博貴が練ドラに・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 22:18
うちの担当の博貴が蒼井優の主演ドラマ「おせん」に出演決定。

まぁこれきまったの先週の火曜びあたりで、更新するんわすてました。

けど板前役なんや・・・、と思いました。

去年の横をおもうとなんか変な感じなんです!!

博貴が坊主になるかもっていう危機だけど、毎週見れるっていうんはうれしいんですが・・・。

ほんまどうしよう。

亮ちゃんはDV役でドラマでますがなんか複雑。

亮ちゃんの殴ってるすがたはちょっとてきな。

まぁいろいろありますがこのへんでいいや。

みなさんおせんとラストフレンズみてください。










8→1

新曲と春魂 

February 13 [Wed], 2008, 19:09
エイト春魂するらしい!!けどどこでするかわからん早くしりたい。

あとうち的に福井がいいかなって思うけど、まだだわからんし。

新曲のワッハッハ3月12日発売

この日最悪のことに受験の日同じ。

お金もないし・・・。

2週間後にNEWS発売日やし・・・はっきし言ってもう無理てきな…。

いつ発表されるんかな・・・。

出来れば今週と来週にでも・・・。

あと明日レコメンでワッハッハ流れるらしいから聴きのがしたら大変・・・




8→1

しんじれない!! 

January 06 [Sun], 2008, 15:07
あるブログで博貴の復帰願い下げのチェンメがのってた。
本文はこれ
研修生内博貴復帰について

飲酒問題を起こし活動休止した関ジャニ∞、NEWSの内博貴が2月25日から
始まる4夜連続のフジテレビ系ドラマにて復帰することが決まりました。
なぜこんなにも早く復帰ができるのでしょうか。私たち某サークルは許せません

今まで私たちがやってきたことを無駄にされるのはとても許せないのです。
私たちは彼が反省してるとは思えません。
内博貴の復帰を取り消す活動をしている私たちに協力お願いします。

  丸山担当 早希
  錦戸担当 未亜美
  山田担当 璃子
    ↑

この文章を読んで、
この3人を許せねぇ
って思った方ゎ、
知ってるダチに
送ってください.
たくさんの名前が
増えること祈ってます.
錦戸紫帆
内里美
内ナナ
錦戸優花
赤西仁愛
安田絵理
丸山奈津
安田香名
加藤紫月
小山優羅
山田りな
山下みか
手越美里
山下来夢
山下マヤ
錦戸あゆみ
錦戸麻未
安田まき
錦戸あんな
大倉こころ
錦戸みずき
錦戸成美
大倉千代美
錦戸葵
内博愛

はっきしいって、そんなことする奴らどんな考えしてるん??っておもった。
うちらは博貴の復帰を待ってた。やっと完全復帰するのに、なんでいまさら・・・
まってたeighterの気持ち裏切るような活動しようとしてるひとがいる。
新規でエイトが8人やったって言う事実しらんeighterもおるけど、それでも心から
喜んでるのに、どうして踏みにじられなくちゃいけないん??
ほんまそんなことしていいと思ってるFANはeighterじゃない。
それにうちもそうだけど、完全復帰してくれて泣いてる子だっているし、
まだこれからじゃないん??
いまから博貴ががんばるんだよ。
eighterが博貴に勇気あげた分だけのがんばりがかえってくるんだよ。
そんなこと絶対したくない
それやることで悲しむeighterのほうがおおいんだよ。
みんなが戻ってくることを望んでがんばってきたのに、eighterがこんなこといってたって
はじまらないんじゃないんかな??
エイトやNEWSだって支えてきたから今の博貴があるんだよ。

博貴会見であやあまったやん。ちゃんとはんせいしてるし、プレゾンでもFANの子、メンバーにあやまってるやん。

博貴もどってきてやっと真のエイトがみれるんだよ。

たっちょんも8→1けしてないし、小山やシゲだってラジオで博貴のこといわってくれてたやん。
だから博貴も励まされて復帰できたんじゃないん??

それに1番喜んでるのはエイトとNEWSのメンバーなんやよ。

博貴やめようと思ったっていってたし、そこまで追い込まれたことだってあったんだよ、なのにeighterのためにもどってきてくれてる…。

だからこんなチェンメは反対しなきゃいけない。
やりたいんならチェンメをつくった3人だけでやってください。
こんなことで博貴の復帰あやうくしないでほしいです。

亮ちゃんと博貴が・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 13:44
博貴が4話連続で主演決定した!!
本間うれしい。がんば以来のドラマでの亮ちゃんとの2ショットがみれる。
『一瞬の風になれ』はよみたいわ。
どんな役なんかなぁ・・・。
けど受験が・・・。
けど4日間とろ。
永久保存版として。

やっぱり… 

January 02 [Wed], 2008, 20:25
やっぱり復帰せんかったね。
何年、何ヶ月でも待つけどやっぱり8人で笑ってるすがたがみたい。
それがみれたのが47。
やけど、ダブルアンコールがカットされて、見れんかったけど、
ちゃんと写真集には載ってたけどやっぱり、映像でみたかった
からやっぱりカウコン復帰まってた。
けどこれが無理やったけど、ここでまだ諦めたら∞er失格やから、
ここまでまって自担もかえたくない。
やから博貴のことずっとまってる。
春魂あればそこで復帰してくれるかもしれないし・・・

あとNEWSのデマでよかったっておもった。
明日からNEWS魂亮ちゃんがんばれ。






8→1

DVD発売 

November 02 [Fri], 2007, 18:07
12月12日に47コンのDVDがはつばいされる!!

はよ見たい。

けどお値段がね…

初回限定版がなんと7800円らしいです。4枚組みなんですがね、肝心の寝起きドッキリが通常版に入るということなんでねぇ、通常版は5800円らしいです。

こうなったら初回限定版をかおうかなぁって…。

あと明日亮ちゃん誕生日ですね。

今日は2週連続亮ちゃんMステ!!

先週のエイトもめっちゃかっこよかったけどJUMUが途中で入ってきてへぇこんなバックのつきかたするんやぁってかんしんしてましたけど、だれもジャンプのなかでエイトって言ってくれんかった。


亮ちゃん誕生日はやいけどおめでとう!!


8→1

NEWSとかとかの情報 

October 06 [Sat], 2007, 19:33
今日事務所からあメール届いてて、見たらNEWSのやったぁ。

いちよう亮ちゃんもNEWSのメンバーなので更新しようかなぁって。

シングルとアルバム同時発売
日にちは11月7日!!
収録曲は
初回
M1:「weeeek」
M2:「with me」
M3:「Why」(通常盤未収録)
M4:「weeeek(Original・Karaoke)」(通常盤未収録)

通常
M1:「weeeek」
M2:「with me」
M3:「Rainbow」(初回盤未収録)
らしいですよ。
アルバムはわかってないけど。

亮ちゃん台湾公演中やね。
どんなんなんやろ。

明日鉄腕ダッシュやね。

エイトがんばって。

TOKIOなんかにまけんでね。
そしての出身地やから捕まったらメンバー困りそうやけど…。
丸山隆平を筆頭にがんばってください。

冬コン?? 

September 30 [Sun], 2007, 17:51
やっと今日で47コンeight制覇したね。

まったくお騒がせな奴らですがまたもやびっくりさせてくれました。

なんと冬コンするらしいですよ。

うちらの財布が厳しくなる。そんでもってどこをまわるか、それとも大阪のみか

まぁがんばりすぎんといてくれればいいけどなeight。

新曲引き下げ冬コンするんですね。



8→1

沖縄追加コン1日目 

September 29 [Sat], 2007, 17:43
今日がラスト2の沖縄追加コンの1日目!!
どんなMCなんやろ。そこだけが気になるとこ。まぁ月曜にでもちゃんと芸能NEWSでながれてくれるかなぁ
新曲歌ってたりして??
まぁそれはいいとして。
めっちゃ5ヶ月たつのはや
いろんなことあったね。東京2日目に今じゃ元になっちゃうけどうちの担当の
浪花のプリンスうっちーこと内博貴くんがアンコールに特別
出演したり、来月の10月に半年ぶりにNEWシングル発売
そんでもって写真集の発売といろいろコン終ってもいろんなものでるからお金が
ついていかん。
でもちゃんと47終ってくれて本間よかった。
明日グッズは9時らしいけど、今日15時とかやったから。あと全てのグッズ販売してるらしいですよ。まぁうちはどこもいけんかったけど。
ああ7月に戻りたい。
ほんで富山公演いきたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:博愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
内博貴をこよなく愛す。 ジャニ渋谷すばる大倉忠義安田章大錦戸亮丸山隆平・横山裕・村上信五内博貴純愛中
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 博貴が練ドラに・・・ (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる