帰ってきました☆ 

2011年04月08日(金) 2時24分
やっと東京に帰ってきました。
しかし今度の店舗は最悪、、、
市川○高店、、、
良いのはカ○ドルログイン数だけ、、
あとは賞味○限管理もできていないし厨房汚いし、アルバイトは協力的じゃないし
上司も、、、だし。
こんなとこで何年働くんだろう、、、
客も質が悪いし。

最悪な店に配属されてしまった、、、

なんとまぁ 

2009年06月08日(月) 14時33分
異動異動で今仙台、、、
なんともつまらん街です、、、
早く関東に戻ってきたい!

ってなことでほとんど更新してないし^_^;
まぁ帰って来た時に、、、ひまがあったらって感じで、、、

次はいつになることやら(・・;)

19日に、、、 

2008年04月21日(月) 18時23分
やっときました
セカンド相棒
ってかとりに行ったんだけど

アイドル高いのが気になったんだけど、RBはそうなんだって
知らなかった。ACCバルブの洗浄で直るらしい、、、

後部座席を付けて快適率を上げようと思っていたのだが、
ロールバーが邪魔して素直にいきそうもありません。
排気が良すぎて下がスカスカなんだけど、
一般人の運転に合わせるにはこれくらい非力な方が
ストレス溜まらなくていいかも

いつになるかわからんけど大好きなFDと新しい相棒をアップしないと
ブログってすごいね。写真ものせられるからいい日記だよね

ほんとはもっとのせてるといいんだろうけど、、、
なかなかめんどくさがりなのかな

お久しぶりぶり☆ 

2008年04月08日(火) 4時44分
だれーもきてないねぇ(汗)
そろそろ次の相棒が手に入るので、来たらアップしようかな☆

おっひさぁー 

2007年07月11日(水) 4時35分
今月は!!!!
サーキットに3回は行ける☆☆☆
よし!

aaa 

2007年06月12日(火) 6時42分
aaa

なんなんだぁ、、、 

2007年04月27日(金) 1時36分
ほんとむかつく
時間掛けて更新しようとしたら、ボタン押したら消えまくり
何が原因???
まぁいっか。

で、ゆーりちゃんのゲームナイトの話
ブログ閲覧者とかと実際にそんなんできたらいいよなぁ
もちろんゆーりちゃんも参加で(主催者かな)
完全妄想族だよね
というわけで、これから社宅へ戻ります

もぅ、、 

2007年04月27日(金) 1時34分
なんで記事の更新ができないのぉ〜、、、

やっと撮影☆ 

2007年04月20日(金) 2時19分
という事で、写真をのっけちゃいますぅ
ほとばしる稲妻

なんちって
ナイトモードの撮影が初めてだったのでミスしました
でもなかなかいいよね(俺だけかな、、、)
なので、撮り直したのもアップしますぅ。
どうでしょうか?
なかなかでしょ
でも、ナイトモードはむずいね
三脚とかで固定しておかないと綺麗に撮れないですぅ

あとは、FDを載せるだけかな
FDってマジかっこいいよね
あの曲線美がなんともいえません。
低排気量であのパワー
コーナリング性能の高さ
そして軽い

最高です

もっともっと仕上げてあげたいです。
あとは、夢を実現させる事と、最高のパートナーにめぐり会う事。
その日が早く来るといいなぁ

あれ??? 

2007年04月12日(木) 23時38分
おかしい、、、
たしかに昨日、更新したはずなのに、、、
何が原因だろう、、、

ゆーりちゃんの新しいブログがはじまった
PC立ち上げる時は見にいこーっと

写真載せてみっかぁ

どうどう???
これは街乗り用ですぅ
走り用が真面目仕様なので、こっちでかなり遊んでます
あまりはっきり見えないけど、ただのピンクじゃなくて
『パールピンク☆☆☆』なり
自家塗装です。
ライトは壊れてるんじゃないぞ〜
半目キットです。
ネオンも付けてるんだけど、それはまた今度ってことで
以上!!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあらちょろす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サーキット走行-スポーツカー大好き☆
    ・ダーツ-下手だけど(^_^;)
読者になる
友達がいないので本当の友達を作りたい、、、 わかってくれる人いないかなぁ、、、 寂しいです。