19th anniversary

April 08 [Sat], 2017, 0:00
あゆ、19th anniversary おめでとう〜

今年も応援していきますよ〜!

ロングランのTOURも健康で乗り切ってくださいね!

大阪公演、参戦します!!!!!


美しすぎる

December 15 [Thu], 2016, 18:40


あゆ、お誕生日おめでとう(*^o^*)

October 02 [Sun], 2016, 0:00
はっぴばーすでい とぅーゆー♪ はっぴばーすでい とぅーゆー♪

はっぴばーすでい でぃあ あゆ-! はっぴばーすでい とぅーゆー♪ 



あゆ! お誕生日おめでとう〜♪


今日が浜崎さんの38回目の誕生日ですね-^^

なんて可愛くて素敵でカッコいい38歳なんだ





TALIVEは大阪公演の11日、13日に参戦しますよ-!

と・う・ぜ・ん。。。

これからも応援していきますよ〜ヾ(。・ω・)ノ゜

やばい^^

July 10 [Sun], 2016, 13:33



大阪3日間、参戦出来るかな。。。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 (A(ロゴ)) 〜MADE IN JAPAN〜神戸公演 初日

June 12 [Sun], 2016, 21:45
に、参戦しました〜ヾ(。・ω・)ノ゜ hirobeeです。

いや〜楽しかった(*^o^*)









今回のTOURはスマホで撮影していい時間があり、夢中で撮りました。

でも。。。

次の大阪公演3Daysは、LIVEを楽しむことに専念しますよん。

今回は座席がアリーナ6列目のよっちゃん真ん前付近だったのでなんとか写真も撮れたのですが

大阪公演の座席がどこになるのかわからないですからね-。

いい席なら、写真を取るかもしれません(笑)

最後に。。。

ワタクシの撮った写真を追記にUPします。

ネタバレがありますネタバレしたくない方は絶対に観ないでくださいねm(_ _)m

18th anniversary

April 08 [Fri], 2016, 0:00
ayu 18th anniversary おめでとう!

これからも、応援していきますよー!



今年のTOURも楽しみにしてます(*^o^*)



2016年もあゆを応援していきますよ~^^

January 01 [Fri], 2016, 0:40
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。hirobeeです。

2016年もあゆを応援していきますよ〜(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hirobee
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみさんばかり聴いています。
読者になる
浜崎あゆみさんの大ファンです。
TAにも入会してます。

SURREALが大好きです♪

かなり、歳くってます(1968年生まれ)(笑

みなさん、よろしく...です!



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
KAZ
» あゆ、お誕生日おめでとう(*^o^*) (2016年10月09日)
_φ( ̄ー ̄ )ニヤリw
» 18th anniversary  (2016年04月08日)
hirobee
» 2016年もあゆを応援していきますよ~^^ (2016年01月03日)
_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ。
» 2016年もあゆを応援していきますよ~^^ (2016年01月02日)
シノピー
» 祝!10000アクセス!!みんな、ありがとうm(_ _)m (2015年10月18日)
_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ
» あゆ-!お誕生日おめでとう(^o^)/ (2015年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる