最後になります・・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 15:39
今日で終わりみたいなのでもぉ書くコトないと思います。とにかく今はいろんなレストランとかいって食べたい!!!外食好きなんで抹茶フラペチーノ飲みたいなぁ〜・・あれ、すっごいおいしんだよ!!!!ってコトでさ〜よ〜な〜ら〜

ららいっ 

January 31 [Tue], 2006, 14:24
最近、カラオケ行ってナィ事に気づきました・・ショック・・高校の時は一ヶ月に何回行ったべなぁ〜かなり行ったなぁカラオケの印象に残ってる事は、5〜6人前のジャンボホットケーキ食った事かなぁ〜。しかも2人で。

髪つやになりたい 

January 17 [Tue], 2006, 14:20
傷んだ髪用のシャンプーに変えたからサラサラになるよぉ日々努力中・・・・・・・・・・・・・あぁ〜アイロンを知らなかった小学生の頃に戻りたい・・ワカメってバカにされてたけどまっい〜や過去は振り返らナィハハハハハハハハ〜

YEAH! 

December 13 [Tue], 2005, 14:24
今日は友達休んじゃって、寂しいなぁって気分です健康管理はちゃんとした方がィイなぁと思った今日この頃です

YO 

December 06 [Tue], 2005, 14:20
突然だけど、ぅぢ、洋楽好きなんです日本人の歌も好きだけど、どっちかって言えば洋楽の方がィイてか外国人に憧れるんだなぁ〜あぁ〜外人になりたい〜得に好きなのは、エミネムと〜50セントと〜ブリトニーと〜ブランデーと、とにかく洋楽好きなんすィイ洋楽あったらおしえでぬん次生まれ変わったら外人になりますっ

へいっ 

November 29 [Tue], 2005, 14:33
髪がかなりストレートになる方法おすえでください

やぁ 

November 29 [Tue], 2005, 14:22
きのこです。えぇ今日は天気が悪いです最悪だぁなぁ明日から大荒れだってよ髪、気をつけなきゃ〜

★フレンズのブログを見てみよう★ 

November 15 [Tue], 2005, 14:59
☆フレンズ☆
★フレンズ★ ☆フレンズ☆
見てくださ〜い

久しぶりに書きましたぁ 

November 01 [Tue], 2005, 15:48
今日は湿気があんまりなくてハピネスぅちは雨が大っ嫌いまっこんなのはどうでもいいとして・・・・続きはまた今度・・・

ぶぁぶぁ マッシュルームによおこそ 

October 25 [Tue], 2005, 15:36
とりあえず始めました。の部屋によおこそ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴっ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像ひぃ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像きのっこ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像ヤァヤァ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像スキヤ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像きのこさんへ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像ホッとケーキ
» ららいっ (2006年01月31日)
アイコン画像もりっり
» 髪つやになりたい (2006年01月31日)
アイコン画像わぁ〜
» 髪つやになりたい (2006年01月24日)
アイコン画像あけもA
» 髪つやになりたい (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirobu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる