今日は電車で(ry 

2006年01月25日(水) 19時23分
何も無かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


それより、ライブドアの社長、堀江だが逮捕されたを^^;

大変だねえええええええええええええええええええええええええええええ・

まあ、何でも良いのだがな。

何も無いのだが・・・・













・・・























lここまで見てくれた人に。













これからも編集します^-^

VIPPER 

2006年01月24日(火) 18時50分
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ ノ 
  三  レレ

電車!!!!! 

2006年01月24日(火) 18時41分
改札口で機械に虐められ、快速列車でジジイは攻めて来るわ。

たまらん一日ですた。(^^;

行きしなはかくていで行って帰りは快速。

学校行くのに電車通学! 

2006年01月24日(火) 16時33分
電車の改札口って虐めだよな

定期券を入れたらあの閉まる奴にフェインと掛けられたし。

ちょっと焦ってさ。

後ろのババアが「くすくす」笑いやがって踏んだり蹴ったりでした。

今日の出来事。 

2006年01月12日(木) 21時25分
朝、学校に電話。→それで「休む」と電話。

→出て来たのが教頭。→夕方、明日の分も「休む」って電話。

→出たのは多分・・・校長でした。ま、何でも良いんですがね。

さて、明日は何をしようかしらね?

冬休みの宿題も「あまり手を付けず、放置状態」これから俺は・・・

まあ、勉強なんてネットの時間ぐらいは忘れたい所だな。
→話が変わるのだが、ここ最近チャットにVIPPERが急激に出没してるのだが・・・

せっかくの楽しいチャットが邪魔されような気がして不愉快ですね。

まあ、来た方がイイって言う人も居てはりますがね。

んー、ブログを編集するのは何日前の事やら・・・

まあ、これからは放置を防ごうかな?・・・


さて、今携帯が鳴った為にブログの編集は次週に・・・

無法放置地帯から脱出 - 面白い4文字熟語があったので公開。 

2006年01月12日(木) 21時22分
 相笑診断  (あいしょうしんだん)
 笑いの価値観が同じ人と結婚したい!

 以下笑略  (いかしょうりゃく)
 言葉につまったら、笑ってごまかしましょう。「以下は略します」と言えばよい。

 意気笑沈  (いきしょうちん)
 あんまり意気込んでもね。

 異常気笑  (いじょうきしょう)
 ヒッヒッヒ、変な気分になってきた。「自然現笑」の反対語。

 意笑登録 (いしょうとうろく)
 これは私のギャグです。勝手に使ってはいけません。こんな登録申請ありそうでナイ。

 衣笑部屋  (いしょうべや)
 女装が趣味。鏡の前でウットリ。自分だけの秘密の部屋。

 一蓮托笑  (いちれんたくしょう)
 儲け話に高笑いした悪代官一味も、結局お縄に。めでたし、めでたし。

 一笑懸命  (いっしょうけんめい)
 一つの笑いをとることに熱中。「一笑後悔」しないようにね。・・・プロの真髄。

 鵜笑失態  (うしょうしったい)
 鵜に笑われるようなこと、何をやっちゃったの。舟から落ちたんですか?

 王位継笑  (おういけいしょう)
 英国もなかなか大変なようです。

 怪奇現笑  (かいきげんしょう)
 朝、スッピンの恋人を見て、ゾー。

 外相失笑 (がいしょうしっしょう)
 エッ!?これはそのまま。造語しなくても良かったのです。

 学歴詐笑  (がくれきさしょう)
 学歴を偽る人を怒らず。そんな人物は、笑ってさげすめばよい。

中々更新されて無かった、放置ブログ、また復帰! 

2005年12月25日(日) 11時49分
復帰?見たいな感じでっせw
更新する気は気分で変わるからな....

回覧者には悪いと思いますがorz


頑張っ更新するから、よろしく!bb

まあ、回覧者は見たって事でコメントを欲しいのだが^^;

何でも良いから一言欲しいです。orz

早くこのブログが更新されると良いですね。

では、これは連絡って事で別にコメントを書こうかな。

明日はクリスマス 

2005年12月24日(土) 23時04分
クリスマスだな。

良い一日を...

夜からの初投稿 

2005年12月23日(金) 19時01分
明後日クリスマス^^

楽しみですね。

さて、今日の一日が終わるのが早く感じたのは俺だけでしょうか?

今日は大阪は雨で一日が終わった見たいな感じです・・・

今日は電気屋に行ってHDDを買ったのだ。

明日はまた雪見たいです、家の中は暖房が入ってるので半袖で居れる暑さ・・・

外は寒い

冬休みは嬉しいけど、宿題どっさり。やるきは失せるは、も〜遊んでたい!とか思ってるけど来年は受験だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

また夜からはネットの時間w

ゆっくりその時間を有効に使う。また11時頃に投稿しようかな。


御機嫌よ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像毒男
» VIPPER (2006年02月02日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 中々更新されて無かった、放置ブログ、また復帰! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroaki_raiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる