今日は 

May 14 [Sat], 2005, 19:21
今日ひさびさに学の時一緒のダチと遊んだ

っていっても髪切りにいくの付き合っただけだけど

それで家帰ってひっさびさに中学んときはまったギタゲーをした

それで今この日記かきながら中学の時流行った歌聴いてる

なんで中学のばっかしてるんだろぅきっと今の毎日が納得いってないんだろぅな

中学はたしかに規則規則で大変だったけどでもどこか暖かかったなぁ

高校ではこのあったかさをもってさらに規則からの自由を求めてたんだろう

でも実際ちがうね 友好関係に暖かさはなくなってしまった暖かさって面白いことや

楽しいこと話してさらにきついこととかも話せる仲でもここは全部ノリだけだ

そんな話しよーもんなら話のネタになる服装も学校存続のため中学並にきびしい

女子とはまったく話さなくなったこんなのは俺が求めた高校生活じゃないよね

俺がってかみんなじゃない?やっぱごくせんみたいくらすとかあこがれるやんな

ここなんか会話単調女がどうのこうのばっかなんかきいてるだけで低レベルさに

腹がたつガッコ帰りのカラオケとかほんとあこがれるよな〜都会の高校生にしては普通だけどさ高校ってたのしいところって勝手におもってたけどここは偏見だったらしい

あと半年 ながいなぁ

い、一ヶ月ぶり^^; 

May 10 [Tue], 2005, 20:17
いやー色々あったよ最近もーねぇ苦労が絶えません

こんな俺を癒してくれるやさしー女性はいないだろぅか

てゆーかひさびさにアドかえたわけだなんとーなくだけど

夏にパケホにする(遅小遣いかかってるもんで

あー髪のばすし二ヶ月ごまた写メ載せるから比較してくれーぃ

風邪ひいたー 

April 13 [Wed], 2005, 19:12
新学期そうそう風邪ひきました喉痛いの熱でるだの

だれか看病してくれーナースとして( ̄ー ̄)ニヤリッ

てかねー今とかカナリ筋○マンみたいなマスクやけど〜だっせ

ちなみに今日のヘアスタイルはカットモデルの平○君風前髪です

今日やけに伏字おおいな笑

そつぎょー 

April 11 [Mon], 2005, 20:48
}あーマジ卒業したいーここマジしらけるってゆうかもーね

マジ泣けますよ?なんかーテンションがねー高いっつーかガキなんだよね

つかそれ以前にまずここがどうかしてるねいっそ半島ごとつぶれてくれればいいのに

なんかガッコのこーちょーとかさーこの高校に誇りがとかどうとかいってるけどさーつまんねーのにほこりももてるはずないじゃん?もーマジブーイング

って愚痴ばっかってのも芸がないからさーっていってもねー話題ないんだよねー

ほんと上記みたいなとこだからさー話題つくろーとおもってもつくれねーんだわ

俺ぜってー住む場所間違ってるよねー

ってわけで誰か遊びつれてってーもーほんと崖っぷちですから

あー近々新画でもだそうかなー

あー 

April 04 [Mon], 2005, 17:11
もう春休みおわるじゃんやってらんねーどしよ

体おもいしよぉだれかこんな俺の心癒せ(命令

まぁ日記さぼってたんだけど復帰がんばるんでよろしくw

思ったこと 

March 30 [Wed], 2005, 23:33
なんで日本人ってってか女ってこんな恋愛話好きなんだろ?ちょっと最近クドイ

ってこの日記くらいはテンションあげてくって決めたからあげてく

でも金ないんだよなぁー宝くじでも当たらないかなぁいっきに億マン

ストパしたいホクロとりたい上京したい〜って願望だけの毎日もう向上心だけよ

ってわけで今度髪きったら新画だすんでお楽しみに

最近むだに写メhydeに似てるって言われるんだけど似てたらもてるっての似てないからもてないんだってのワラ まず場所が悪いねぇ

とりあえず写メでも載せとく

日曜日 

March 27 [Sun], 2005, 19:57
って日曜なのにいきなり手伝いとかどぉ?

めんどいにきまってんじゃんでもまぁ金もらえたしいっかワラ

明日からまた魔の補習〜誰か繊細な俺の心を癒してワラ

どうせ平凡な生活ですけどなにか?刺激ないっての

はるやすみ 

March 26 [Sat], 2005, 12:55
今日から日記でもつけようとおもった

特に理由ないんだけどねワラ

今日から春休みはいったわけだ

って言っても補習only誰か俺にデートでも誘えっつの

もうむなしいのなんのってロンリー生活飽きました

ってわけで誰か誘って〜・・・ワラ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ。
» 今日は (2005年07月07日)
アイコン画像あい
» 風邪ひいたー (2005年04月13日)
アイコン画像ミキ
» あー (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroandnahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる