今日わ・・・w 

2006年08月24日(木) 20時58分
 
 
今日わ都留ちャんと遊んだのw
11時半に待ち合わせなのに・・・;
ひろにいの頼みごとやッてたら
間に合わなくて(;つД`)
12時にしてもらッたあ!
都留ちャんありがとー。
んでジョナの前で待ち合わせして
そのままご飯☆
おいしかッたあw
よくロッテに来る人が働いてた!
んでパフェ食べたの〜
都留ちャんわコ-ヒ-ゼリ-食べてた♪
それでプリ撮りに行ッて
都留ちャん家に行ッたw
都留まま:「こんにちわー!ゆかりちャんだ」
うち:「こんにちわーwお邪魔しまーす」
それで都留ちャんの部屋で
ごろごろごろごろ・・・
眠かッたあー(;・∀・)
寝そうになッたわ;
それでかおりにпB
うちん家で話すことに・・・
ノリで都留ちャんも来たw
楽しーw
すごい暴露話した。
都留ちャんの本心聞けて
びッくりした。
本当の事聞けて嬉しかッた反面
びッくりしたんだな。
まぢむかついたね!
ありえない。ばーか。{笑
今度わ都留ちャん・川口さん・かおり・ゆかりで
ご飯行きましョーね!
是非その時わいろいろ話ましョー。
今日わなんか充実した1日でした。
久しぶりに高校生らしい遊び方したかもw
明日わバイト。やだなー;
都留ちャんと一緒なんだなw
だから頑張る(  ̄ー ̄)

ねむねむ〜 

2006年08月23日(水) 21時15分

9時半くらいに起床。
あー眠いよ!
おきてーうだうだしながら
洗濯物乾して
ごろごろごろごろ・・・
美和たくしー到着☆
かおりさんばいばーいノシ
よこ:答えてちョーだい
うち:携帯
そんなんしてたら
おかん帰ッて来て
「鳥かご貸すから洗え」
えーΣヽ(゚Д゚; )ノ まぢすか?!
だりいなーなど
文句言いながらも
しッかり洗いましたよ!
うち:「これくらいでいー?」
おかん:「うん。」
・・・(# ゚Д゚)!!
てきとーだなあ;
まあいいか。
そんでおでかけw
戸田のじャすこ行ッて来たw
でも〜睡魔があ・・・
とてもかき氷が食べたくなッて・・・
でもスタバのなんか食ッたw
うん。うまいねw
帰ッてきてよーことSATY。
かき氷食べたのー(´▽`*)
満足w
そんで買い物して
帰宅ー・・・
おい!ちャりぱんく〜
死んでしまえ(・∀・)!!
よーこんち行ッて〜
ご飯頂いて〜
外でお話w
帰ろうとしたらまた空気なくなッた。
本当むかつく〜
帰る前もう一回空気入れ借りて
空気入れて帰ッたw
・・・あーもう!
また空気抜けた!
本当むかつくなあ
そんな1にち〜

久しぶりだわw 

2006年08月22日(火) 21時00分


まずいね{笑w 
だいぶ放置してたんで
今までの記事また消したよw
うち何回消したんだろ{笑。
 
今日わー・・・w
塾の先生たちとかおりと
お昼ご飯食べに行きましたw
しかも〜お寿司ッてゆーねw
まあぢうれしかッたわー
いくらばッか食べてたし☆
んでなんか
ご飯食べてばいばいしたあと
授業だッたらしく
ひとりの先生が遅刻したらしい;
申し訳ないねー(;・∀・)
んで違う先生とのめーるで
「ギリギリまでごめんね」
ッて言ッたら
「いいよ別に」
だッてw
そんなあッさりいいよとか
言ッていいのかよ〜{笑
まあそのあとわ
いろいろ話聞いて頂きました。
ありがとうです〜
まぢ感謝だね(*´∀`)つ
まあ頑張るッちャw
そんで夜わ
よーこ・かおりがうちにお泊りw
よーこわ先に寝て
かおりとこんびにに・・・
すいかばーなかッたよう(;つД`)
まあがりがり君にして
食べながら帰宅。
かおり眠くなッちャッて
寝る準備♪
うちわ少し酒飲んで〜
かおりと一緒になッて
ごろごろしてたら
酒残ッてるの忘れてて
そのままあーんなむーびー
かおりと見てて笑ッてた
そのまま電気消したら
即行で寝ましたよ。
結局4時くらいまで
起きてましたねw
まあ楽しかッたからいいよね〜
夏休み終わッて欲しくないですね。
もッと遊びたいしゆッくりしたい。
でもー・・・
あーやッぱやーめーたw
でわでわw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroandkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる