誕生日に友達に裏切られた 

2006年06月11日(日) 18時24分
泣きそうだ




もう此処にいたくない




どっか遠くへ行きたい





逃げるのは負けだと
わかっていても




胸が苦しくてたまらない




さよなら。




もうあなたは友達でも
なんでもないんだ





誕生日の日に
裏切られた私の気持ち




有言不実行なあなたには



わからないでしょうね




親に甘えるなら甘えればいいさ




だけどもう私には甘えてこないで




もうたくさんだよ…。

久々やぷろぐ。 

2006年04月14日(金) 6時50分
最近不眠症に陥ってる気がします(無理に寝て昼夜逆転)
あと、友達から4時くらいまでメールきてたのも問題で
殺す気か。仕事始まったら夜中は無視決定だな(ヲイ)


話は変わり早朝芸能にゅーす
滝ツバのVenusパラパラバージョンも作ったのか(-_-)
エイベ糞よぉ。売れない曲は波羅波羅や途乱酢に
頼りすぎ。浜崎"性格ブス"あゆみや
AAA(男のVo.に難アリ)や鈴木"音痴"亜美まで…
そんな事よりもっと歌唱力あるヤツ売りすなり
既存の歌手の歌唱力を伸ばすとか必要じゃね?
ま…V6も曲出してんのはa●exなんですがね(爆)

飛ぶのだ 

2006年03月31日(金) 21時50分
上は、もろ名●観光ですがスカイマークです
下はAirDoです



上はGWで
下が会社の入社前日





何事もリセットが肝心よね

結局… 

2006年03月31日(金) 12時30分
東京に行きます。4/16も

びっくり箱観に新宿まで


普通に金欠なくせに東京行きまくってどーしよw

えー… 

2006年03月29日(水) 0時42分
旅行します
またこのblogにお世話になりまーす

旅行1
デデン!!
ひとりで日帰りできるもん。またまた観るぞ
東京deびっくり箱。inまた新宿
まだ飛行機取ってません

旅行2
デデン!!!
友達とカムカムミニキーナのヤッシー&山しげさんを観に
わざわざ東京・北千住に行くぞ(日帰り/またか)
昨日飛行機取った
初すかいまーく。すかいまーくうぇーるかーむ
GWでそれしか安くなかっただけなんっすけど




東京行ってもする事ねーな…('A`;)

二人暮らし 

2006年03月11日(土) 23時12分
久々ヤプログ日記。
今日不動産屋に行ってきましたinN24
決めてきました。ハイ出戻り決定です(=東区)
友達は就職し私は退職しますwwwなんだこの差
住所変更したら知り合いには連絡するつもりで
親には勤め先決まったらついでにするつもり
ホントは走れ北区の正直者になりたかったケド
高い…orz。安くなると引っ越す意味なし(友の現住所的に)
たまねぎ野郎のもとに帰りますっ(;´д⊂)
給与1ヶ月分ぐらいみといて少し浮かせたり
借りたりしないとなーなんて思っている所存であります
もとから親をあてにはしてません。
貧乏が貧乏を頼るなんてできませんから、ね
私は親不孝モンです。高校受験に失敗し私立へ行き専門学校にまで行き
事実上クビになる始末…だからなんとかなるまで
顔は出せないです。だから早く職決めないといけないのです
そこらのバカなニートやフリーターとは家庭環境が大違いなのです
今ドキのガキはそんなヤツばっかじゃねーんだよ

しばれるなー 

2006年03月10日(金) 1時04分
寒い寒すぎる。ひゅーるりーらら。久々ヤプログ
しばくなんてここ1年はしてませんhiromiです
携帯買って3日で友達に落とされだいぶ傷つき
しばいたくらいでw働いたことないいわゆる
ニートなヤツでね。しばいて友達解消しやした
あんね、友達のblogしかもプロフに普通に
…しばいたると必ず入ってるの見るとねー
この子って裏ではこう思ってるんだーなんて
2chロムったりカキコしてると性格悪くなるね、確実にw
まー、その程度だけどねー。あははははw





金持ちウラヤマシス。

地下鉄にて 

2006年02月19日(日) 11時12分
オバチャン白髪取りすんなよ〜…若いやつが
地下鉄で若いDQNが化粧するのと同じレベルじゃん
人前で絶対見られたくないの平気でできる感覚が
スゴイよ(゜Д゜;)私は無理だ。化粧なんて白髪とりなんて
家とか化粧室でやるもんじゃん!!
女として恥だね。視界に入るのがムカつく

最近心が陰鬱暗。 

2006年02月15日(水) 20時23分
ハロワ行ってきたが相談終了…せつなすぎ
とりあえず求人票2枚出して帰宅。
ハロワ自体初めて使うからドキマギワンダーランドよ
とりあえず今週中にも1回行って相談なりして来ます
今回はとりあえず販売にしぼってみましたw

HEY ×3 

2006年02月13日(月) 20時51分
ホリケンいらね。
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» やっぱりいたか… (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_xxxing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる