ラブレター☆ 

December 26 [Tue], 2006, 16:59
彼にお願いしてラブレター(ラブメール)を書いてもらった。
毎日メールはしてるけど、改まったものが欲しかったから。
しばらく会えないから頑張れる何かが欲しかったの。
作文は苦手だという彼が頑張って送ってくれた。
そんなに長い文ではないけど、
泣いちゃうくらい(T_T)感動しちゃった。
これでしばらく頑張れそう。
言葉にする事って大切だよね。
気持ちは分かってるけど言葉にしてもらうと
メッチャ嬉しい♪
ますます彼が好きになっちゃった。

今年彼に出会えて本当に良かった。
彼だから良かったって心から思う。
これからも彼とだったら上手く続ける自信がある。
「愛してるよ」
彼の言葉をずっと信じていこう。

マジ惚れ 

December 25 [Mon], 2006, 18:34
もえちゃんヒロシにマジ惚れだね( ̄ー+ ̄)って友達に言われちゃった。いいなぁ恋愛してるって感じで羨ましいよだって。

言われたとおり、きっとあたしの方がヒロシにマジ惚れかもねf^_^;
心身ともに体力使うけど、まだまだ頑張るもんね。彼を愛してるから(o^-')b

ガッカリ 

December 25 [Mon], 2006, 17:28
ただいま死亡中(o_□_)o
立ち直れません。
今日会いたかったのになぁ〜(-_-#)
なんでそんなに早く帰るの?帰るなよ!

会いたい人には会えないXmasじゃないよ 

December 24 [Sun], 2006, 17:38
Xmasイヴだっちゅうのにダーは仕事に行った。仕事だから仕方ないけどさぁ〜寂しいじゃんかぁ(>_<)本当に仕事か?なんちって。
まぁ昨日ケーキ食べたしいいけどさぁ〜

彼はさっき、いつもより早く帰還しちゃった(;_;)なんか気持ち複雑。
いいも〜ん明日仕事帰りに彼の職場へ行って、ちょっと会えるから(o^-')b待っててねヒロシ♪

最近さぼりぎみやなぁ〜 

December 22 [Fri], 2006, 19:36
気持ちが結構穏やかなせいか、日記を更新してなかった(^_^;)

昨日彼と5時間ちょっと一緒に居られた\(^o^)/
沢山愛し合って、いつもよりいっぱいお喋りできて楽しい時間が過ごせたYO〜♪
クリスマスには少し早かったけどプレゼント渡せて満足だった。。
ライター気に入ってもらえたようで良かったじぇい。。決してお家に持って帰らないように気ぃ付けてくださいなd(゜▽゜*)
アタシニハ、サンタサン、マダコナインデスケド(爆)いつでも待ってるよん。。。

今日は友達2人と「オペラ座の怪人」を観てきた。
なのに、時々昨日彼と話した事やイロイロ思い出してて、内容がイマイチ把握できなかった(☆_◎;)
彼の事が大好きで、頭の中ヒロシだらけなんだろう。。重症です。
これからもず〜と、ヒロシはあたしの大切な人だからね♪

25日帰りに会えるといいな〜一緒に帰りたいからよろろ〜。

クタクタ 

December 12 [Tue], 2006, 19:32
今日はいっぱい幸せ感じたo(^○^)o体力ないからクタクタだけど(爆)
「愛してるよ♪」会ってる時の彼の言葉を信じよう。
一緒に暮らさないほうがずっとラブラブでいられるし、お互い想い合っていられる仲なら幸せだぁ。
彼はあたしの失いたくない大切な人。

重いね 

December 08 [Fri], 2006, 8:57
昨日書いた日記を今読んでみた(^。^;)
メッチャ重いやぁ〜ん(*/O\*)
一番になりたいと思うから凹むんだろねf^_^;
あたしはヒロシの2番でええわぁ〜~ヽ('ー`)ノ~
もう今日は元気だぉ〜
彼を愛してる。
ただそれだけで幸せ感じよう(^_^)v

あたしはどうしたいのだろう? 

December 07 [Thu], 2006, 19:34
今日久しぶりに彼と会えた。
数時間会ってエッチして、帰りに家の近くまで送ってもらって。。。
会ってる時は楽しいのに、帰りはまた涙が出てしまった。
あたしはいったいどうしたいのだろう?
割り切れないからとっても辛い。。セフレっぽいなぁ〜って思いたくない。
辛いのならば終わりにすればいいのだろうけど、終わりにするほうが辛いから無理。

奥さんの存在がアリアリですっごく辛い。
自分であれこれ聞いて凹むばかり。。凹むのならば聞かなきゃいいのだけど、彼の事イロイロ知りたいから聞かずにはいられないし。。
彼に車で送ってもらってる時に嫁から電話がきた。
話してるのを聞いてて辛くて仕方なかった。
奥さんと普通に生活している。。あたしもダーと普通?に生活してる、ぶっちゃけ仲が悪いわけではない。。彼のうちと同じだ。。なのに凹む。。
あたしはどうしたいのだろう?
彼の家庭の事なんて知らなくていいんだよね、、知って凹むだけなのだから。。
ヤキモチ妬きってどうしたら直るのかな?彼を好きだから妬いちゃうんだけどね。
こんな気持ちで彼と会ってていいのだろうか?
なんだかとっても気持ちが疲れちゃった。
今日はなんだか、これからも彼と続けていく自信がなくなっている。。

♪あなたに出会えていなければこんな
 もどかしい痛みさえも知らなかったね〜♪

恋愛ってエネルギー使うね、ましては不倫だし。。
美〇さんの本に書かれてたけど、恋愛は心身ともに体力のない人はあまりなさらない方が身のためです。って(汗)
正負の法則の読みすぎだぁ〜
気持ち切り替えようっと。。明日は飲み会だぁ。。

執着 

December 05 [Tue], 2006, 13:05
「あることに強く心がとらわれて離れないこと。」

あたし彼に執着しすぎかも(・ω・;)
もっと余裕な気持ちでいたいなぁ〜何か夢中になる事見付けたいなぁ〜
やっぱり子育てするのが一番なのだろうけど(-.-;)それは一人では叶えることできないし…
ダーと真面目に話し合う必要アリアリなんだろな(>_<)

あたしに子育てという修行はプログラムされてないのかなぁ〜ないなら諦められるんですけど(>_<)誰か教えて。あ〜江○さんか美○さんに会ってみてもらいた〜い。

早く寝なきゃ 

December 05 [Tue], 2006, 1:48
あ〜またこんな時間までこたつで寝ちゃってた(o_□_)o
ダーが泊まりで居ない夜のあたしはだらしない(>_<)
早く寝なきゃお肌に悪いね(>_<)

彼はまだ起きてる?かな?何も知ることできましぇん(^。^;)
おやすみなさいメールなんて一生無理なんだろね。でもいいんだ、そんな事出来なくても会えた時は楽しいから。
おやすみヒロシ☆
明日は時間取れるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroandnori
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる