NOFX 7inch of the month 

2006年01月17日(火) 17時28分
の曲を何曲か聴いた。
あんましいいのないな。
早くアルバム作ってくんないかな。
でも曲調は結構古めの感じでよかった。
I、MELVINはエリックメルビンがアコーディオン弾いて歌ってる曲でめっちゃせつなくなった。

今週の一曲。
NOFX/Insulted By Germans

Green Day 

2006年01月12日(木) 9時09分
Bullet in a bibleのDVDを見た。
めっさでっかいとこでやってた。3ピースですごい。
でも一番新しいやつは全然聞いてない。よくない。
あとあの目の周りの化粧やめていただきたい。きもい。
でもAmerican IdiotとNimrodまでの曲は見てて楽しめた。

Swing Girls 

2006年01月10日(火) 7時22分
最近の日本映画で一番良いと思った。
内容はぐうたら高校生が吹奏楽部の変わりにBig Bandを組む羽目になって
吹いたこともない楽器を仕方なくやり始めるっていうやつ。
今までSwingとかBig Bandっていうのはなじみがなかったけどこの映画を見てがっつりはまった。
Brian Setzer Orchestra、Big Bad Voodoo Daddies、Cherry Poppin Daddy,Squirrel Nut Zippers,どれ聞いても良い。

映画の中でやってたHipster Imageのカバーの『Make Her Mine』はめちゃめちゃよかった原曲もいいけどこっちの方が俺は好き。ブラスはあんまりうまくないほうがいいのかも。

今週の一曲。
SWING GIRLS/MAKE HER MINE

Converse Allstar 

2006年01月07日(土) 13時14分
かっちゃった。
靴めったに買わないけどこれはもう三足目だ。
やっぱパンクロックの王道。5年は履こう。
今きれい過ぎてちょっと恥ずかしい。早く汚れないかな。

M−1(漫才)のビデオ早くみたい。

XM Radio 

2006年01月06日(金) 8時13分
最近XM Radioというのを手に入れた。サテライトのラジオで、むちゃくちゃチャンネル数があるやつ。
もちろんPUNKの局もあってそればっかり聴いてる。RANCIDのメンバーがDJをやってたりもして結構面白い。もちろん地上波とは違うので、放送禁止コードはないし、一日中聞いててもおんなじ曲を聴くことがない。あ。これがあのバンドかーというのが結構あって新しいバンドを見っけれるかも。

さて。 

2006年01月04日(水) 17時50分
ブログ始めたはいいけど何かきゃいいんだ?これ。
やめよかな。はは。

最近日本からRock In JapanとSummer sonic 2005のビデオを送ってもらったからそればっか見てる。長い...。
SummerSonicは結構知らないバンドが多かったけど『お!?』と思うバンドが全然なかった。
しいて言うなら『Boys Will Be Boys』っていう曲をやってた『Ordinary Boys』ってバンドRancidのI Wanna RIOTみたいな曲で結構よかった。あ。あとマキシマムザホルモンはよかったな。サマソニよりRock In Japanのがよかった。ウルフルズ。民生。The Band Has No Name。エレカシ。横健。どっち行くかっつったら間違いなくRock In Japanいくね。

今週の一曲。
マキシマムザホルモン/握れっっ!

ブログ開始。 

2006年01月03日(火) 16時24分
さ。ブログやるよ。ただの日記だよ。
誰も見ないで。↓VoodooのJerryと。2005正月。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroc69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる