ありがと♪ 

August 01 [Wed], 2007, 23:36
今日をもってここでのブログを終わりにしようと思います

ここは去年から始めたものだけど・・・
修との思い出が沢山のブログになってしまいました
別れたのにまだ続けるのは、ちょっと違うかなと思いました

今日まで読んでくれた人・見に来てくれた人に感謝してます
ありがとうございましたぁ

☆Happy Birthday☆ 

June 20 [Wed], 2007, 23:11
今日は大好きな修の誕生日
昨年は配送に着いて行き、実習中にも関わらず
仕事のお手伝いをしながらトラックの中で
朝まで一緒に過ごした
だから今年はゆっくりとお祝いしたかったなぁ
まあ、それも叶わぬ夢で終わってしまいましたが・・・
だけど久しぶりにメールを送ったら・・・
返事が返ってきたのぉ
別れて以来、私から送っても絶対に返してこなかった修が・・・
今日は何通かやりとりをしてくれた
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ

本当なら今日の仕事が終わるごろに、近くまで行って
プレゼントだけでも渡そうかなと思ってたんだけど
今、東海地方に行って仕事してるみたいで・・・
離れすぎてますねぇショックだわぁ
なんだか今日はワクワクドキドキしてたのになぁ

明日もせっかくお休み取れたけど、関東に居ないんじゃ逢えない
予定がなくなっちゃったwwなんだか虚しい私でした

でもでも・・・修
今日は本当におめでとう
これからもお仕事頑張れぇ
今でも修の事、大好きだぁ

父の日☆ 

June 17 [Sun], 2007, 23:01
今日は父の日
と言っても・・・私にはお父さんはいない
でも・・・いつも本気で怒ってくれて、心配してくれて
悩んでるのを気付いて、支えてくれてアドバイスくれて
陰ながらいつも見守っててくれて応援していてくれる
本当のお父さんのような存在の人が居る

会うことは出来ないけど、久しぶりに画像付きでメールを送った
仕事が忙しくて見てくれてないかもしれないけど・・・
気持ちだけでも伝えたかったから
出来ることなら、電話とかでもいいから直接伝えたかったなぁ

でもそういう人が居てくれる以上、私は頑張れると思う
恋愛じゃなくて親子愛として、これからは想っていけたらいいな

パパこれからもこんな娘をよろしくお願いします

バーベキュー☆ 

June 16 [Sat], 2007, 23:20



@ 今日はバイト仲間、数人で秋ヶ瀬公園に行って
バーベキューをした
バイト先だった、ウェルシアで待ち合わせをして
みっちーの車に乗り、近くの大きなスーパーで買出し
そのまま直行

現地に着いて用意をしていると・・・ハプニング発生
なんと網がないこれじゃ焼けないじゃん
と言うことで、遅れてくるつっきー待ちになり
その間はトランプをして待つことにした
ババ抜きや大富豪をして久しぶりのゲームを楽しんでいると
1時間後ぐらいにつっきーが到着

男性人に炭をおこしてセットしてもらい、女性人は野菜を切ったり
材料の準備をした用意が出来てすぐスタート
みんなお腹ペコペコで進む進むww
めちゃめちゃ美味しくてあっという間になくなってしまった
締めは焼きそばつっきーが腕を振るって作ってくれた
とても美味しかったなぁ
色んな話しながら、お腹いっぱいになるまで食べて大満足
初めてアウトドア的なことをしたから、本当に楽しかった
また機会があったらやりたいなって思うぐらい

A 家に帰ったら、机の上になにやら大きな封筒が
開けてみると・・・『保育士証』でしたぁ
これでどこに行っても、保育士の免許持ってますって
胸はって言える嬉しいなぁ
月曜日に持っていって園長先生に報告しなきゃ

肉刺☆ 

June 15 [Fri], 2007, 23:13
今日も太鼓に行ってきましたぁ
先生も来る日で、気合を入れて叩いていたら・・・
指に肉刺ができちゃったぁ
皮がむけて血が出ていた痛いよぉ

手を洗うたびにしみるし、お風呂もきつかったぁ
でも、こうやって肉刺を作りながらでも太鼓を楽しめて
私は幸せだなって思う
3ヶ月も休んだせいか、頭から抜けてた部分があった
覚えなおして来月の発表に備えて頑張るぞぉ

試写会☆ 

June 13 [Wed], 2007, 9:12
私の大好きなラジオFM79.5にて今月30日から上映される「シュレック3」の試写会チケットプレゼントに応募した所…見事当たって、仕事帰りに行って来ましたぁ(^-^)v
笑いありのとても楽しい映画だった☆全シリーズ見てるから余計に笑えるのかもしれないけど(*^o^*)久しぶりに面白くて笑ったかも…。

映画☆ 

June 10 [Sun], 2007, 23:21
今日は祖母とシネプレで『そのときは彼によろしく』を観た☆
恋愛の甘く切ない想いが描かれた映画でめちゃめちゃ涙が出た(>_<)
なんらかの原因で「好きだ」って気持ちを伝えられない事もある。でも、やっぱり本当の気持ちには嘘つけないよね…。好きなものは好き!!どんなことがあっても忘れられないのが本当の想い♪

この映画を観て、改めてそう思った。距離が出来ても、何年経っても想い続ける人が居る事はある意味、強い力で繋がってるんだなぁって思う。素敵な事だなぁ☆

是非、時間がある方は観に行ってくださいな!!

滝☆ 

June 09 [Sat], 2007, 22:32

今日は友達とドライブがてら遠出をして、
全国10位と言われている『秩父華厳の滝』を見に行った
山道を通って車を停め、坂道を登り、険しい道を通って行った
でも、滝は素晴らしかった
とても綺麗で心も癒された写真もいっぱい撮って大満足

太鼓☆ 

June 08 [Fri], 2007, 23:50
今日は体調もよく、お仕事もスムーズにいって早めに帰って来れたから、三ヶ月ぶり?に太鼓へ!!
久しぶりですごく楽しかったぁ♪おもいっきり叩いて・笑って・子ども達に囲まれて幸せだった(*^o^*) そして肩もかなり凝ってたけどだいぶ楽になった(^-^)v
太鼓ってやっぱり私の中のストレス発散場所なのかなって思う。これからも行かれるときは行きたいなと思ってる(^o^)ずっと続けたいし、一生の趣味でありたいな☆

秩父☆ 

June 02 [Sat], 2007, 22:21
今日は家族3人で秩父へおでかけ
一般道で行ったら・・・所沢付近で久しぶりにエスティマと
すれ違ったあっちは気付いてないと思うけど
マジでびっくりして一人で大騒ぎww
親には『うるさい』と言われてしまった
でも、なんだか嬉しかったなぁ

道の駅・ちちぶで昼食をとり、羊山公園探索へ
もう芝桜は終わってる時期だけど、どんな所なのか見たかったから
いってみましたぁめちゃめちゃ広いところで歩いたら迷子になっちゃいそう
でも、芝桜が満開だとすごく綺麗なんだろうなぁ思った
去年の春、「来年は見れるといいなぁ」って思ってたのに。。。
結局見れず・・・残念だわぁ
だけど、白い芝桜がちらほらと咲いていた
そしてその近くには羊がいた
寄ってきてくれてなんだか嬉しい気持ちに
カメラを向けるとこっち向いてくれてナイスショットが
桜は見れなかったけど、いい思い出になった

帰りには毎回恒例の道の駅・花園 に寄ってお買い物
大好物のすいかも買ってもらえて幸せぇ
冷やしてあるから、明日食べよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ひろこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
いつも読んでくれてる・見にきてくれてるみなさんありがとうございます この日記では一日一日の出来事・自分の気持ちなどを想い出として残していけるように書いていますコメントくれるとより嬉しいです これからも遊びに来てください
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31