睡眠時間。 

2005年06月17日(金) 9時31分
何となく創めちゃったんですが・・・。
書くこと無い気が・・・。
まぁいいさ。
じゃあ、何故中学生ともあろう者がこんな時間に学校へも逝かずこんなモノを書き綴っているかをお話しましょう。
まぁサボりと云ってしまえばサボりですが、睡眠時間が足りないせいか眠くて仕様がないんですよ。
しかも腹痛を催しまして、「もう駄目だ〜。」的な事を考えて居りました。
で、結局腹痛が治ったら学校へ逝くという前提の下、正露丸(ラッパのマーク)を飲み、病院へも逝かずゴロゴロしていたというワケです。
病院嫌いですから。学校も嫌いですから。天に逝くのと同じですから。
まぁこんな時、俺の様なBUMPFOOL(バンプ馬鹿)は藤君のVoice(何故英語?)とヒロさんのギターとチャマのベースと秀ちゃんのドラムを聴いていれば治りますね。
では、これを読んでしまった馬鹿な貴方また何処かでお会いしましょう。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroaki-1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる