無事挙式が済み

June 23 [Thu], 2011, 8:02
バタバタとこなしてきた挙式準備

職場の引越しとぶつかって、直前まで終電に間に合わないほど多忙な日が続きましたが、何とか挙式前の二日間休みをもらい、最終準備ができました

挙式当日は、来賓に楽しんで頂けてるのか?段取りよく進むのか?心配で、緊張する間もなくあっという間終わってしまいましたが、来賓には喜んで頂けたみたいで一安心しました

しばらくはスローライフを過ごしていきたいと思ってます

六月に結婚します!

January 07 [Fri], 2011, 18:51
半分あきらめていた結婚という道

ひょんなことから縁が舞い込んできて、あっという間に話が進み、五月末までに入籍し、六月に挙式を行います

誰にでも縁てほんとあるんですね...

式場も決まり、ただいまウェディングドレス決めに必死

昨日は2時間半で六着を試着
最後に今のところの第一候補をもう一度着て計七着
お値段もピンからキリまであって、最後は二着に絞ったけど、片方がムチャ高い!
絶対に本番では着れないのでサービスショット


締め付けられる身体のせいか?終わって会社に出社した時にはもうぐったり

来週あと二店舗試着して、運命のドレスを探します

中秋の名月

September 24 [Fri], 2010, 14:35

一昨日の中秋の名月

さすがに都会とは空気が違い、静岡の月はとってもきれいでした

画像は少しブレていますが、左下の火の玉みたいのは、木星だそうです

初レッドカレー

September 09 [Thu], 2010, 20:05

レトルトのタイカレーも好きだけど、ちょっと高いので、簡単に作れるレッドカレーの素を買って、初めて作ってみました

具はチキン、タケノコ、ピーマン、パプリカ、しめじ

辛さはナンプラーで調節できるんだけど、もう少し入れてもよかったかも

結構イケる
また作ろう

更に咲かせてます

August 11 [Wed], 2010, 12:09

毎日一つ二つ咲いているのか?
前よりも多く咲き続けてます

つぼみはまだまだあるんだけど、いつまで咲き続けるんだろう

復活!

August 06 [Fri], 2010, 9:58

花が全部散ってしまってもう咲かないかな?
七月末の帰省している間酷暑で枯れちゃうかな?
と心配していたら・・・

風で鉢は倒れていたものの、倒れた状態で幹を上に向けて、しかも花を咲かせていました

今は鉢を元に戻したら、また曲がった幹は上に向いて、まだまだ花を咲かせています

名前も知らずたった100円で買った小さな株でしたが、それでも生命力のスゴさには驚きます

いつまで咲き続けるのか?毎日が楽しみです


きの日記、iPhoneアプリからUPしました!
使い易くてよいです

なぜかピーボ君もいる阿波踊り

July 23 [Fri], 2010, 20:13
今日から2日間、小金井の阿波踊り祭りです

ちびっこ踊りがカワイイ!

2010年06月25日のつぶやき

June 26 [Sat], 2010, 0:00

2010年06月24日のつぶやき

June 25 [Fri], 2010, 0:00
  • 今朝の始発電車、座っているのは90%男性。松葉杖持ってる私と代わろうとしない。代わってもらう気はないけど、なんか日本人て...って感じ Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/pufupufusnow

東京大神宮

June 13 [Sun], 2010, 15:32
今回は、古いお札をお返しにきています

とりあえず、お清めしてから参拝

相変わらず女性の多い参拝客です
2006年トリノパラリンピッククリック募金
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vitabella
» 六月に結婚します! (2011年01月15日)
アイコン画像hiroboo
» きりたんぽ鍋 (2010年01月25日)
アイコン画像ま( ´∀`)
» きりたんぽ鍋 (2010年01月25日)
アイコン画像hiroboo
» 成功! (2010年01月13日)
アイコン画像つゆみこ
» 成功! (2010年01月13日)
アイコン画像hiroboo
» 思いきってiPhoneに (2010年01月11日)
アイコン画像hiroboo
» ルクエ de ラザニア (2010年01月08日)
アイコン画像ま( ´∀`)
» ルクエ de ラザニア (2010年01月08日)
アイコン画像hiroboo
» スノーワードローブ2010 (2009年11月30日)
アイコン画像みやぴーです
» スノーワードローブ2010 (2009年11月30日)
http://yaplog.jp/hiroboo/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる