プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転?♪2005ねん12がつ25にち(日)の日記*
移転しちゃおっかな ぶへへ え

今日 字おおきくてごめんね あはん

だって フォント変更 めんどくさいんだもの。 何

移転するとしたら JUGEMさんなんだけどね・・・

カスタマイズめんどそうじゃないですか!? あうっ

まー やってみますけど 当分ヤプログです。 どっちなの

 
   
11:36時にこれを書いたよ♪ このきじのURL4個のどきどきめっせーじ
「アニキ、そんな趣味があったんですか・・・」♪2005ねん12がつ11にち(日)の日記*
一昨日から萌死連発

一昨日は やばかた;

小栗君の足の長さにドキッ え

ハードゲイ×F4の組み合わせに ズキュ

西門さんの微笑にバタリ

HG、背でかっ!!!

松潤と比べて スゴく 巨人に こら

なんだろーね なんだ? は

僕を病院送りにしたいのか

大体、BE×BOYを読んだからだ! え

萌伽羅おおすぎんだよ! ぶは

BLのマガジンですよ

レシピにも萌え・・・orz

洸が 可愛いよ!笑・・・ピアスされた所を自分で見る洸に・・・ぶうあhe ええhljsrhklうぇ 壊

おい!第二話目気に入った え

36時間耐久*** って・・・!笑

ちょめちょめー 何 刺激的♪ うわ

まて 変体ちっくな日記になるからやめよーっと ぶhわ
 
   
18:11時にこれを書いたよ♪ このきじのURL9個のどきどきめっせーじ
れっすんぱんだ え♪2005ねん12がつ02にち(金)の日記*
みなさん お久しぶりだったりします

紅白・・・orz

今年は見ないかもです・・笑 話題を呼んだ人ばっかり

ですよね・・・汗 まーいいんですけど笑 

PLAN第一弾*

しよーかなーと。 年賀状とかね笑

いっときますけどプリ付きです。え

最悪ですよ?笑 変顔ばかりです え

まともなプリ自体ありません笑

まだ募集しませんけd え

みっちゃんの年賀状応募しちゃいます♪

明日 シークレットバトンとかいうのやってみます。笑
 
   
18:24時にこれを書いたよ♪ このきじのURL11個のどきどきめっせーじ
彰ちゃん 何言ってるの!え♪2005ねん11がつ20にち(日)の日記*


昨日の野ブタ。にビックリしました

彰ちゃん 何いってんのYO!!

まー これ以上語ると ウザなるんで ぶへ

画像は、プリ帳です*

久しぶりに凸った(・∀・)

美保たん かわゆ・・・ ハァハァ

真ん中は7歳のときの写真。

なんか おとなしぶってるよn(ry

右は花より男子の抱きしめシーン。

いいですね、好きな人の為に頑張ってるって。

たー!!

さわやかだよーっorz

とにかく、来週は類君とつくしのぐへへシーン

だと思いますね* そこでつくしはどーするんかな**

うきたん、3月までずっと待ってるよ♪
 
   
17:33時にこれを書いたよ♪ このきじのURL9個のどきどきめっせーじ
お別れ会の曲→キズナ*♪2005ねん11がつ15にち(火)の日記*

お別れ会の曲が!!

キズナに決定♪

伴奏はヴォクだったりします。え

私的に、歌いたかった・・・orz

さぁ画像はですね*

小栗さんですよ!!

はふはふー・・・♪

キュン ばきゅーん

原作最高ですなー・・・

道明寺さん ステキだ!大好きだz(こら

今日も英語サボっちゃったー え

まぁ・・・電話きてないから OKだと思う・・・笑

怒られませんよーに うへ
 
   
19:51時にこれを書いたよ♪ このきじのURL8個のどきどきめっせーじ
いますぐ駆け出していきたいよ*♪2005ねん11がつ13にち(日)の日記*
ヤプログのログインページ変わった・・・!!

見やすくなった気がするなー*

今 花より男子原作読んでます!!

ドラマと全然違うよね?uU

とにかく 司君素敵;)

類君のアレシーン(別荘に行ったときの海辺でつくしと)

ドラマでやってないよね?

というかまだやってないんか!笑

あ、リニューアルしました*

後で、サイドバーもやろうかなと:)

なーんか、ヴォクのリニューアルって

ワンパターン(・∀。)

あー サイドバーにレンジさんいれよっかな・・・orz


 
   
18:50時にこれを書いたよ♪ このきじのURL7個のどきどきめっせーじ
ちゅーがなびら♪♪2005ねん11がつ08にち(火)の日記*
疲れた・・・orz

やーばーい  風邪で、今ハスキーボイス(・∀・)

学校で イジられまくりだよuU

翼の折れたエンジェル知ってる?

その人の声みたいって何回も言われた・・・orz

ハスキーなのは大好きだよ!?

弘たんのね笑

でも自分がハスキーボイスになってみると何か似合わなくて嫌ー

今日は部活で疲れた!

あの毛もじゃ先生め

サーブ30回打たせんなよ バーカ(・∀・)

最近ねー プラネタリウムにハマってますよ

大塚愛のね* 歌えるようになったんだけど

このハスキーボイスで歌ったって切なさでねーよ

野ブタ。と花男だったら 断然花男派*

ジャニーズあんまりすきじゃないk(こら

なんか。最悪なんだけどね。

ジャニFANの人が・・・

「青春アミーゴ100万枚突破したねー!

レンジなんか一ヶ月以上かかってやっと100万枚行ったのに

ジャニ、レンジ抜かしたって事じゃなーい?」


とか言ってきてさー汗

「で?」って言っちゃった笑


大体、曲のよさなんて 売り上げで決まるわけじゃないし。

これ、ジャニが嫌だから、とかで言うわけじゃないんだけど・・・

「この曲いいな」とか聞いた人が思えばいい曲なんじゃないの?

とにかく売り上げ枚数で決めないで。

いっぱい売れたからいい曲だ 売れなかったからあんまりいい曲じゃない

って決めてる人 多いと思うんだけど・・・

それ絶対間違ってるから。
 
   
18:00時にこれを書いたよ♪ このきじのURL9個のどきどきめっせーじ
花より男子・・・♪2005ねん11がつ04にち(金)の日記*
感動・・・uU

ドラマで泣いたの、久しぶりだよ! 何

まずつくしが、フランスに行かないでと説得するシーン

を類君が見て 「余計な事するなよ・・・」みたいな事言うところ。

号泣。 え

あの いじっぱりな感じ。

つくしが 類君の事 かなり好きなんだなーと本当に思った笑

出発時に類がつくしのおでこに キス**

ここで、もうひとつ 号泣。

やべえよ 類・・・!いや 小栗さん!笑

これこそ 胸キュン撃ち死? 何それ

さくらこ・・・何かたくらんでるよね?

というか、次回予告みたらすぐ分かるんだけども。笑

さくらこって あの人の事好きなのかな?

ちょっとした伏せ字。え

類、あの感動をもう一度! 何
 
   
23:26時にこれを書いたよ♪ このきじのURL10個のどきどきめっせーじ
眉毛 全剃りって・・・orz lll♪2005ねん11がつ04にち(金)の日記*

B=PASS

ずっと二年間買い続けてる雑誌*

右の画像が6人の表紙;)

左の画像が最近の5人の表紙。

やっぱ好きですよ・・・orz lll

レンジさん、なんでこんなに素敵★ミなんでしょー。

昨日ねー コバルト文庫の本買ってきた*

激ハマり・・・*

ゆるーいエチ感がいいよね!

        全寮制男子校物語!

っちゅー文庫本かってきました。

祝祭編メガネかけてる圭斗くんに萌・・・*

美男がそろってますな! は

このさい全て 買い占めますよ! え

ストーリーもなんかすき*ゆるーいエチ感もすき* こら

今度かなりの腐れ友達から 鬼畜・調教物かしてもr(やめr

BLのCDほしい・・・orz lll

あ、CDもそのかなりの腐れちゃんから貸してもらうんですけどねーん

でですね*

「萌伽、こんなん好きなの?」とか言われたんですよ!

BL漫画結構持ってるんで読んでたら。

腐ってて何が悪い!! え

「好きだけど?」っていったら

「キモ」・・・ あああああはぁぁっぁっぁっ!? え

BL 好きなあたしにとってちょいキツくて腹たった(・∀・)

百合物はあんまり・・・汗  あ、沖縄蜜柑のGさんが女体化したやつなら

全然読める うわ


あ、話変わるけど。

眉毛 全剃りします。 え

10人ぐらいで決めました笑

全剃りして、薄く書くぐらい(・∀・)

「アホじゃない?」とか言わないで! え

つーか 学校で剃ってた子いました ぶはへ

ほんとに眉毛 無くてビビった!

別に全剃りっていってもちょい残しぐらい*

いーよ 卒業式のときはちゃんと書くから 何
 
   
17:42時にこれを書いたよ♪ このきじのURL3個のどきどきめっせーじ
NATURAL TOUR!! 2005 ORANGE RANGE**♪2005ねん10がつ31にち(月)の日記*
ライブ行って来たぞ!!!

もちろん ナチュラルライブ♪

最高すぎて おばちゃん惚れてもーたー。 誰

一時半から4時までずーっと 座り込んで外で待ってた*

グッズなんか 並ばないですぐ買えちゃった!

ツアー終わるまでネタバレしませんぞ!笑

早くこの興奮みんなに教えてあげたい・・・orz

低音T・タオル・ラバーバンド・ショッピングバッグ・リストバンド。

これだけ買ったー♪ フレグランス欲しい!!

NETで買いますけど・・・ぼそ

飛び跳ねまくって 盛り上がりすぎた!笑

まー 次の日は 筋肉痛やな。

指定席やったんやけど、すごい見やすかった♪

絶対次、スタンディング・・・笑

さぁ ここで、これから参戦する!って方に豆知識を教えるよ♪


絶対得します。はい。

■グッズが早く並ばずに買いたい人は・・・2時間前に会場入り。

メンバーと同じグッズが持ちたいって人いるよね?

そんなあなたに、名古屋のときメンバー持ってたグッズを紹介。


YOH・・・低音TEEの黄色。(確か・・・。) RYO・・・低音TEEの紫(低音兄弟は絶対に低音T 着てます♪)

HIROKI・・・タオルの赤。 

ここで豆知識。 musiQツアーでは YOHはラバーバンド、赤・緑・黄をしてたよ。

■ショッピングバッグは絶対買う事!

グッズかっても なにも袋は付いてきません。要注意!!


■おなかが空くので、おにぎり・お茶は持参しよう。

絶対におなか空きます。笑

■絶対に、絶対にライブマナーは守れ!

名古屋、ちょっと叫んでた人がいて迷惑でした汗

musiQよりは良くなってました。

タオルは絶対買う事♪ 汗もふけないよー。

みなさんにとって、最高のライブになることを願ってますよ★ミ


 
   
21:31時にこれを書いたよ♪ このきじのURL3個のどきどきめっせーじ
P R
萌 伽 * 此 処 * 色 々



S i t e ★ ミ

S P y a p l o g ! !


CleverBunny&CheekyGirl!!   うき
******************************
まじで大好き。愛してます♪
ホントに仲良すぎて困ります笑
ぅきちぁ とはレンジ話で盛り上がったり*
二人で萌萌コンビ結成したもんね★ミ
洋にいちゃんの指が大好きです はぁと
うきちんは最近やまが気になってるそうですよ♪
おいらは なおとん!!
二人とも直とんの髪型に似てるみたい笑
なおとんにもやまにも洋にいちゃんにも
萌萌賞を勝手にあげました 何
ホントに鎖骨きれいだよね やま 笑
これからも よろしくです!!


SOUGO YAPLOG!!


p e r h u m e . . . ☆ ミ ま い か

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
* 〜 ア ス タ リ ス クな M A I 日 〜 ☆ ミ ま い ち ぃ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
M o M o H i 's   B i g A d v e n t u r e! !☆ ミ 桃 妃

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
M Y F R I E N D ☆ ミ あ き の

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; )

P i n k y  G i r l ☆ ミ 來 茅

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
P i n k y ☆ ミ リ サ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
ち ぇ の 凹 地 ☆ ミ ち ぇ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
明 日 が あ る さ ☆ ミ ち な

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・*

お 友 達 リ ン ク : )

D e a r   M y   S t o r y . ☆ ミ コ ウ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
d r e a m e r ☆ ミ か ほ り

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
あ き の 青 春 日 記 ( ・ ∀ ・ ) ☆ ミ あ き 

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
M i l k y M a g i c ♪ * ☆ ミ に こ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; )

は に ー ふ ら っ し ゅ ☆ ★  ☆ ミ 舞 歌

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
S w e e t  J o y ☆ ミ み っ ち ゃ ん

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; ) 
た ど り 着 く場 所 ☆ ミ 紗 春

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相 互 リ ン ク ; )
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.