命の使い道

May 20 [Fri], 2011, 23:17

AKBにはまりすぎて
どうしようもない今日この頃。

AKBのさしはらが24時間以内に
200回ブログをかくという企画を進行中で
なんかつられてブログかいてます。


アルバムも予約したよ。

初回限定盤だよ。

ヘビロテの監督もつとめた
蜷川実花さん撮り下ろしの
フォトブックつきだよ!!!!

はまるってこわいね。

柏木由紀ちゃんかわいいもの。

ゆきりん、ブラック、かしわげちゃん
(すべて同一人物です)

最近こればっかツイートしてる気がする。


今年の6月は暑いよ。

そして熱いよ。AKB熱いよ!!!

アルバム発売するでしょー。

今月の23日あたりから
リバイバル公演っていう過去に行った
公演の復活祭りがあるでしょー。

総選挙があるでしょー。

しかもリバイバル公演と総選挙は
映画館からみれるんです!

こ、これは!!

行くしか!!!!


はい、行けません。

教育実習マジうざいです。

今日は実習校にお話を聞きに
行ったんだけどちゃんとできるんだろうか。

激しく不安。超絶不安。

しかも一番やりたくなかった地理を
やることになったよ!生徒のみんなごめん!!

もう死ぬ気で勉強するしかないですね、はい。






なんか勢いでかいちゃった(бвб)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro Bitch
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
チーズに定評のあるHiro Bitchです。
熱しやすく冷めやすいので無趣味です。
生肉好きです。
もしかしたら前世はライオンだったのかも。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ