mikiです 

March 16 [Mon], 2009, 21:39
こんばんわ☆

昨日大ハプニングが起きて、一日車を運転してました(;_;)
深夜にやっと家にたどり着いてホッとしました★
朝までぐっすり寝たから今日はラストまでお店で頑張ります♪

ぜひぜひ遊びに来てね(^^)v

★Ria★です 

January 26 [Mon], 2009, 19:08
寒いですなぁ〜(ToT)最近布団からなかなか出られませぬι(◎д◎)ノヾ
近々出勤する予定ですのでまた遊びに来てくれたら非常に嬉しいです>^_^<
★Ria★とLoveLoveして温まりましょうね(≧ε≦)

*なつき* 

December 25 [Thu], 2008, 22:13
☆★Merry X"mas★☆
皆さまぁぁあ〜!!
ケーキ食べましたかぁ(¨☆)?
なつきは食べたょ(・∪`p)★チョコのケーキっ♪♪

でもねっ+兪))
朝起きてもサンタさんからのプレゼントが枕の横になかったんーっ!!!!!
なんでっ!?なんでよぉ〜っ(__p)qなつきイイコにしてたのにっ…(。´_`。)↓↓めちゃショックだったわ…
来年こそは...☆・゚
なつきの所にもサンタさん来てねっ☆゚+(〇′3`*)

でわっ皆さま♪
素敵なX"masを過ごしてくださぃネッ(*´∀)ノ。+:゚

*なつき* 

December 20 [Sat], 2008, 19:04
さっぶぅ〜いっ!!!!
いやいやっ(ノー△.)ノ!!
めちゃさっぶぅいっ…


だーかーら+?`))
なつきはタオルにくるくまっております☆★

お外は暖かいのになぁ(。´_`。)
ここまだエアコンきいてないから
寒いわっΣ┌(○до)┐
へっ・・・クシュン…
くしゃみもでるわなぁ(__p)q


ってなこんなで
今日もがんばりまあすっ!!!

mikiです 

December 18 [Thu], 2008, 13:38
昨日、たまたまコンビニで見つけた心理テストの本を買ってみました(^^)

当たるかな〜と期待しつつ早速読んでみます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女の子たち
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUMIKA
» mikiです (2011年09月07日)
アイコン画像ぽん菓子
» *なつき* (2009年05月05日)
アイコン画像sora
» ★Ria★ (2009年04月17日)
アイコン画像サボテン君
» ★Ria★です (2009年04月01日)
アイコン画像メガネ
» *なつき* (2009年01月17日)
アイコン画像ブルーート
» *なつき* (2009年01月06日)
アイコン画像*なつき*
» *なつき* (2009年01月04日)
アイコン画像ブルーート
» *なつき* (2009年01月03日)
アイコン画像*なつき*
» *なつき* (2009年01月02日)
アイコン画像ブルーート
» *なつき* (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる