃ少ないのに
売り上げは全部 黒字
と言う事は、かなり忙しかった
オイル交換を全部俺がやった。
かなり忙しくてもう目が回りそうだった
その一人の客
が俺を怒りモードにさせた
(営業中はスマイルだったが)

ちょうど一番忙しいときオイル交換を同時に三台進行

遅くなるのは仕方ないはず。
一人の客を優先してやると
他の客を待たせることになる
だが客にはそんな事は関係の無い話

遅くない?もっと早くできないの?
俺「申し訳ございませんでした。」

その客はその車に4.8L位オイルが入るのだが
4Lしか買わなくて、そのせいで時間がとられたことや
三台を一人でやることで時間が遅くなった
けど 真剣に謝って
笑うときはスマイルをしてと
精神的と肉体的に来る仕事ですね。
帰ってきたの午後10時半やし

朝9:20には出勤してるのに
社会人って大変やなぁと
つくづく思う今日この頃。

お腹の中の子供 

2006年04月02日(日) 23時58分
実は最近つわりが・・・
っておい!一人突っ込みとかむなし
というところから始まりますwwww
今日は、休日で先輩と工具屋に行く予定だったんですが




寝坊しましたwwwwww
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ということで12時半からいざ工具屋へ!
でかいかと思いきや意外と小さい工具やさんで
というか工具屋にでかいところなんてないかwww
と思いつつ
そこへ行くまでの道のりが長い長い(´A`)・・・。
迷いまくってね。
んでその工具屋行った後
を食べるために屋にww
おいしかったけど やっぱ
此処はスープが濃い
昔の味と全く違うよーーー
その後 先輩の家で先輩のを直す事に
結果インマニがぶち割れてました
そこから大学へ行くことに
そこで妹と 先輩方々と合流
のむけんのサインとD1のトレカをいっぱいもらいましたww
そして家に帰宅
SIN君と軽くというか結構雑談をして
就寝

初出勤♪ 

2006年04月01日(土) 22時54分
今日は、某カーショップ初出勤イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
結構暇だった・・・w
初出勤でこれ
みたいなのりでみんな暇暇いってました
まぁでも結果最後の方ゎ結構忙しかったょ
今日の内容
@店長と副店長の次に出勤

A朝礼で新入社員の一言・・・と言っても 
まぁバイトしてたんで・・・w
特に言う事が無く・・・

Bひたすらオイル交換
【最短12分 エレメント有 15分】
【最長15分 エレメント有 25分】
フラッシングがあると40分近くかかります(´A`)・・・。
てヵそれ以上かも・・・

C昼飯を食べる・・・トリカラ定食700円
高い・・・。ということで次からお弁当
ままんの手作りですよ( ´艸`)ムププ

D営業終了直前・・・
廃タイヤを捨てに・・・
片手にタイヤ四本持てるようになりましたww
片方はタイヤキャリアを引いてますww

そしてピット内掃除、これがまた面倒なんだわ(´A`)
オイルがびったりついてるから・・・・

そしてタイヤをしまい、タイヤにビニールシートをかぶせ。

E営業終了後 フロア内の掃除・・・
くっそめんどくせぇ!
スタッフルーム?休憩室の掃除。

朝9:20位に出勤して
終が21:30・・・
結構疲れますね。初出勤はこんな感じでした
と言う事で 遊びにいってきますww
明日は



休日!!!

今日から、お仕事♪ 

2006年03月31日(金) 7時32分
はぃ、長いこと来ていませんでしたが。
就職が決まりました
そうなんです、まぁ簡潔に言うと屋です
俺のつきたかった仕事で、とても楽しんです
社員になるのは明日からなんだけど。
まぁ新社会人の第一歩と言うことで
今日から、毎日かけるかわからないけど
一日の報告とかをしていきたいと思います
まぁ昨日は、送別会という事でお酒を大量??
に飲んだわけで・・・
今日は朝からグロッキーです
でも頑張って仕事いってきますー

holiday/Greenday 

2006年02月25日(土) 11時07分
say hey !

Hear the sound of the falling rain
Coming down like an armageddon flame (Hey!)
The shame, the ones who died without a name

Hear the dogs howling out of key
To a hymn called Faith and Misery (Hey!)
And bleed, the company who lost the war today

I beg to dream and differ from the hollow lies
This is the dawning of the rest of our lives
On holiday

Hear the drum pounding out of time
Another protestor has crossed the line (Hey!)
To find, the money's on the other side

Can I get another Amen (Amen!)
There's a flag wrapped around a score of men (Hey!)
A gag, A plastic bag on a monument

I beg to dream and differ from the hollow lies
This is the dawning of the rest of our lives
On holiday

take four!

The representative from California has the floor...
sieg Heil to the president gasman,
Bombs away is your punishments!
Pulverize the Eiffel towers,
who criticize your governments!
Bang bang goes the broken glass and,
Kill all the fags that don't agree!
Trials by fires, setting fires,
Is not a way that's meant for me!
Just cause,
Just cause, because we’re outlaws yeah!

I beg to dream and differ from the hollow lies,
This is the dawning of the rest of our lives,
I beg to dream and differ from the hollow lies,
This is the dawning of the rest of our lives...

This is our lives on holiday!

今までありがとう りゅうちゃん。 

2006年02月07日(火) 9時31分
今日、日記を書こうと思ったのは。
今日が、突然りゅうちゃんの日になったからです。
むっちゃ泣きました。悲しくくて涙がとまらなかった
だけど、俺はもう泣かないよ??
だって、りゅうちゃん 俺が凹むと凄い嫌そうな顔して
怒るもんw でも最近ゎりゅうちゃんばっか凹んでたよ??
俺がサポートしてあげなきゃ なんもできないんだもんwww
でもね、あれがりゅうちゃんの良さであって、精一杯の努力なんだなって
凄い感じたよ!そんなりゅうちゃんが俺は大好きだった
友達の中で一番好きだった。
最初 まなにりゅうちゃんをとられた様な感覚して、むっちゃ
凹みましたけど!w
最高友達だよ。これからもよろしくね!!!
こういう形で残したいと思います。
本当に本当に今まで凹んでる時 励ましてくれて
困ってる時は助け合いじゃん!っていって助けてくれた
りゅうちゃん、本当にありがとう。
言葉じゃ足りない位、友達として
人間として好きでした。
いまゎ、別の世界にいっちゃったけど
まだ居るような気がします。
でも ためらったら苦しいからダメだよ!
ちゃんと階段上って!
まっすぐ前むいて いつも笑顔で
頑張ってね。
でも、まなは守ってやってね。
それが、りゅうちゃんの使命ですから!!!www
本当の大切な友達、りゅうちゃんへ

こんな俺をいっぱいいっぱい守ってくれてありがとう。

ひろ より

俺の心の中では、そして 

2006年01月16日(月) 6時41分
俺の心の中では何もかもが終わったと、思ってる。
こんな形で終わるのは不本意だと思う。
だけど、しょうがないこと、諦めるしかないんだと、
なので85%はもう諦めがついています、縁がなかったんだと
俺の片思いで終わりだしね。


ま、こんな位話も終わりにしてww
昨日のAM2:00〜AM5:00まで店長と社員の送別会をやりましたww
うはwww俺ビール何杯飲んでンの!!!!!!!
って位飲みまくりましたww
むっちゃ疲れたょ。お世話になった店長と社員さんっだから、飲まなきゃって
思ってちょっと調子に乗りすぎたww
でも楽しかったよ。
この日記、店長と社員さんが見るわけじゃないけど

心から本当に本当にありがとうございました!!!

一時期だらけてた俺を真剣に叱ってくれて
まだまだ未熟だけど此処まで成長できて本当に感謝してます。
ベロベロによってバイクで帰ろうと思ったんだけど。もうね
周りの景色なんて見えないwww
信号 交差点の車 自分の進む道と歩行者 これにしか集中できんw
余所見なんてしてる暇なかったねwww
あれは死ぬよ。酒飲んでバイクは乗っちゃだめだよ!!
車もね!!
一昨日から今日にかけて 妹の友達 あ○ちゃとしまくりw
何かねー話してて楽しいっつか 基本的にお喋り大好きなのね俺。
だから、話が合う子としか話さないんだ。
長続きするってのが一番だね!!
いい友達をもってボク幸せ
ということでそろそろゲームに戻りますww
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

冷めきれていない思い 

2006年01月08日(日) 8時44分
今もまだ時々思うあの人の事を、
忘れられないでいる自分の思いがウジウジしてて
あの頃の事を後悔し続け。情けないと思う自分に
嫌気がさして
隠していた気持ちがひどく痛む
思いを伝えた所で何の返事もない。
かえって嫌われたほうがよかったのかなって
そしたら自分の中でケリがつくのかなって
子供みたいな考えが続いてた。
相手の気持ちなんて動かすことは
不可能なんだよね。
何も返事がないまま、時が流れて
時間がどんどんすぎてって
連絡もとれないまま
自然に消えてゆくのが正解なのかな、
早く自分の中にあるこの気持ちを消したい
今は、忘れられていない自分が居る
今すぐに忘れるのは不可能だろうけど
俺の中では、また前みたいに
「仲のいい友達」
に戻れたらいいのに。
そう願ってる
夢にも出てきて
俺を苦しめる
好きな気持ちを抑えて、
今は、前みたいには戻れないと思うけど
友達関係を取り戻したい思い続けています。
そろそろ時間なのでこの辺りで終わりにしたいと思います。
  
P R
最新コメント
アイコン画像あやすけ
» ずっとヤプログ書き込みできなかった (2006年04月13日)
アイコン画像あきちょーn
» 苦痛を覚えた日 (2006年04月04日)
アイコン画像ひろちゃ
» 初出勤♪ (2006年04月03日)
アイコン画像まみ
» 初出勤♪ (2006年04月02日)
アイコン画像日本人
» holiday/Greenday (2006年02月28日)
アイコン画像宇宙人
» holiday/Greenday (2006年02月26日)
アイコン画像ゆーくん。
» はぁ・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像ゅきほ
» 今日ってか昨日だしね・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像あんりたそ
» 水曜日は休みDay (2005年12月15日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirochaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる