2009年丑年もよろしくね☆

January 10 [Sat], 2009, 21:06
明けました・・・10日前に・・・
ごあいさつも申し上げず失礼いたしました。

すでにごあいさつは
寒中お見舞い申し上げます・・・でしょうか。
みなさんはどのような休日をお過ごしでしょうか。

我が家のひろっちは
元旦には父ちゃんの実家でいとこのお姉ちゃんと
たっぷり遊んでもらい
じいちゃんも巻き込んでかくれんぼまでしていました。

2日からは母ちゃんの妹が3人連れて帰省してきたので
お風呂も一緒、ごはんも一緒、寝るのも一緒のパラダイス
一人っ子のひろっちは喧嘩はもちろん経験なし

ただ、このいとこたちが来たときだけは
きょうだい喧嘩の渦中に放り込まれ
何も言えずだまっていることもある
何事も経験、経験・・・と眺める母ちゃん

3人は小学校1・2・3年生でくっついているけど
一番下のこうちゃんはまだまだかわいい3歳児
それでもなかなかの強者で
兄ちゃん、姉ちゃんに負けてはいません。

でもこのちびさんうちの父ちゃんがお気に入りのようで
しょっちゅうちょっかいを出して喜んでいる。
そんなこうちゃんのことを
父ちゃんもかわいいようで、気長に相手をしています。


ちょっとゆっくりコーヒーでも飲もうかと
隣の部屋でくつろいでいると
こうちゃんがおっかけてきて、なにやらごにょごにょ・・・・

ちょっと横になって寝ると
お腹の上にのっかって遊ぶので
そのうち、トトロとめいのように眠っていました。


あまりにもかわいいお姿なので記念撮影

今年ものんびりゆっくりの私たちを
たくさんの仲間が迎えてくれるのでしょう。
どうぞ、気長におつきあいのほどよろしくお願い申し上げます。

*よろしければ「由美子流・枕草子」にもお出かけください。
 
  • URL:http://yaplog.jp/hirocchi619/archive/297
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
由美子
♪smileさん♪
 ふふふ〜あけましておめでとう。
 毎日このページは10人くらいしか見ていない
 秘密の花園です〜笑

 すごいでしょう?
 いびきもトトロなみです〜爆

 そうそう、認証機能どうにかしようと自分も思っていて
 smileさんにご迷惑を掛けていたと知り
 思い切って、承認機能の方に切り替えました。
 よろしくお願いします。
 お手数をかけてごめんなさいね。
 
 めげずにトライしてくださってありがとう。
January 10 [Sat], 2009, 23:00
こちらにも、あけまして^_^と、ごあいさつ*

わ〜***ウワサの「トトロとメイ」の名場面ではないですか

異様なくらいトトロの熱狂的ファンの海人のお陰で、
映画の録画、セリフ重ねて言えるくらい何十回も見てる私には

トトロの…あ違う、旦那様のお腹が膨らんだり凋んだり…
繰り返す寝息まで聞こえてきましたよ!(笑)

新年1番に、素晴らしいショットでした

今年もちょくちょく覗きます♪
(ただ、私この認証ヘタクソで、何度も拒否末梢されてしまいますが、いつも挑戦しています。実は。)
January 10 [Sat], 2009, 22:33
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由美子
» それぞれの季節 ♪ (2011年01月19日)
アイコン画像はるっち
» それぞれの季節 ♪ (2011年01月18日)
アイコン画像由美子
» 真夏のサンタ ♪ (2010年11月07日)
アイコン画像*smile*
» 真夏のサンタ ♪ (2010年11月04日)
アイコン画像由美子
» 目指した場所へ ♪ (2010年10月17日)
アイコン画像くるりん
» 目指した場所へ ♪ (2010年10月17日)
アイコン画像由美子
» 目指した場所へ ♪ (2010年10月17日)
アイコン画像*smile*
» 目指した場所へ ♪ (2010年10月15日)
アイコン画像由美子
» 伝説の運動会 2001 (2010年10月07日)
アイコン画像マロン
» 伝説の運動会 2001 (2010年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirocchi619
読者になる