昨日は・・・ 

2005年10月02日(日) 12時55分
お天気

昨日は、朝からパパのお店の手伝いをしに行った
ママが手伝っている間ヒロは、
いい子にお客さんと戯れたりしてた
ママが手の空いた時は、一緒に遊んだり
ご飯食べたり
途中「パパパパ、ババババ」とか
周りにかなり響きわたるくらい
大声を出したり、
ワンちゃんに興奮したりしていた。
面白かったけど、ちょっと近所迷惑な感じだった

帰宅したのは、夜9時
1日外で過ごすっていうのはなにげ大変だったな〜
ヒロもつかれただろーなぁ
寝転がる場所もないし。

だから今日はでのほほんしよ〜っと

9ヶ月になりました☆ 

2005年09月30日(金) 23時44分
お天気

今日、9月30日で、9ヶ月になりました
おめでとう
あっという間だね

今ヒロが出来ること
おすわり。
ずりバイ。
ママが横になっていると上に乗っかる。
顔をくしゃくしゃにして「いい顔」
「マママ」「パパパ」と言う
ストローでお茶を飲む。・・・・・とかかな

ヒロのマイブーム
叩く事
 (机でも体でも頭でも顔でも何か近くにあれば
  何でもたたく。結構痛い
食べちゃいけないものも舐める、食べる


こんな感じですくすく育ってます
もうすぐつかまり立ちが出来そうだけど
いつ出来るかな〜
楽しみ

マ・メール 

2005年09月29日(木) 19時31分
お天気

今日になったら豆から葉っぱが出てきていた
どんな風になっていくんだろう

マ・メール 

2005年09月28日(水) 15時08分
今日のお天気

パパの誕生日に、パパの妹から貰った
マ・メールが目を出したよ
顔が出てきて、裏側にはまだ少ししか見えないけど、
メッセージが
すごいよね豆にメッセージ&顔があるなんて
どんなメッセージが出てくるか楽しみ




今日は家でゆっくり 

2005年09月27日(火) 22時07分
お天気

今日は寒かった〜
ヒロには、家の中でも長袖を着せました
けど、ひたすら部屋の中を動き回っているので、少し汗かき気味でした


おやつの時間の出来事…
初めて9ヶ月ごろからのビスケットを食べさせました。
最初は様子を見ていたのですが、ふと目を離していた間に
もうビスケットがなくなっていて、もう食べたのかなと思っていました。
すると突然「おえっ」と苦しがってきて
食べなれない固めのビスケットだし、
口にいっぱい含んで飲み込んでしまったみたいで、
すぐに口の中に指を突っ込んで、ビスケットを取り出しました。
すごく苦しそうで息が出来なそうで、すごくびっくりして・・・
ママの不注意でこんなことになっちゃってごめんね
今後気をつけます

〜お誕生から今現在まで〜 

2005年09月27日(火) 8時20分
2004年12月30日。明け方の4時くらいに弱い陣痛から始まり、
夜の8時53分に元気よく産まれました
体重3435c・身長50.1aでした
小柄なわたしにとっては、かなり大きい子が産まれたのでビックリ
痛かった〜
予定日より1日早かったです
パパは、大晦日までお仕事だったので、
1月1日の朝に雪道の中駆けつけて来てくれました


1ヶ月経った頃には周りの子よりはるかにジャンボでした
さらに、頭もお腹にいる頃から大きかったせいか、
首座りもお座りも遅かったんです

今ではまだハイハイもつかまり立ちも出来ず、
ずりバイで毎日動き回ってます
離乳食は、5ヶ月になったと同時に10倍かゆから始めたのですが、
中期に入ってもなかなか量を食べてくれませんでした
けど、最近になってたくさん食べてくれるようになって、予防接種のときに
先生に『もう3回食でもいいよ』と言われたので、今はもう3回食です
パパの仕事場に行っても人見知りすることなく、
お客さんに笑顔を振りまいたりしてとてもいい子です

このままみんなに好かれるような子になってほしいなと願ってます

今日から始めました。 

2005年09月26日(月) 23時32分
これは、少し前の写真です。
今日からひろの育児日記をつけて行こうと思います
9月30日でもう9ヶ月になるけど
もっと早くからブログを作っていけばよかった…。
もうひろは、グッスリ寝てますでも、まだ夜中にミルクを飲むからなぁ
いつになったら朝までぐっすり寝てくれるんだろ
おとといは、珍しく夜泣きをしたけど、昨日は1回起きてミルクを飲んだだけだったから、今日も大丈夫かな
そろそろ起きる頃かなー
★ファミリー★
*ゆうパパ(25歳)八百屋さん
*まゆママ(22歳)主婦
*ひろ(8ヶ月)2004年12月30  日生 八百屋さんの看板息子
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirobou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる